プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060330]
いやーね、就職活動してないけどあせりはあるのでパチスロに行かないようにしてる。

20日
U店
キンパルA初打ち。設定5確定台。
ストック切れだろうと思って打つけど378Gヤメ。-9.5k。
やっぱりyamasaは好きじゃないや。祭の達人は面白かったけど勝てた台じゃないし。
それからナースウィッチ小麦ちゃんSP。BIG引いて飲まれ追加投資ヤメ。
あれ、この台面白いぞ。打つの恥ずかしいけど。演出がもう少し一般人にもわかるないようなら良かったのに。-2.5k


23日
ホーム店 6投入イベント
前日のメモから予想してTM打つけど-16k。
REG1回。引きも悪い。判別はまぁまぁナンだけど。
さらに帰り際(といっても昼だが)見たらまぁまぁ引いてたのできっと設定は良かったんだろう。引きが悪すぎる。
ハクション1kで引いて赤ピンクと連荘。ヤメ。あとで2k遊びで打って+4.6k。
新台俺の空。俺タイム見事スルーで7k。もう打たないだろう、ストック機は嫌いだ。
さらにTMに5k突っ込み撃沈。ジャグラーマジ今月ひけなさ過ぎる。

28日
M店
携帯壊れたため機種変。
新しい携帯に移行する待ち時間ヒマなのでパチンコ屋へ。
1時間GOジャグV打って-0.6k。機種変代を捻出しようと思ったけど無理だった。まぁここ最近ジャグラー引けないから負けなかっただけよしとしよう。



今月-87.7k 稼動時間 48.1h 時給-1823円

主な勝ち機種
おす!番長 +35.2k
出ました!ハクション大魔王 +11k

主な負け機種
ジャグラーTM -47.1k
鬼武者-18k
主役は銭形 -14k
GOGOジャグラーV -11.4k


2006年今現在今年の収支
収支-5.7k 稼動総時間 167.2h(但し下見&台模索時含まず) 時給-34円
今年3ヶ月たってマイナスか。気分的には(というか今年の勝率的にも)負けまくってるんだが、2月のGJVに相当助けられてる。2月に21万近く勝ってるんだが、全然記憶にないや。それだけやられてるんだろうな今月。


マジジャグラーで負けすぎだし。
ジャグでここまで負けるって初めてだわ。引けないんだTM。
ゲーム性もつまらんし相性悪いしTMは嫌いだ。5000枚とか出したことないし。つーか6でも勝ってないなTMは。
なんか最近5号機楽しみだわ、俺意外と新基準の台でも楽しく打てるかも。

今はパチスロ行かないように心がけてるけど。まぁヒマで金あったら行ってみる。ちなみに今はパチスロよりキャッツアイにある「スターホース2ニュージェネレーション」の方が面白い。そっちに金つぎ込んで金ないっす。

2006-03-30(Thu) 03:45 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060319]
10 ホーム店 M店
TM -12k
番長 -2.4k
ハクション +2.8k
吉宗 +6k(ちなみに5連続BIG単発中(除1G連)天国モード移行or193Gの振り分けに抽選されていないということ。ひきわりー)
GJV -10k

12 D店
TM +7k
ハクション -3k

13 ホーム店
番長 +9.2k(ALL設定バトル)

14 旭川市C店 (この日の負け額=参拝料)
ビッグパルサー(2号機) -1.5k
ニューペガサス(1.5号機) -1.5k (通常時逆押しするあの台)

15 ホーム店
TM +0.2k
ハクション +1.8k
U店
小麦ちゃんSP +11.8k(設定456発表)
ハクション -3k(設定456発表)

16 ホーム店
小麦ちゃん -5k
GJV -3k
番長 -13k(設定6発表)


そして今日18日
友達が札幌まで遊びに来るというので、札幌駅まで迎えに行く。
1時間ほど時間があったので、昨日も行ったとおり5号機を打とうと思った。対戦機種に迎えたのは「はいさいしお姫」。
スロネで調べると、マルハンな○ぼ店にあったので、行って見るとなかった。俺の空導入で撤去されてしまったのだろうか。やはり2段階設定じゃいくらレンタルとは言え、店に儲けが出ないのだろうか。
しかたないので、適当にREG引いてるGJV。つーかね、基本的にマルハン嫌いなすよ、混んでるから。どうも開いてる台打たされる感がしてね、ましてや今日は土曜日だし。

2718G B5 R8
290~
5 BIG395枚 先告知(290~295)
41 BIG370枚 先告知
20 BIG361枚(目押しミス)
104 BIG366枚
131ヤメ 1117枚

時間がきて辞めてしまったが、高設定くさいな。
しかしピカピカ光るGOGOランプはやはり楽しい。
1時間も打たないで+21.2kは上出来。
今日の飲み代にさらにガソリン代まで捻出できてしまった。これはまさに俺のジャグラーへの愛の結果だろう。今月ようやく俺の愛に返答してくれた形になったのだと思う。
⇒ 続きを読む

2006-03-19(Sun) 03:48 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060318]
http://www.kitadenshi.co.jp/kitac/products/new/index.php
パネルダサっw北電子もう後は野となれ山となれ状態w
白が一番マシかな。つーか中身はTMと一緒かよっ!!

2006-03-18(Sat) 07:21 その他 | コメント(0) | 編集 |
[20060318]
俺の場合、1はやっぱり金だね。
こんな俺ですら月数万円稼げてるわけだから。バイトもしてるけど、パチスロの方が打ってる時間(働いてる)の方が長い。
というわけで、俺はパチスロ=バイトとして打っている。だが、俺がバイトをするに当たり、一番重視している点が「楽に稼げる」ということ。
たしかに、タバコの吸わない俺が煙むんむん副流煙吸いまくりで、さらに爆音で鼓膜を劣化させ、1日中腰や肩がいたくなっても打たなきゃいけない。前日データとか取らないといけないし、朝は結構早いし楽じゃない点もある。けど、時間は好きなときにいけるし、何より遊戯だからね。半分遊びみたいなもの。過去にやってたスーパーのレジの仕事に比べりゃあ数十倍も楽だし楽しい。やっぱり楽しんで仕事が出来るところがいいよね。
楽しんでできるってことは、もちろんパチスロが好きだっていうことになる。稼げなければパチスロは辞めるけど、稼げる、というか労働にあったお金が手に入る限り打ち続けるだろう。なぜならパチスロを打つことが好きだから。逆に言えば負けるようになれば、いくら好きでも打たないと思う。
5号機は、稼ぐと言った点で4号機よりはきついかもしれない。だけど、稼げる可能性があれば俺は打つだろう。幸い4号機と5号機が混同している現在、5号機の設定状況はかなり良い。今5号機を打って勝てれば、それは今後5号機のみになっても稼いでいける可能性はあるということである。今負ければ、来年になったら俺はパチスロ打ってないかもしれない。
ちゅーわけで、これからはちょっと5号機で攻めてみようと思う。4号機もなくなる前に打ち倒したい気持ちは山々あるけど、やっぱり今の5号機の設定甘甘状況はおいしすぎる。これで勝てなければ、今後のパチスロ生活に見切りもつけれるけれるだろうし。
最後に言いたいのは「パチスロが好きであるという前提があるから打っている。でもやっぱり一番はお金」ということ。パチスロ好きでもなければ、家に産業廃棄物であるパチスロ実機を4台も置いたりしないよ。もちろん5号機も全然好きです。ハクションの中リール中段ピンク7とか光臨したときは、やっぱり興奮するし。ただ、恥ずかしい台はあまり出してほしくないな。この前小麦ちゃん打ったけど、打つのが恥ずかしすぎるぞあれ。
⇒ 続きを読む

2006-03-18(Sat) 06:22 その他 | コメント(0) | 編集 |
[20060315]



どうも嘘臭いけど、確かに発売されていないでしかも検定切れてないジャグラーはまだ残ってるんだよね。
以下は北海道公安委員会で語るんだけど、
ジャグラーTM2っていう型式名の台が北電子から2003/11/27に検定に通過してるんだよね。北海道公安委員会告示が2004/6/25だから、カントリークローと同じく来年の6月末には検定切れるんだけど。。。新しいジャグラーが4(.7)号機で出るとするならばコレだろうね。
ってゆーかファイナルってことはジャグラーはコレで終わりなのだろうか。まぁ北電子のことだからどうせ左下のGOGOランプとか言う告知ランプ付いた台が5号機でも出るのは必至だろうけども。でも北電子唯一(失礼)の名機を簡単にシリーズ打ち切るだろうか。ニュージャグラー(5号機)とか出るのかな?ネオジャグラーVとか。

画像はネットで拾ってきたんだけど、大阪パネルらしい。何でも各地限定パネルがあるとかないとか。北海道もジャグラーの聖地と呼ばれているだけあって北海道パネルがあるそうだ。どうせ時計台とピエロの雪だるまとかそんあ感じだろうけど。しかし、コレが本物だとすると、ハイジャグ以外に毎回使われてたあのJUGGLERのロゴがなくなるんだね。


収支はめんどくさいから今日は保留。
今日は旭川にBIGパルサー(2号機)とニューペガサス(1.5号機)拝みに行ってきた。今月は番長がかなり調子いい。ジャグは負けまくり。

今月-53.3k

2006-03-15(Wed) 02:08 その他 | コメント(0) | 編集 |
[20060310]
ホーム店

6投入イベントなのだが、起きたら12時。またしても遅刻。
まぁ先々週もこんな感じで7000枚出たしと言うことで、1時店到着。

GOGOジャグラーV
486G B2 R1
347~
451 3k やめ

一応前日のデータ見ながら予想台だったから打ったけど、つまらんというか飽きた。
今日は番長か吉宗を打とう、そう決めたのであった。
吉宗はあまり回っていなかったので番長の島へ。
一応ボーナス連していて、現在はまっている台へ。
夏目をサンドに入れ1Gゲーム目を回したそのときだった。


060309_1322~01.jpg



えっ、この目ってチェリー解除目ですよね?
一瞬止まってしまった。
そして対決→じかいおすばんちょ~
・・・REGでした。そしてREGの連荘。
でもREG引けばそれだけ6の期待も高まる。怖いけど全ツッパを心に決めたのであった。

632G~
(633 解除チェ)
639 REG 1k
92 REG
703 REG 24k (チャンス目出てたかも!?)
76 青7 341枚
120 赤7 397枚(パンダ出てきた、番長逃げた。)
1 青7 423枚 (1G連)
39 赤7 311枚(2パン)
114 赤7 477枚
1 赤7 411枚 (1G連)
22 赤7 388枚(パンダに勝つ)
2 青7 321枚(2パン)(1G連)
99 REG
29 赤7 428枚
3 赤7 424枚(1G連)
(16 通常時閉扉から特訓)
36 REG
977 REG
60 赤7 434枚
43 青7 444枚
24 REG
(8 チャンス目)
18 REG
124 赤7 456枚(チェリー引いたが、1/2引けず)
129 ヤメ
2907枚


いやー面白い。連荘してくれると面白い。
ただ、この台はやっぱり辛いねぇ。
2台隣の6の札台は1200G超えではまって1箱くらい飲まれてたし。
俺も977Gはまって悲しくなったよ。REGだったし。
まだ夕方6時くらいで、6も確信してたけどはまりも怖いし、彼女からメールで帰って来いって来てたし辞めた。
でも交換所が18時半からで、吉宗ゾーン狙いで2k打ってしまった。さらに番長発表あって俺が打ってただいはやはり6だった。というか打つ前からこの島半6だなって予想してたが、すべての6の台を当てた。店の癖はかなり読めるようになった。
ジャグラーも半分くらい6当たってたし。あとは引きさえあれば、かなりこの店で食っていけるかもしれない。

今日+29.2k





プレミアも引いた
060309_1330~01.jpg


初めてパンダ出たよ、今日2回見た。
後はかおるの胴上げを見たいのだが、青7毎回かおるで選択したが、胴上げどころか1回も1G連しなかった。あのズラめ。
060309_1529~01.jpg

2006-03-10(Fri) 03:39 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060309]
3/1
GJV -12k (ジャグで投資27k)
鬼武者 -14k (REG単発)
銭形 -9k (REGx2)

3/2
TM -3.8k (投資20k、しかも後で6発表)
番長 +2.4k (BIG+1G連 RT連なし)
アラエボ -20k (6確定台。今まで高確ショートすら行ったことない。糞台)

3/4
キューティハニー -6k (RT延命打法を試そうと思ったが、BIGが引ける気しない。1700Gはまり台も発見)
TM -6.5k

3/5
吉宗 +3k (リセット狙い。BIG単発)
鬼武者 -4k (リセット狙い)
上記ノリ打ちで-0.3k

GJV -4k (ジャグ飽きた)
出ましたハクション +8.8k (RTで連して1290枚。銭形移動してまた戻ったが引けなかった。多分5)
銭形 -5k (REG後5Gの台。何も引けず)
プラネット999 -3.9k
TM -9k (ジャグ飽きた)

3/8
TM -2k (お座り1Gで無音。一瞬耳を疑った)
番長 +4.8k (2kチャンス目→REG→BIG→次回おす番長ガセ→128ヤメ)


あーーーーーーーー、だめだ勝てない。
つーかジャグ打つの飽きた。多分この前GJVで光まくったから、光らないのがすげー退屈。
んで、大量獲得とか打ちまくりでREG単発とか食らってこの有様。
アラジン2エボリューションあれどうやって連荘させるの?毎回単発(8割REG)なんだが。糞だろあれ、番長以下もううたねぇ。
やっぱり大都の台は面白いね。番長も吉宗も何気に勝ってるし。ジャグ飽きたし今月は大都技研で攻めてみるかな。



今月-82.5k 稼働時間21.6h 時給-3819円

ちなみに2006年総合収支は現在-0.5k、時給にして-4円。タダで遊んでると考えるか、それとも時間お無駄と考えるか・・・。

2006-03-09(Thu) 02:39 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060301]
28日
夕方から打ちに行く。
K区E店
メールで「ジャグラーTMが熱い」とかめちゃ送ってくるから行ってみると、そうでもない。メール解約しようかな。
番長230Gくらい打とうかと思ったけど、辞めたら、すぐに座ったカップルが300Gくらいで青7引いて騒いでる。準備モードに居たのかな、俺もまだまだ甘いね。
うろちょろしていい台もなかったで、新台きゅーてぃーはにーでも待ったり打とうかと思ったが、2段階設定より最後のATといわれるワイルドウルフRを打つことに。

533~
567 REG 1k
109 REG 1k
240 BIG 377枚 5k
(3 ドットにCHANCEの文字)
8 AT5
15 AT5
23 AT10
105 BIG 363枚
300 ヤメ 540枚

ボーナスをはまらず引いてた台に座ったんだが、設定良かったのかな?
でも隣のおやじのBIGみてたら明らかに俺と子役の落ち方が違ったんだが、俺のヒキヨワだろうか。

このまま交換しても良かったのだが、最低交換枚数が25枚の店だったので、キューティーはにーで40枚だけ打つことにした。
すると、10枚役が連続して落ちたのでヤメ。50枚が61枚に。
5号機ってこういう使い方が出来るのか。

+4k


060228_1809~01.jpg

しかしyamasaはお蔵入り機種をここに来て出して来てるけど、5号機は作らないのだろうか。


今月+209.1k 稼働時間82.5h 時給約+2535円

その他今月の詳しい内容は↓
⇒ 続きを読む

2006-03-01(Wed) 01:37 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

