プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060731]
7/29土曜日

今日は夜から市内某所でキャンプの予定で、集合時間まで時間があったので市内のパチンコ屋を回ってみることに。

T区CJ店
さるかに711
高確カウンターチェック
運良く子役そろって 0k

T区H店
込んでるけど、時間もあるのでなんとか打てそうな台。
ジャグtm

6913G B25 R13
-7k

T区M21店
6026G B23 R12
4kでやめ

さくら大戦にいどう
97~
171 SB 2k
101 SB
167やめ

462枚

いやー最近さくら大戦で負債を若干取り返す日が多いなぁ


この後キャンプ(外で焼肉)で、両手の人差し指を蚊に刺される。俺かなり鈍いらしい。コレがかなり痛い

この日-3.2k

7/30日曜日
朝5時くらいにキャンプ帰ってきて、友達に電話するとまだ起きてた模様。
俺の家でウイイレ&家スロジャグ対決し、朝から隣町に懐かし台を打ちに行くことに。
俺は不二子。友達はかぜの用心棒狙い。
と言っても前日の下見とかはせずに適当台狙いだが。
これが思っても見ない結果に。
K区P店↓


不二子













実戦データ
プレイ数7427 投資4 k連荘率(BIG)16/37 = 43 %
BIG381/195.45回収12349 枚最大BIG間707
REG241/309.46収支242980 円1k当たりのP数28.724
合成621/119.79PAYOUT154.53 %平均BIG枚数579.71




9








初万枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


早い段階でBIGが連荘して「これ6じゃね?」的に思ったんだけど「数ヶ月前も朝は連荘したしなぁ、つか今時不二子に6入れるか?しかも休日に」と否定しながら打つも、ボーナス確率的には怪しい数値だったのでぶん回し決定。
昼くらいまで眠くてビタミスりまくってたけど、後半は目押し復活でかなり外した。途中SB引けなかったけど「今日万枚出さなかったら一生出せねぇ」と思い粘った。
北海道は何枚出たかの札すら禁止だから、ギリ万枚くらいかなぁと考えたときに「リーチ目を盗め!」でゲチェナ1確。ガッツポーズでSB。ボーナス終了100Gヤメ(リプで101Gだったが)。
流したらなんとびっくり12349枚。パチスロ始めて初めて万枚出した、しかもこの時代に不二子とは。指の痛さも忘れるっての。
つーか不二子やばいね、6の確率はジャグより甘く、ボーナス獲得数はNBですら不二子の方が↑。さらにBIG後100G以内はSB。SBは大花より確実に平均枚数多いと来たもんだ。こんな台の時代に生まれてこなかったことが悲しい。
メモ間違えたのかわからんが、カウンターは7817G B38 R24。5号機移行前に万枚出せて本当によかった・・・。これでいつでも心置きなくスロ引退できる・・・。

この日+243K


あとで検索したら、不二子って減算値で5,6判別できたんだな。あと赤7と青7ってSB格上げ抽選別でやってるんだな。大半赤でそろえてたんだがこれは失敗だったんだろうか。あと、赤7シングルぞろい時のSB回数メモってません、だって設定差あるって知らなかったし。。。
もちろん朝一設定変更判別なんてしてないよ。
何はともあれ不二子最高!変則押しも面白いし。ただ今日タイプライター2/8=25%だった。こんなもんなのかな、外れると一気に疲れが来たぜ。



写真館

1

10G以内でこのステージなんだよな。なんか6500Gあたりから海のかわりに何回か出てきたけど。別にどこステージでもよかったけど、海だとはまった。バイクはリーチ演出カットできなくてある意味つらかった。


2

赤7主体でそろえてたからとってみた。設定6は1/2でSBらしい。SB引けなかったとき、こっちでそろえればよかった。


3

初めてそろったので。書き忘れたけど、サイゴの16GSBも「リーチ目を盗め」でこの目。ゲチェナは美しい(ジャグには無い)。


4

一確目だよね?フラグ成立時だと思うが。変則押しもホント面白い。
万枚記念に実機買っちゃおうかな。


5

本日最高枚数。大花よりリプハズシが楽でいい。大花はむずかしいから面白いんだけどwその点はNBで補ってる不二子最高


6

プレミア。REGだったけど


7

その2。今度はBIG。さっきのとの違いはリプランプ。


8

この店は猛獣王Gなどバラエティが熱い。休日に不二子に6入れてくる店と判明したので、今後立ち回り範囲に入るかも。ただ家から車で30分以上かかるんだよなぁ。。。


10

この店携帯電波無くて、電池切れた。レシート写したかったから、車まで戻ってデジカメもってきちゃったよ。写真はえりちん風。等価店。
⇒ 続きを読む

2006-07-31(Mon) 16:44 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
[20060729]
うーん、打ちに行かなきゃいいものを。

今大体の店は締めてると思う。少なくとも俺の行く店は締めてる。
月末〆なんだろうな。

28 ホーム
TM ノーボーナス-4.5k
カイジ -1.5k
ゴルゴ -6k (1Kあたり25G。もうこの台打たん。通常時の子役すら引けなくなった)

すでにノーボーナス12kと嫌になる
こうなったらさくら大戦で持ちがね(15k-12k=3k)全部つかってやると決める

サイゴ数枚でNB引く。
75 SB
114 NB
156 NB
123やめ 716枚

SB:NB=1:1なはずなんだが、なぜかこの台SBが引けない。俺のヒキ弱。


とりあえず投資ほぼ回収したところで、全然出てないホームから店移動。
最近さくらたいせnでかなり救われているので、アルゼの糞5号機でも打つことにした。
2chで面白い面白い言われている電撃フラン権(スーパーデラックス1)を打ちにE/S大谷地。

395~
562 BIG 6k スイカ同時
225 REG(CTだが以下REG)
43 BIG
476 REG
13 REG
72 REG
44 BIG
154 REG
275のまれやめ


結論→面白くない
なぜ確率の低いREGばっかり引くのか。嫌になるな。
さてこの台は、デビルまんと同じくRT完走できるタイプなんだが、まずBIG後にしかRT150つかない。REGに偏るとつまらん。
さらに俺はBIG後150以内にボーナスを引けなかったがさらにつまらなくさせた。正確には一回引いたんだが、多分148G目とかソレくらい。
そして隣の奴はRT中にBIG引いてそのままそろえてるし。はぁ。
コイン持ちもさくら対戦打ったあとには打てないくらい悪い。
同時抽選子役もあまり落ちないし。フラン権ぞろい見たかったんだがな。
多分この台設定4くらいはあったと思うが、解析まだ出てないし。
あんまり導入されてないしもう打たないだろう。

さらにこのあと、めずらしくるにーちーんずがあったから初打ちしたが、平和の台はさらにコイン持ち悪いからビビって0.5kやめ。平和の5号機って、コイン持ち4号機の裏もの並に悪いんだが。すでに裏返ってんのかな?それはないか。
残りのコインgjvに流してヤメ。つーかこの店(E/S大谷地)のジャグは終わってる。まったく設定入ってない。ジャグリストの俺が言うんだから間違いない。なのに客付最高。もう少しは還元してやれよといいたい。まぁ出店ラッシュで回収しまくりチェーンなんだろう。この店に行ったのがそもそもの間違いだったと早急に気づくべきであった。(イベントの南国30パイには数台設定入ってたようには見えたが、他は全滅だった。)

本日-7.8k

2006-07-29(Sat) 16:55 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20060727]
やあ。

17 ホーム
+24.4k TM

18 ホーム
-7k 北斗SEX
-15k TM

20 ホーム
-6k 黄門
-6k TM
-3k ゴルゴ13

21 S区G店
-1k TM
-2k さるかに711 高確カウンタ狙い
-1.7k GJSP
-1.5k ポリネシアンドリーム 連荘してたから打ったら、コレREG連の台なのね。初うち

S区K店
吉宗消える中、さすが北海道秘宝伝じゃなくファイナルジャグラー導入されてた。ジャグ計6島。
-3k ファイジャグ 寝台2日目。多分設定は入ってた。引き悪

22 ホーム 昼OPEN がせいべ
ジャグラーTM 判別落ちる=上げ?
44 B360 2k
無93 B410
162 REG
206 REG
35 REG
88 REG
150 REG
501 ヤメ 10k

これイベント内容からして高設定だと思ったんだよなぁ。しかしBIGが全然引けず。
今月前半引きよかっただけに、その反動か。

旧北斗
325~
358 2ちぇ
367 777 白オーラ 単発 2k
111 スイカB
113 チャンス目
135 スイカ (この後LED矛盾)
151 2ちぇ(高確確認後リプなし)
171 777 白オーラ 2連
169 ヤメ 1k

はいはいヒキ弱。

さくら大戦
SB 2k(はじめてSBIG引いた。この台中押しで下段7はSB確定?)
59 SB
150 ヤメ 536マイ

朝のジャグに戻る。REGさらに成長してたw
410~
425 B405 1k
5 REG
36 REG
74 B347
212 ヤメ 500マイ

やっぱり高設定だよなこれ。
とおもい1k未練打ち。

この時点でダイブ負債を取り返したが秘宝伝4k 桜3kつかって負ける。

26 厚○区BIGMAX○別店

ゴルゴ160~
240 ヤメ3k
1kあたり26G

646G B3 R2
171 ~ gjv
329 5kやめ

この店終わってる。打ちたくてふらっと行ったのが間違い。


ホーム
1778G B8 R4 GJV
74~
98 REG 1k
101 B374 1k
74 B369
215ヤメ 322枚

さくら
0~
155 REG 3k
のまれやめ

さっきのGJV
430~
先558 B362 5k
先2 B398
121 B397
128 やめ 871枚

まず最初の先告知。レバーずっと下げててあげたと同時にぺカっ。
レバー下げっぱなしのときは光らない@GJV

そしてそのビジ終了後下に落ちたコイン拾って台見ると先光ってる。これだからGJVは面白い。

旧北斗 -0.2k

ピカゴロウ2
1.8k REG
4k やめ

はじめてこの台で当たった。やっぱり山佐とは相性が合わない。

TM -1k


今月+108.9K だけどなぜかまったく手元に金が無い。おかしい。収支表に抜けてるのあるのかなぁ。 
稼働時間49.6h もっと打ってる気がする。やっぱりメモ帳に書いたまま抜けてる日あるのかも。

2006-07-27(Thu) 23:37 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060718]
近年のパチスロ界において、避けて通れない台と言えば吉宗と、ぱちすろ史上最大に売れた北斗の拳である。その北斗の新台が出るというのであるから、スロッターはさすがに打たなければいけないだろう。
というわけで打ってきた。

159~
161 2チェ
180 青7 2連 2k
15 2チェ
19 2チェ
25 青7 単発
301 ヤメ 5k

そもそも、北斗自体好きじゃないんだよ俺。子役町で退屈な通常。子役のさらに1/4でボーナス。モードが上がってもリプで降格。ボーナスを引けば引きが無くて続かない。ボーナス引くまでヒキがかなり必要で、さらにボーナスもヒキが必要。引き弱君には打てない台だったのが初代。
SEはさらにBBの獲得枚数が減るという糞加減。さらに「単発は無い」とか言ってるくせに、対決中は子役が全然そろわない。糞過ぎ。単発(ラオウ→jac→ラオウ負け)で81枚!!!ありえない!これでどうやって勝てと。
さくさくと2チェ引いて「今日はもらった」と思ったら、全然勝てる台じゃなかった。まずBBのヒキが強い奴以外は打っちゃいけないなこれは。やばいよ。

さらにこの後ジャグラーTM15kノーボーナスで死亡。

2006-07-18(Tue) 23:37 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20060716]
今月はかなり打ってるので簡易的に。

7/5
TM 0k
ゴルゴ -5k
さんだばくらしっく -1k
GJV +5.2k
秘宝伝 +51.2k

7/6
番長 -1.4k
TM -0.6k
秘宝 -7k
ふぁいじゃぐ +3k

7/7
スーパーシオ -5k
TM -1k
秘宝 -9.8k
ゴークリ -8k
GJSP -11k
ちゅら姫 +1k

7/8
ゴルゴ -5k
GJV -3k
番長 +1k

7/10
ゴルゴ -5k
TM +5.2k
南国25 -9k

7/11
TM -8k
秘宝 -6.2k
LOR -3k
ニューオアシス -4k

7/13
TM +47k

7/14
ファイジャグ -4k
TM +0.9k
ゴルゴ -2k
SBJ -1k

7/15
TM +11.2k




今月ゴルゴ引けてないなぁ。ジャグはヒキが良すぎだ。多分BIG 1/200は軽く下回ってると思う。今月+136.9k

2006-07-16(Sun) 14:05 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060707]
ブログ更新するたび、パチスロ打ちたくなってきて、パチスロに使う気無かったおばあちゃんからもらった1万円と手持ち6000円を持ってホールに。
1万円じゃ打てる台は当たりやすい5号機かジャグラーか。
しかしジャグラーは不調と言った感じで7月を迎えたわけだが。

多分長い↓

ゴルゴ
149
315 MID 6k
54やめ 100枚


ちゅら姫
297
2kで子役がなんとリプ3回のみ。泣けた。
移動後 7kでCT
6 CT
193 ヤメ 200枚

TM
4689G B22 R12
325~
331 B394 1k
112 B392
94 B411 無音
201やめ 655枚

ジャグでやっと引けた。意外にもあっさり。
+10k

7/2
ホーム店 TM
3469G B16 R8
842~
851 B374 1k
42 B402
272 B394 無音
102 REG
61やめ

今日もあっさり。+9.6k

7/4
ホーム店。ジャグラー2日連続イベント。
期待してなかったのだが。朝から
とりあえず回ってないTMを判別。

TM
19 無音 とりあえず判別のため回す1k
27 B364 1k
111 B376
278 B385
105 B410
255 B353 無音
110 REG
173ヤメ 518枚

朝から気になってた台に移動
(いつものtableタグのバグのためかなり↓にあると思う)




















































GOGOジャグラーV
投資プレイ数 当選獲得枚数BIG回数
(BIG確率)
REG回数
(REG確率)
総プレイ数コメント
2k157773881 (1/15)015 
 1777773562 (1/96)0192先光り
 176REG 2 (1/184)1 (1/368)368 
 147774033 (1/127)1 (1/382)382 
 1267773874 (1/127)1 (1/508)508 
 1157773925 (1/125)1 (1/623)623 
 477773886 (1/112)1 (1/670)670先光り
 467773947 (1/102)1 (1/716)716先光り
 20REG 7 (1/105)2 (1/368)736 
 1877773908 (1/115)2 (1/462)923 
 47773679 (1/103)2 (1/464)927 
 8077735510 (1/101)2 (1/504)1007 
 106REG 10 (1/111)3 (1/371)1113 
 23777737111 (1/123)3 (1/450)1350先光り
 12777736812 (1/123)3 (1/492)1477先光り
 87REG 12 (1/130)4 (1/391)1564 
 62577736013 (1/168)4 (1/547)2189先光り
 21777738114 (1/172)4 (1/602)2406先光り
 212REG 14 (1/187)5 (1/524)2618 
 181REG 14 (1/200)6 (1/467)2799 
 7177736415 (1/191)6 (1/478)2870先光り
 1377740816 (1/180)6 (1/481)2883先光り
 14077736717 (1/178)6 (1/504)3023先光り
 18477737918 (1/178)6 (1/535)3207先光り
 42REG 18 (1/181)7 (1/464)3249 
 58REG 18 (1/184)8 (1/413)3307 
 12477739919 (1/181)8 (1/429)3431先光り
 3277737620 (1/173)8 (1/433)3463先光り
 39REG 20 (1/175)9 (1/389)3502 
 211REG 20 (1/186)10 (1/371)3713 
 9777736821 (1/181)10 (1/381)3810 
 11077737922 (1/178)10 (1/392)3920先光り
 27277739423 (1/182)10 (1/419)4192 
 278REG 23 (1/194)11 (1/406)4470 
 18177740224 (1/194)11 (1/423)4651 
 16177737525 (1/192)11 (1/437)4812 
 39177738926 (1/200)11 (1/473)5203先光り
 16577736827 (1/199)11 (1/488)5368 
 5REG 27 (1/199)12 (1/448)5373 
 47877738428 (1/209)12 (1/488)5851 
 100REG 28 (1/213)13 (1/458)5951 
 76REG 28 (1/215)14 (1/431)6027 
 1977740029 (1/208)14 (1/432)6046 
 1877736930 (1/202)14 (1/433)6064 
 3377729031 (1/197)14 (1/436)6097 
 49REG 31 (1/198)15 (1/410)6146 
 273ヤメ 31 (1/207)15 (1/428)6419 












GOGOジャグラーV
プレイ数6419 投資2 k期待収支-
BIG311/207.06回収4260 枚連荘率(BIG)8/30 = 26 %
REG151/427.93収支83200 円最大BIG間712
合成461/139.54PAYOUT121.60 %平均BIG枚数377.77


GJVだけで稼働時間10時間とかなり疲れた。
徹夜明けだったため目押しミスと、ぶどうのヒキヨワと2パン1回でBIG平均枚数が低かったが、BIGの引きでカバー。今まで引けなかった分が出た。
途中先光=BIG 後=REG になったときはワラタ。ホントGJVは先光がBIGに偏る。ソレはうれしいんだが、後告知の場合REGの可能性がかなり高いのがつらい。
しかし久々に1日中打って疲れた。札禁止になってからまさか終日打つ日がまた来るとは思ってなかったからびっくり。辞めようと思ったらまた連荘したし。
今日のイベントはかなり中間設定置いてた。多分俺の台は5だと思う。他は4とか3とかを結構使ってたイベントだと思った。

+91.6k

7/5
ホーム店 ジャグイベント2日目

もちろんぐっすり寝て夕方稼動

TM 2122G B9 R4
147~
165 B394 1k
78 r
145 r
15 B406
336 r
適当に回してヤメ 50枚
しかし最近ジャグはホント低投資で当たってくれて助かる

ゴルゴ
5k やめ

サンダバクラシック
1k やめ

GJV 2467G B16 R6
606~
633 B375 先 2k
37 ヤメ 360枚

本日ちょい負けで辞めようかとコインを流していたとき、なんと秘宝伝が1005Gで落ちているではないか!!!これはラッキー!と言うことで初うち。

続きは↓(そのうち)
⇒ 続きを読む

2006-07-07(Fri) 03:04 収支報告 | コメント(8) | 編集 |
[20060706]
d


1006Gくらいで落ちてた。初打ちしたけど面白かった。
高確中のチャンス目がいいね。1G1Gのドキドキが番長吉宗とは違っていい。
あと、GJVの推定5も打った。詳しくは近日

2006-07-06(Thu) 03:31 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060704]
気づけば7月。現在目標としていた100万には厳しい数字で、すでに毎月勝利と言うのは失敗に終わっている。というか負け越し。
去年より更に厳しい状況に立たされているが、ひとえに俺の問題だけではないような気がする。
4.7号機5号機に移行するに従い機会割の低下、イベントでの札禁止等、立ち回りが今まで以上にシビアになってくる。
そんななか、今年前半勝った負けた機種をまとめてみよう。勝っている機種を下半期重点的に打てば今よりは勝てるかもしれない。まぁ撤去されてしまった台も多々あるけどもね。



2006年度上半期収支ランキング
押忍!番長 +98.3k
GOGOジャグラーV +74.6k
ジャグラーTM +36.2k
ゴルゴ13プロフェッショナル +34.4k
出ました!ハクション大魔王 +29.8k
不二子2 +25.4k
ビーストサップ +24.4k
大花火 +24.2k
ファイナルジャグラー +18.2k
ジャグラーガール +14.7k
GOGOジャグラーSP +10.5k
平成カツヲ伝説 +7.2k
カントリークロウ +4.4k
狼列伝 +3.8k  
スーパーチャンス +2.6k
南国育ち(25パイ) +2.1k
南国育ち-30 +2k
沖縄最高-嵐 +1k
ドラゴンクロス -1k
デビルマン -1k
サンダーV -1k
ニューペガサス -1.5k
ビッグパルサー -1.5k
スーパーシオ -2k
ファイナル711 -2.5k
雷蔵伝 -3k
ねぇ~ねぇ~島娘 -3k
セブンジャック -3k
カイジ -3k
おそ松くん -3k
ちゅら姫SUN -3k
プラネット999 -3.9k
燃えよカンフーレディ -4k
ニューパルサーR -4k
スーパービンゴ -4k
黄門ちゃま -5k
美麗2 -0.5k
キューティーハニー -5.8k
ロックユークイーン -5.4k
バーサス -6k
ウイニングレッド -6k
キングオブマウス -6k
吉宗 -6.5k
俺の空 -7k
ど根性ガエル -7k
花火 -7.5k
GOGOジャグラーS-30 -8k
北斗の拳 -8.5k
超お父さん -8.5k
ペガッパ -10k
ボンバーマンビクトリー 11.5k
パワーボム -12k
祭の達人 -12k
ギャルズマジック -13k
花火百景 -14k
さくら大戦 -14k
主役は銭形 -14k
キングパルサーA -14.5h
アラジン2エボリューション -16.2k
鬼武者 -18k
小麦ちゃん -18.6k
ニューオアシス -35k

※ジャグラーシリーズ +146.2k

代打ち -7k
ノリ打ち +5.2k



2006年度上半期稼働時間ランキング
ジャグラーTM 74.2h
ジャグラーガール 31.8h
GOGOジャグラーV 25.9h
押忍!番長 22.4h
小麦ちゃん 23.9h
ゴルゴ13プロフェッショナル 18.5h
GOGOジャグラーSP 12.4h
出ました!ハクション大魔王 10.2h
吉宗 7.8h
ニューオアシス 4.9h
ファイナルジャグラー 3.8h
主役は銭形 2.5h
不二子2 2.5h
南国育ち-30 2.2h
花火 2h
鬼武者 2h
北斗の拳 1.7h
アラジン2エボリューション 1.7h
さくら大戦 1.7h
ど根性ガエル 1.5h
狼列伝 1.3h
ビーストサップ 1.2h
平成カツヲ伝説 1.2h
大花火 1.2h
GOGOジャグラーS-30 1h
ボンバーマンビクトリー 0.9h
祭の達人 0.8h
ペガッパ 0.8h
ロックユークイーン 0.8h
美麗2 0.7h
花火百景 0.7h
ニューパルサーR 0.7h
スーパーチャンス 0.7h
キングパルサーA 0.7h
スーパービンゴ 0.6h
ギャルズマジック 0.6h
パワーボム 0.5h
バーサス 0.5h
超お父さん 0.5h
おそ松くん 0.5h
カントリークロウ 0.5h
ウイニングレッド 0.5h
プラネット999 0.4h
キューティーハニー 0.4h
俺の空 0.4h
黄門ちゃま 0.3h
キングオブマウス 0.3h
カイジ 0.3h
沖縄最高-嵐 0.3h
雷蔵伝 0.2h
燃えよカンフーレディ 0.2h
ファイナル711 0.2h
ビッグパルサー 0.2h
ちゅら姫SUN 0.2h
スーパーシオ 0.2h
ねぇ~ねぇ~島娘 0.2h
セブンジャック 0.2h
ニューペガサス 0.2h
サンダーV 0.1h
デビルマン 0.1h
ドラゴンクロス 0.1h
南国育ち(25パイ) 0.1h

※ジャグラーシリーズ 149.1h





上記打つのに1時間もかかってしまった。
やはりジャグラーは甘いんだろう。ダントツ150時間打って+146.2k。
なぜか番長もプラスだが、これは引きとイベントが良かったためと思われる。
他、プラスの機種はノーマルAが多い事にも注目。しかしいまどきノーマルなんてジャグくらいしかないよな。
5号機は予想を裏切った。マイナスTOP1、2を5号機が・・・。小麦ちゃんなんてアレだけ打って負けてるって相当なアニヲタと間違われそうだ。完全告知が好きだからという理由でニューオアシス打ってたけど、こりゃひどい。ダントツ最下位だった。
1時間かけてまとめた甲斐があったかもしれない。今後打つべき台と避けるべき台が見えてきた気がする。


打つべき台

ジャグラーシリーズ
・見ての通り甘い。相性の良くないTMだが設置台数から見ても今後主戦機種にならざるを得ない。

ゴルゴ&ハクション
・5号機でなぜか安定して勝てている。ハクションは外されまくりだからもう打てないかも。ハクションは中押し中段がま口、ゴルゴは逆はさみ右下段Gが熱くて面白い。ゴルゴはGモード(と6枚役)から設定読めそうだが、近所に設定入れてる店が無い気がする。

番長
・一応勝ってるけど、あの立ち回りで今後勝てるかどうか疑問。
引きが良かっただけのような気がする。ストック機は基本的に避けたい。
が、面白い。



避けるべき台

大量獲得機
・総じて負けてる。多分終日突っ走るのが怖いからだと思われ。

ストック機
・やはり終日全ツッパをしないため。やめ時がある限り辞めてしまうチキンな俺。

5号機
・勝ってると思いきやぼろ負け。やはり機械割りの低さが問題か。今後5号機主流になっていくのに先が思いやられる結果となった。しかしゴルゴは面白い。

山佐の台
・5号機は作らないし、機械割り低いし、相性悪いし。どの台もマイナス。もう打たない。



やはりジャグラーあるうちは、ジャグ打っておきなさいということであろうか。
俺の性格からジャグが一番勝てるのだろう。と言うわけで、今後は

ジャグラー+好きだからゴルゴ

で行くのが一番マシか。

2006-07-04(Tue) 04:08 その他 | コメント(3) | 編集 |
[20060701]
まったく引けなかった。
打ってないとはいえ、6/4以降ジャグラーノーボーナス36k!!!!!!
ストレートで36kはまりってありえんだろう。1Gあたり32G回したとして1152Gはまり。ジャグだからもっと回ってるかも。
jug7.comさんのcgiで調べてみると、1152Gすべて設定1打ってても、合成確率が1/205だから、99.7%は1188G引けることになる。ということは俺が今はまってるジャグラーの確率は約0.3%・・・他のストック機で引いて欲しい・・・。
しかも現在もはまり進行中。ジャグラー怖くて打てません。GOGO!ランプ光る気しないよ。


6月
ビーストサップ +24.4k 1.2h
ゴルゴ13pro +12.2k 2.9h
小麦ちゃんSP -1k 0.1h
ちゅら海SUN -3k 0.2h
キングオブマウス -6k 0.3h
ジャグラーTM -7.2k 4.4h
ニューオアシス -16k 2.8h
GOGOジャグラーV -21k 1.6h


今月 -17.6k 稼働時間13.5h 時給約-1304円

⇒ 続きを読む

2006-07-01(Sat) 17:35 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

