プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060429]
25
M店
彼女と飯食いに行くまで、若干じかんが余ってたので番長でも打ちますか。
・・・しかし番長にいい台は、当然見当たらなく。
仕方ないので他の台

新台ろっくゆーくいーん
ストレート-7k

正直アルゼは腐った。なんだこのつまらなさは。クイーンは聞かなくもない音楽だから結構期待してたんだけど。出玉は5号機だから置いて置いても、演出、リール制御ぜんぜんだめ。小麦ちゃんを見習って欲しい。
てゆーか、まず先に2段階設定を辞めるべきだと思う。払い出し200枚のボーナスでどうやって7k分取り返すんだよと。RT連?無理無理w


しょうがないので、北斗でも久々に打ってみる。
ストレート-3.5k

結局この台、どこが面白いのかわからないまま撤去だろうな。
なんでこんなに売れたのか謎。微妙な裏化が進んだのがつまらない原因かもしれない。

その他GJV-3.5kすとれーとで。高くついた暇つぶしだった。


この後彼女と飯を食いに行き、どうしても負けを取り返したかったので、パチスロうたない彼女をパチ屋に連れて行く。

U店
小麦ちゃん
彼女の前でこの台打つのもどうかと思うが。

243~
372 BIG EX 282 3k
74 CT 単 188
261 CT スイカ 188
のまれヤメ

隣で見てた彼女を暇させないために俺の金で打たせたが、何も引けず-7k。俺よりヒキ悪いなこいつ。

このあとさくら大戦に未練打ち-1k

この日散々やられ-27k


26日
アルバイトのため稼動無し


27日
最近のアルゼはあまりにも糞台ばかりなのだが、昔のアルゼを思い出したらいい台ばかりのような気がしてきた。アルゼのよさを思い出すためにもここは大花火。そう思うと大花が打ちたくてどうしようも無くなって、6投入イベのホーム店に行くのをヤメ、VV店に。
到着すると、運悪く大花火のイベントと重なってしまい満席。仕方ないので打てそうなGJVでも打つことに。

2054G B8 R5
354~
395 B364 2k
先270 B366 1k
27 B422
先108 406
先13 B384
先243 B383
190 ヤメ 1143枚

先光が見たくて追加投資したのが正解だった。
先光もいっぱい見たし満足満足。
設定悪そうな大花が2台ほど開いていた。
時間もあれなので、適当に打つことにした。

3824G B9 R6
218~
248 B599(2P) 2k
36 REG
54 REG
30 B639
56 REG
117 B573 (2P)
160 ヤメ 1308枚

いやー面白い!アルゼこういう台また作ってくださいよ。
三尺そろわなくて回らないな~と思っていたら、いきなり山7の2確。
ソレがBIGで、それからリーチ目堪能。
REGが続いて更にBIG引いて。コレがまたすぐに2回jacin来て。
昔大花火の実機持ってたから、アシストで外すわけに行かないし、ビタ押しの目押し勝負。
 結果本日ビタはずし5/5成功。リプハズシミスで数千円の差が出てくるからね、最近の台にはない緊張感がとても楽しかった。けど疲れるからもういいかもwしかし俺も目押しうまくなったなぁ。。。
引きが良く順調にコイン枚数を増やしてやめ。超楽しかった。なぜこんな名機が撤去されるのか納得いかない。

ご褒美としてU店で小麦ちゃんを打つことに。
106~
293 CT 188 スイカ 6k (ればonチカチカ)
197ヤメ 0枚

ジャグラーTMに未練打ち
1kでBIG
75 ヤメ 276枚
引きが良くてよかった。

本日+42.4k


4/28
前日から徹夜。
昨日の大花打って、昔の台が打ちたくなったので、ネットでいい台ないかなと検索してみると、K市に不二子2があることが判明。
今日はここに行こうと決める。

P店
不二子
0~
141 SB651 5k
70 REG
21 REG
191 REG
14 REG
268 NB460 目押しミス
29 SB681
42 SB621
108 SB650
214 REG
424 ヤメ

店についてみると、あまり客も居なく。
これは朝からバラエティの不二子を打つのは勇気いるなぁと思いつつ金をつぎ込むと5kであっさりとSB。
結構連荘して「6か?」なんてありえない期待をするも、はまりに耐える気力もなく(徹夜明け)リタイア。
しかし不二子面白い。順押し中押しどちらからでも期待できるのがいいじゃないですか。タイプライター見たかったんだけど、残念ながら見れなかった。NBは1回引いたけど、ビタはずし成功は1/2。うはー


更にホーム店に移動。打てそうなGJV
1319G B3 R7
233~
237 REG 1k
11 B384
113 B379 目押しみす
117ヤメ 570枚

眠いと目押しが精度落ちるのかな。
ここでうんこがしたくなったので帰宅することに。
家に着いたら寝てしまった。
夕方6時くらいに起きてH店

小麦ちゃん
0~
68 CT 188 EX 3k
29 CT 188 スイカ(ればonちかちか)
241 CT 188 スイカ
194 ヤメ 0枚
スイカ 13回

隣のスーパーお父さんがどうも6ッぽかったけど、移動しなかったのが失敗だった。あとからきたにーちゃんが出してた。

D店
南国育ち-30
2単発後428Gの台
あわよくばバタフライが飛び、飛ばなくても早いあたり+BIGで勝ち逃げる作戦。天井の保険付き。

428~
477 BIG 372 3k
11 ヤメ 436枚

作戦成功


M店
GJV
6374G B22 R18
325~
595 ヤメ -8k
ストレートではまった・・・

本日+30.4k

今月+234.8k 稼働時間47.2h 時給約4975円


不二子や大花火の自己満足写真は↓(究極に眠いので後日改めてうp)

2006-04-29(Sat) 03:41 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060425]
4/20
ホーム店 6投入イベント

小麦ちゃん ストレート-6k
番長 ストレート -6k
じゃぐTM ストレート -3k
デビルマン 投げやりの-1k

ストレートで-16k

この店終わった。とりあえずこれからは期待しない。
そして新しい店探すことにする。


4/21
近場の店のメール会員になりまくる。
よさげなイベント探して店を探すことに。

家スロ
花火百景
設定6
ストレートで430はまってヤメ。
家で助かった。家でも引けないとは。

±0k(笑)


4/22
G店
隣の隣の区なんだが。さほど遠くも無いので行ってみる。

GOGOジャグラーSP
近所では全滅してしまったが、みなし機の検定の延命処置をしてない店は皮肉にもまだ設置できるんだろうな。俺の予想だけど。
-2.5k打って怪しいTMに移動。

2652G B11 R8
138~
442 B401 9.5k
155 B386
19 B390
134 B388
367 ヤメ 580枚

途中で「1up」って札刺さったんだが。
設定1以上って普通じゃね?
まぁTMの島結構出てたから、きっと設定は入ってたと思う。
この店も立ち回りの店に入れておこう。
-0.4k


4/24
U店
ここも結構遠いけど、最近結構行ってる店。
PM5時オープンイベント。

小麦ちゃん
最近小麦ちゃん俺に対して冷たいが、今日は如何に。

113~
343 CT単 188 5k
7 CT ス 188
132 BIG EX 279(ウェイトランプレバonチカチカ)
53 CT ス 185 (ウェイトランプ3リール停止時チカチカ)
26 CT 単(ス?) 188
74 BIG EX 285
101 CT EX 188
183 CT EX 188
155 BIG EX 285
104 BIG EX 282
113 CT EX(ス?) 188
289 CT 単 188
245 CT EX 188(ウェイトランプレバonチカチカ)
255 ヤメ 951枚

スイカ29回+成立後1回

3台開いてたうち適当に1台座ったが、EXからCTもかなりあったし、
多分6じゃないかな?少なくとも4以上はあるわ。
5台あるうち全部出てたから、島自体結構設定入ってたと思う。
しかし、隣のにーちゃんチェリー3回も引いてたぞ。ヒキ強すぎだろ。

1/2で高設定のジャグラーTMに移動。
2259G B11 R7
194~

なんと10kストレートはまってむかついてヤメ
あぁせっかく小麦ちゃんで地道に稼いだのに・・・

台殴った。引けない俺が悪いんだろうが。



16~24合計
収支-81.8k 4月合計+189k 稼働時間36.8h 時給約5136円




↓に小麦ちゃんのバグ写真とか、今月の途中経過とか。

⇒ 続きを読む

2006-04-25(Tue) 03:40 収支報告 | コメント(5) | 編集 |
[20060419]
H店
小麦ちゃんがあいてないので適当に

jugTM
2155G B7 R7
261~
266 REG 1k
300くらい ヤメ 7k
-8k

吉宗
105~
193くらい ヤメ 3.5k
-3.5k

吉宗であまったコインで南国

南国育ち
0.5kでキュイン reg
1 ヤメ
134枚

+2.1k

D店
番町
573~
945 REG 13k (じかいおすばんちょー)
137ヤメ 1.5k
-14.5k

じゃ具TM
1.5kでREG
そいうや今日はバケばっかりだなぁと思って無駄に追加投資
167 BIG380 2k
157ヤメ 163枚
-0.1k

この日-24k


4/17
ホーム店
小麦ちゃんを適当に
342~
568 9kヤメ かなり回らなかった。

先光で癒されたくてGJV
1686G B5R5
417~
633 7kヤメ 何も引けず

店移動
M店
番町
498~
1093 REG 23k
114ヤメ 47枚

桜対戦
2kでノーマル
34 ノーマル
飲まれヤメ

桜対戦でノーマルビッグしか引いたことないから、確率がノーマルのほうが高いのかと思ったら、両方おんなじなのね・・・引き悪

さらに番町2日連続REG単発・・・引きはなくなった

この日-40k


4/18
U店
小麦ちゃん
134G ボーナス1
104~
254 CT 185枚(スイカ?EX?)
182ヤメ

687G ボーナス9に移動
130~
148 BIG282 EX
150ヤメ
157枚

桜対戦
赤7ひきたいよ打ち
95~
262 REG 3k
128ヤメ 1k

赤7かと思ったらREgかよっ引き悪っっ!
しかしこの台はよく回るね。

さらに小麦に未練打ちで1k

D店
カントリークロウを適当に
2kでまさかのBIG
50Gくらいまわしてヤメ
320枚

この日-5.4k


現在自宅ではないので、総合収支は帰宅次第ということで。

2006-04-19(Wed) 19:52 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060414]
勝った日はblogもすぐ更新したくなると言うもの。

4/14
用事があって、時間が2時間くらいしかない。
中途半端な時間だからパチスロでも行こうと決意。
小麦ちゃんでも良かったけど、店まで行くの遠いし、
近所のM店に行く事に。作戦はもちろん昨日勝たせていただいた番長のエナ。

しかしまぁ、高設定(っぽい台)で660G以上のはまり台なんてめったにあるわけも無く、しかたないので高設定っぽい台(=俺の中では連荘している台)のゾーン狙いで。


番長
212~
260 REG 3k
(10 チャンス目)
17 赤7 385
2 赤7 461(1G連)
(6 チャンス目)
10 赤7 420 (次回押す番長)
128ヤメ 1216枚


ゾーンでも打ちますかと腰をすえ、3kで特訓。1tもなーんにもおきず、更にのりおと卓球。1G目は番長攻撃。
はいはいと消化。って2G目紀夫攻撃に代わって勝利。ラッキー。
前に座ってた奴早いところ引いてるなーって感心してたらREG。
REGかよ~って260でREGって、またしても準備モード拾ったか?
天国に移行したことを願いつつ、10Gチャンス目でて17Gで赤7。
チャンス目解除かな?80%ループ?なんて期待してたら、とどろきBIGナビはずれ。もう最高!
さらにBIG消化後6Gチャンス目から じ~かいおすばんちょ~ もう言う事ないっす。さきとドッヂボール勝利。
これはチャンス目解除でしょ?(←内部を良く知らない)とたかをくくって打つと128Gするー。うーむ、20%の方を引いたのか?(←解析あんまり知らない)それとも天国に居なかったのか?わからん。

30分ちょいで+22.4k。まだ打ちたかったけど、勝ち分的には言う事無しなのでヤメ。時間が逆に余ってしまったのでblogでも更新と。んじゃ出かけてくる

今日+22.4k 今月+270.8k
⇒ 続きを読む

2006-04-14(Fri) 17:05 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060414]
友人Iと朝からホーム店で打とうと約束していたが、気づいたら昼1時をゆうに過ぎてる・・・寝坊だ。


ホーム店
6投入イベント

先週お伝えしたように、6発表が無くなってまったく出てなかった。
この店終わったかもしれん。南国狙ってたんだけど、寝坊して正解だった。


小麦ちゃんSP
531~
591 BIG285枚 EX 3k (リール停止waitちかちか)
272 ヤメ 50枚
-2k

1枚役からBIG。その後続きそうにも無いのでやめ。


ハクション大魔王
32~
69 赤7
248 桃7
193 やめ474枚
+7.4k
ちょっと高設定っぽい気もしたけど、小麦ちゃんという5号機打ってから常に中段下段7待ちのハクションは飽きる。中段71確目見たのでヤメ。


友人IはCRぱちんこ冬のソナタを打っていたので、ここで別れを告げる。


今度は友人Kから誘いが着たので、M店に移動。

M店
若干連荘した形跡のある番長が666Gでちょうど落ちたので打ってみることにした。

666~
906 REG 8k
64 青7 403
1 赤7 291(2パン)(1G連)
49 青7 301(2パン)(ハゲBIGでパキーン)
1 赤7 440(1G連)
40 青7 416
117 青7 427
4 赤7 400くらい(1Gれん)
131 ヤメ 2230枚
+36.6k
最初REG引いたときはもう引きは良くないのかなと思ったけど、通常Bにいたのか青7引いてなんだかんだで8連。理想的な番長の勝ち方。
なんかこの店リプが偏って出るので、俺も友達も2パンしてた。怖いからそれ以降早めのjacin。
しかし轟BIGナビ外れとか楽しい。青7でベル&ベルとか。最高。
後はハゲの胴上げが見たいけど、今日も見れなかった。
途中青7で連荘ゾーン抜けそうになったとき128で辞めるかどうか迷ったけどBIG引けてよかった。今後のために青7で128ヤメするかどうか考えておこう。

友人Kは鬼浜打ってたので、俺は小麦ちゃん消化不良により別の店で小麦を打つことを決意。


H店

小麦ちゃんSP (基本は適当台選び)
589~
701 CT 188枚 スイカ 5k
103 BIG 276枚 EX (多分リール回転中waitちかちか)
52 CT 188枚 EX? (RT8消滅)
162 BIG 288枚 RT2G役(スイカorEX)
189ヤメ 575枚
+6.4k


1枚役からBIGで辞めるか悩んでたら、RT中「麦ー」でEX役狙ったらそのままCT。これが多分EX役だと思うけど、仮に単独でも高設定が考えられるので続行。
そのあとBIG引いて+になったと思ったのでヤメ。

今日+48.4k 今月+249.4k 今月稼働時間23.8h



2006-04-14(Fri) 06:03 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060412]
4/11
ホーム店
最近はめっきりこの台ばっかり打ってるな、勘違いされそうだ。

小麦ちゃんSP
72G~
11kノーボーナスやめ

ヒキがなくなったのか、ボーナスが引けない。
まだまだ打つつもりだったが、友達からの遊び(スタホ)の誘いが来たためヤメ。
スタホで育ててる馬が弱弱で案外あっさりコインなくなったため、U店に移動。



U店
16:11オープン。結構込んでたけど、小麦ちゃんがあいていたので適当に座る。

368~
448 BIG 単独 282枚 2k
30 BIG 単独 228枚 (RT30消滅)
516 CT スイカ 186枚 1k
64Gヤメ

16:11オープンのわりに低設定だなこれは。
ボーナスをもうちょっと引いてる小麦ちゃんがあいたので、コインもってそっちに移動。

164~
174 BIG 単独 282枚
17 BIG 単独 282枚(RT43消滅)
170くらいでやめ 514枚

台移動が成功したかんじ。ラーメン食いに行く誘いが着たのでヤメ。

本日-3.8k 連勝ストップ 今月+201k
⇒ 続きを読む

2006-04-12(Wed) 19:18 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060411]
4/10
友人I氏が「12時オープンの店あるから並ぼう」と言うので行ってみるとそこは○/S○fイー○ル某店。
今道内に出店ラッシュのチェーンじゃないですか!まず出ねーよと説得し(本当は並びが多すぎてめぼしい台が取れなかった)、近くのD店へ。
しかしそこもあまりアレだったので、いつものホーム店へと移動。


ホーム店
「俺コレ打つわ」とI氏に告げると「しっかりしろよっ!」と言われてしまった。
いやキャラが好きなわけじゃ・・・

小麦ちゃんSP
225~
400 BIG285枚 スイカ 7k
230 CT186枚 スイカ
127 BIG288枚 スイカ 288
(21 RT終了 レバon「麦ー」でチャンス目)
339 CT CT188枚
456ヤメ 0枚
-7k

スイカ同時抽選 4/24回
1枚役同時抽選 0回


今日は設定看破の意味もこめて打ってみた。まぁまたしても回してないけど。
またしても1枚役からの同時抽選当選が無かったから、スイカの同時抽選回数から設定を予想して見ると、16%は低設定だな。
と言うことで、この台は低設定だと言うことで飲まれて辞めたわけだけども、正解でしょうねこれは。

さらに新たな発見が。RT中のレバーon「麦ー」は1枚役確定と言われているが、実はソレは間違っている。なぜなら今日RTが終了してしまったから。
多分「レバーON時に液晶の横のパネルが点滅→むぎー」だと1枚役、パネル点滅無しはスイカ?かな。スイカ取りこぼした(青7狙ったため)のでRt終了。たとえ「むぎー」と言っても逆押ししよう(1枚役はゲットできる)。
さらにRT中右青7を推奨したが、ベルの目押しがめんどうなことがはんめい。素直に赤7で正解だった。
ちなみに右リールから停めると、停止出めでフラグがわかる。
上段7→ボーナス
中段7→はずれ
中段リプ→リプ
中段ベル→ベル(要目押し)
中段スイカ→スイカ(要目押し)
まぁこんなところだろうね。
さらに他にも通常時色々な演出があってウェイトランプの点滅(レバonと第3リール停止後)があって、多分スイカ対応。同時抽選はされなかったので、そんなに熱くないかも。
あと、台枠が回って光る演出もあるが、あまり意味はないようだった。


I氏が巨人3をまだ打っていたので、日ごろは行わない番長のゾーン狙い。

番長
212~
276 青7 432枚 弁当解除 3k
1 青7 (1G連)
2 赤7 435枚(1G連)
94 赤7 447枚
43 赤7 427枚
3 赤7 429枚(1G連)
60 赤7 422枚(次回おす番長)
16 青7 443枚(次回おす番長)
2 赤7 380枚(外し忘れ)(1G連)
1 青7 402枚(1G連)
1 赤7 458枚(1G連)
136ヤメ 4141枚
+79.8k

先月番長を打って思ったのが「この台で勝つには、高設定確定台を650Gくらいから全ツッパで128ヤメだな」と思ったくらい辛い印象だったので、ゾーンだけ打つつもりがなんと!弁当解除からあれよあれよとBIG連発。1G連のヒキもありなんとBIGオンリー11連!気づけばドル箱2箱。
今日も引きは強かった・・・。
青7引いたときかおるのハゲ選んだら、やっぱり胴上げはしなかった。だけど、jac終了後のパキーン。まぁ1G連してくれればなんでもいいや。しかしやっぱりとどろきBIGは面白いなぁ。曲もいいし。
イベント対象で札が刺さってたが、やはり高設定農耕の札だった。
それでも128Gヤメ。これは番長勝つためには鉄則だと思う。

途中I氏に、ババァが770G位で辞めてった番長を教えると打ち始めた。
彼もまた連荘をかまし、俺が番長辞めても連が続いていたので俺はジャグラーへ。

3571G B15 R11 TM
447~
451 REG 1k
110 B390 1k
391 B383 4k
77 REG
106 B354
325 B370
41 B406
96 REG
142 REG
283ヤメ 294枚

6だとおもったんだけどなー。引きがなくなったのかプラマイ0。
I氏は俺のさっき打ってた番長に移動していたが、アレから次のボーナスが1114Gだった。やはり番長は128ヤメだな。

I氏がまだ打っていたので、金パルAのボーナス後12Gやめの台。
5k打ってヤメ。
-5k


本日+67.8k 今月+204.8k(今月負け無しの5連勝中!!!)
今月稼働時間17.4h 時給奇跡の約11770円

2006-04-11(Tue) 03:45 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060410]
4/9
U店

「最近のオススメ台はなんですか」と聞かれたら「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」と答えてしまうだろう。この台は面白い。が、恥ずかしい・・・。諸刃の剣、素人には(略
とりあえず今日も小麦ちゃんが打ちたくて、半島ある店へ。

小麦ちゃんSP
9k BIG 単独 (カニ歩き)
51G BIG 単独 (RT9消滅 歌付き)
224G BIG スイカ
378G BIG スイカ
32G CT スイカ (RT28消滅)
69G BIG 単独
20G CT スイカ (RT40消滅)
143G ヤメ 923枚

スイカ同時抽選 4/15=26.7%
1枚役&チェリー同時抽選 0回


多分小麦ちゃんは1枚役の同時抽選のBIGかCTの割合で設定の高低を判断するべきなんだろうけど、1回もボーナスがこなかった。
1枚役の出現率は設定差が無いから数えてないけど、引けないってのはつらいな。ちなみに同時抽選の割合は設定136で8%なので、こちらも高低の判別には使えない。BIGかCTかの割合だけが設定差が結構ある。(1枚役でCT当選が多いほど高設定の可能性が高い)。
となると後は、スイカでのボーナス同時抽選の割合で設定を考えると、これは結構高設定っぽい。まぁたかだか1200Gくらいしか回してないが。
15回だと若干スイカ出現率自体が低いので、もし仮に数え間違い(取りこぼしとか)があって16回だったとしても25%だから結構設定良かったのかもね。
【同時抽選期待度】(HAZUSE引用)
◆スイカ成立時
設定1   16.4%
設定2   18.6%
設定3   16.2%
設定4   19.7%
設定5   21.8%
設定6   22.9%
試行回数が少ないので、なんともいえないけど勝ったから万事OK。
+9.4k


小麦ちゃんは結構(まぁまぁ?)良く出来てると思うよ。無駄な演出の多いハクションやエヴァは液晶要らないと思うが、小麦ちゃんはプチRTもあるから液晶演出の意味が見えてくる。JPSの5号機には期待だ。


今月の収支 +137k 稼動11.1h 時給約12342円

主な勝ち機種
ジャグラーTM +105.2k 6.6h
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて +43.8k 3.5h

主な負け機種
出ました!ハクション大魔王 -6k 0.4h
さくら大戦 -6k 0.6h

↓小麦ちゃん写真館
⇒ 続きを読む

2006-04-10(Mon) 04:05 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060407]
4/7
ホーム店

昨日blogにゲーム数書いたら、メモ帳もってくの忘れちゃったよ。
今日はたいしたイベントも無いので、5号機でもまったりと。

さくら対戦
-6k
最近打ちたかったさくら対戦。
中リール青7狙いでハクションっぽい楽しみ方できるかなと思ったけど、結構青7とまるのな。全部スイカだったけど。
なにも引けず-6k。この台はもういいかな。

ハクション大魔王
というわけでハクション大魔王打ったけど、引ける気がしないのでやめ。
-3k


「最後に小麦ちゃんでも」と1k打とうと思った俺はすごかった。

1kでCTを引く。さらに持ちコインでチャンス目(1枚役かチェリーこぼし)からBIG(WAITのランプが3回くらい光ったけどなんだったんだろう)。
さらにRT中にBIG引き戻し、さらにそのBIGのRTでまたBIG引き戻す!!!
プレミアの変な歌を2回も聞いてしまった。
さらに70G(RT明け10G)くらいでスイカから同時抽選でBIGを引く。
そしてそのBIGのRTで、またしてもBIGを引き戻す(また歌付き)。
さらにはそのBIGのRTでスイカからまたしても同時抽選のCT。
200GくらいしてスイカからBIG引いて、またしてもRTでBIG(またまた歌付き)。
250GでCT引いてヤメ。
7連+2連という5号機か?というくらいのヒキ強を見せる。
1768枚という5号機最高記録を樹立。
スイカからのボーナスが3/9(10?)だったところを見ても、設定は入ってはいただろう。だが、小麦ちゃんのBIG確率6でも1/448・・・。おれすげぇわ。
5号機もやれば出来るよ!
+34.4k


さらに用事(スタホ)終わった後に、D店に移動。

D店

蝶々の台を打とうかと思ったが、ほとんど稼動してなかったのでジャグラーTMへ。
3kでBIG引いて、その後コンスタントにBIGonly6発。1時間半で+18.4k。
うははははは、俺ヒキ強すぎ!
小麦ちゃん面白いよ!恥ずかしいけどさ

本日+43.8k 今月+127.6k

↓本日の小麦ちゃん(そのうち)

2006-04-07(Fri) 22:32 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060407]
すこしパチスロとは離れていたが、どんなに遠く二人はなれてもずっと君を思ってパチスロに行く(意味不明)。

4/5
ホーム店 ジャグラーイベント
(FC2blogの致命的バグでtableがしたのほうに↓表示される)











ジャグラーTM 4031G B16 R9
投資プレイ数 当選獲得枚数BIG回数
(BIG確率)
REG回数
(REG確率)
総プレイ数コメント
1k97773801 (1/9)09285~294
 12REG 1 (1/21)1 (1/21)21 
 827774032 (1/52)1 (1/103)103無音
 397773873 (1/47)1 (1/142)142 
 777773924 (1/55)1 (1/219)219無音
 3037773935 (1/104)1 (1/522)522 
 318ヤメ 5 (1/168)1 (1/840)840 












ジャグラーTM
プレイ数840 投資1 k期待収支-
BIG51/168.00回収887 枚連荘率(BIG)3/4 = 75 %
REG11/840.00収支16740 円最大BIG間318
合成61/140.00PAYOUT133.21 %平均BIG枚数391.00

4/5


久々にBIGに偏る引きを見せる!
苦手意識があるTMで勝利!設定も多分5くらいはあったとおもう。


4/6
ホーム店 6投入イベント

まったりとハクション大魔王でも打とうかと思っていたが、ジャグTMに怪しい台があったのでそっちを打つ。
tableタグのバグかなんかでまたしてもかなり↓の方に。
醜くてすまそ。





















































































































































































































ジャグラーTM 4244G B11 R13
投資 プレイ数 当選 獲得枚数 BIG回数

(BIG確率)
REG回数

(REG確率)
総プレイ数 コメント
3k 80 777 388 1 (1/80) 0 80 127~207
  7 777 394 2 (1/44) 0 87  
  12 777 408 3 (1/33) 0 99  
  95 777 349 4 (1/49) 0 194  
  34 777 389 5 (1/46) 0 228  
  220 777 360 6 (1/75) 0 448  
  93 777 395 7 (1/77) 0 541  
  44 777 389 8 (1/73) 0 585  
  97 777 377 9 (1/76) 0 682 目押しミス
  47 777 393 10 (1/73) 0 729  
  313 REG   10 (1/104) 1 (1/1042) 1042  
  59 777 363 11 (1/100) 1 (1/1101) 1101 無音
  8 777 414 12 (1/92) 1 (1/1109) 1109  
  99 777 385 13 (1/93) 1 (1/1208) 1208  
  145 777 385 14 (1/97) 1 (1/1353) 1353  
  52 777 412 15 (1/94) 1 (1/1405) 1405 無音
  102 REG   15 (1/100) 2 (1/754) 1507  
  291 777 371 16 (1/112) 2 (1/899) 1798 目押しミス
  29 REG   16 (1/114) 3 (1/609) 1827  
  263 ヤメ   16 (1/131) 3 (1/697) 2090  










































ジャグラーTM
プレイ数 2090   投資 3 k 期待収支 -
BIG 16 1/130.63 回収 3655 枚 連荘率(BIG) 11/15 = 73 %
REG 3 1/696.67 収支 70100 円 最大BIG間 393
合成 19 1/110.00 PAYOUT 155.90 % 平均BIG枚数 385.75

4/6



うはははははは、ヒキ大爆発!
こうこなくっちゃ、GOGOランプはピカピカ光ってなんぼ。
やっぱり光ると楽し~い。
しかし、昨日のBIG1/168もすごいが、今日は2090G回してBIG1/130・・・。
ヒキって絶対ストックだよな、先月引けなかったジャグのヒキストックが一気に放出したかんじだった。



今月+83.8k 稼働時間5.3h 時給約15811円w




てゆーか!大勝利をかき消すかのような重大な出来事が。
今日ホーム店は、俺がいつもお世話になってる6投入イベントなのだが、規制の影響とか言って設定発表(札のみ、確認無し。)しなくなった!これは一大事!同じ台数6入れるとかポスターに書いてあって、今日は多分6打てたけど、「6発表しなくなる→客来なくなる→6減る→勝てなくなる」これくらい素人の俺でも予想がつくわな。確認なしでも結構信頼度が高かっただけにかなり痛い。今後の収支にもかなり影響しそうだ。。。




gogo2

やはりピカピカ光るとジャグラーは楽しい

gogo

左リール1コマすべり(or2コマorビタ)+挟み打ちでこの目停止はかなりの確立で光る。
今日はこの目かなり(3回)見て、すべてBIGだった。
この目停止時は7を下段に押すに限る。
え!?今1コマすべり?→うわBAR下段でてんぱった→7狙うか→ボーナス絵柄一直線停止→「入った!」→指はなす→ペカッ!
今のストック機では味わえない楽しさ。

2006-04-07(Fri) 03:44 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060402]
3/31 ホーム店 5投入イベント
ジャグラーが対象の台だったのでTmを打つ。
俺が打つと11kストレートノーボーナスなんですが。。。一応今まで通りの立ち回りなんですけどね。いやー引きがない。悲しくなるくらい今月ジャグにやられた。こんなにジャグで負けたのは初めてだ。店の遠隔を疑ったね、今月は俺に対して個人的に遠隔してるんじゃないかって。
悲しいのでハクション大魔王に適当に座る。
4kで赤7引いてRTでまた赤7(RT100くらい消滅)。RT完走して当たらずや目。+6k。
景品交換所が休憩時間だったので小麦ちゃんに適当に座って-2k。というか小麦ちゃん2k打ってベル1回リプ2回って・・・。20G/k位だった。遠隔をまた疑ったよ俺は。
-7k


というわけで今月-94.7k 49.5h稼動 時給約-1913円

最悪だね。まったくもって勝てなかった。引きのせいにはしたくないけど、もう少し人並み程度に引けてくれれば…。吉宗れんちゃんしないし、他の天井狙いも単発だし・・・。そしてジャグには嫌われ・・・。味方だったのは5号機ハクションくらいかな。
来月の目標は、そうだね「なるべく打たない」で行こうか(笑)
のんびりと5号機でも打つことにするよ。あとはファイナルジャグラーがTMとどう違うのか知りたいかな。ただ、小麦ちゃん20Gも回らない勢いだったからな、回らない当たらない5号機打って果たして面白いというか勝てるだろうか。


今月の機種別収支は↓
⇒ 続きを読む

2006-04-02(Sun) 02:11 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

