プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060830]
8/26
家に不二子が届く。家で打つ。 0k

8/27
 ホーム店
忍者くん妖怪絵巻
327~
381 中段チェリー
386 BIG
193 ヤメ
つまらん台だ
+0.3k

サクラ大戦
3.3kやめ

店移動 H店
98~ファイジャグ
144 379枚 2k
27 やめ
400枚

この日+3k

28日銭形-4.5k
エバ -7k
サクラ -3.5k(ベル3回!なにこれ、裏?)
この日ノーボーナス-15k こういう負け方は避けたい

29日
稼動なし

30日
ホーム店
ジャグTM +5.2k 設定4あたりが一番打つか辞めるか迷う

今月+26.6k 稼働時間42.8h 時給621.5円



詳しい今月の収支は↓
⇒ 続きを読む

2006-08-30(Wed) 18:55 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060825]
22日
稼動なし

23日
ホーム店
北斗SEガラガラ。あれやべーよ。つーか機械割り6で106%ってなによ?
メーカー発表より低いとかアリなのか?

M店
TM 2kやめ
旧北斗
マミヤ(だっけ?)がいたから打ったら、スイカ1回でBB。
白7単発。うん、俺は北斗で引けないらしい。まぁこの店の旧北斗は怪しいのだが。
2k追加やめ
クランコX
5kやめ。解析見た感じ面白そうなんだけどなぁ。
-11k

24日
稼動なし

25日
金がなくなってきたため、勝ちに行く予定だったが。
TM 2kやめ
旧北斗4kやめ
エヴァ
2kでREG
RT中にさらにREG。うーん、引きがいいのか悪いのか。
飲まれヤメ。

もうどうでもよくなってきたので、サクラ大戦でもと思ったが、銭形にすべてを賭けることに。

銭形
597~
871 REG 14k
13 BIG
30 BIG
3 BIG(3G連当選)
185やめ
2037枚

うん、REGだってのはわかってた。てゆーか天井まで行かなかっただけマシ。
さらに気合でBIG3連。おーとこにはー も聞いたところでヤメ。

+20.6k

結局適当打ちだったけど勝ったからよしとしよう。


今月+33.4k

2006-08-25(Fri) 17:14 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060822]
18日 ホーム店
GJV 2324 B9 R6
273~
294 B382 1k
36 r
227 r
飲まれヤメ

高設定っぽいがジャグ打つ気になれないので移動

俺の空
816~
1294 B352 ベル天井 17k
94 リプ3
145 ヤメ
-14k

うん、つまんない。ストック機は基本的に嫌いだ。

サクラ大戦
3kやめ

つーか夜桜がせったんだが。あれ確定じゃないのか。
あと黄色い帽子3つもベルだった。

19~21
稼動なし




しかし最近おもしろそうな台がない。
5号機とはこんなもんなのか。ストック機より引けるからパチスロとしては面白いとは思うが、なーんかつまらん。多分ギャンブル性の問題だろうこれは。吉宗のキーンとか、ビンゴのふぁふぁとか、ああいう心臓に悪い告知が聞きたい。もちろん「出玉の伴った」ね。
もちろん新しい台の大半は5号機なわけで、最近打ちたい台があんまりない・・・。大体はボーナス+RT完走とか最近そんな台ばっかりでしょ?


今月+25.8k 稼働時間37.5h

2006-08-22(Tue) 01:26 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060818]
16 日 ホーム店

あんまり打つ気無かったけど、服屋行った帰りにちょうどホーム店があったので立ち寄ってみる。

エヴァ
261~
285 BIG 1k ベル3
289 飲まれヤメ ベル36

ジャグのまぁまぁの台が開いたので打ってみる。
よく考えると前日打った台だ。ホームの癖を考えても据え置き農耕。

TM 4198G B19 R7


















ジャグラーTM
投資プレイ数 当選獲得枚数BIG回数
(BIG確率)
REG回数
(REG確率)
総プレイ数コメント
2k67REG201~26801 (1/67)67 
 25REG 02 (1/46)92 
 567773831 (1/148)2 (1/74)148 
 2987773932 (1/223)2 (1/223)446 
 237774023 (1/156)2 (1/235)469 
 1657773704 (1/159)2 (1/317)634 
 101REG 4 (1/184)3 (1/245)735 
 30REG 4 (1/191)4 (1/191)765 
 141REG 4 (1/227)5 (1/181)906 
 547774105 (1/192)5 (1/192)960 
 117774026 (1/162)5 (1/194)971 
 2607773897 (1/176)5 (1/246)1231 
 3177773968 (1/194)5 (1/310)1548 
 100ヤメ 8 (1/206)5 (1/330)1648 












ジャグラーTM
プレイ数1648 投資2 k期待収支-
BIG81/206.00回収1431 枚連荘率(BIG)2/7 = 28 %
REG51/329.60収支26620 円最大BIG間326
合成131/126.77PAYOUT126.92 %平均BIG枚数393.13


多分前日の「4」据え置きだと思うが、5はあってもいいような感じもする。とにかくヒキがよかった。
まだ時間もあったし打てたんだけど、安く服売ってくれた友達がバイト終わりにホーム店に来たのでゆずってあげた。
聞くとそのあと+17kとのこと。
+25.6k


17日
オフ。稼動なし。小樽でうに丼食ってきた。美味かった。
そのあと薄野で飲み。


今月+43.8k 稼働時間36.5h

2006-08-18(Fri) 05:13 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060816]
14日
お盆延長営業なので5号機メインで。

しかし子役が全然引けない。
気づいたら-17k


15日
お盆なのでサクラ大戦。
なんと4k打ってベル3回。
かなり重症。1kあたり20回転くらいしかしなかった。

こうなりゃ子役補正付いてる台しか打てないなということでジャグ。
















ジャグラーTM
投資プレイ数 当選獲得枚数BIG回数
(BIG確率)
REG回数
(REG確率)
総プレイ数コメント
 957773921 (1/95)095988~1083
 987773902 (1/97)0193 
 23REG 2 (1/108)1 (1/216)216 
 3887773793 (1/201)1 (1/604)604 
 567774134 (1/165)1 (1/660)660 
 177773885 (1/135)1 (1/677)677 
 657773896 (1/124)1 (1/742)742 
 77774107 (1/107)1 (1/749)749 
 1097773618 (1/107)1 (1/858)858 
 3237773939 (1/131)1 (1/1181)1181 
 11477742210 (1/130)1 (1/1295)1295 
 207ヤメ 10 (1/150)1 (1/1502)1502 












ジャグラーTM
プレイ数1502 投資 k連荘率(BIG)5/9 = 55 %
BIG101/150.20回収2067 枚最大BIG間411
REG11/1502.00収支41340 円1k当たりのP数37.909
合成111/136.55PAYOUT145.87 %平均BIG枚数393.70

BIGのヒキつよで助かった。設定4はあったかも?REGが引けないと不安なのでヤメ。

俺の空
858~はまり台
1018 チャンス目
1026 REG
63 BIG
36 OT
51 BIG
156ヤメ
531枚

景品所休みのためさっきのTM-2k使う。

+34k

今月+18.2k 俺は最後はやっぱりジャグラーなんだろう。5号機版I'mジャグラーEXは面白いのかな?1の割が99.8%とかだったらいいのになぁ。

2006-08-16(Wed) 05:51 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060813]
7日in地元

あのギャンブルな毎日。の管理人P氏とノリ打ち大会


の前に、地元にあるレトロな店に行ってみた。

まだ営業してた。
しかし設置している台が・・・

1

吉宗!!!??

2

スーパーチャンス!?7jac!?

3

グランシェルに

4

アレックス!!!


そのた花火百景等も現役稼動中!!!大丈夫なんだろうか・・・

5

猛獣王Sだけは島閉鎖になってた。

花火大花火にいたってはイベント開催中。
大花を打ってみると・・・
2000円で36回転しか回らない・・・
そういったことならとカニ歩き。
34G 1k
20G 1k
21G 1K

三尺が全然そろいません。どう見ても裏です。本当にありがとうございました。ちなみに1回チェりー引いたけど特に何も無かった。


店移動し、P氏にサクラ大戦を教えるとはまった様子。なのでサクラ大戦を軸にノリ打ち。

ひとつわかったこと→イベントでもないときにノリうちは意味ない。

一人約10k負け。しかし俺が思いっきり足を引っ張っていた。俺-30kくらいだった。

6

乗り打ちじゃなければ勝ててた落ち込むP氏

8日ホーム店
TM +5.8k
さくら +5.6k
7

8

夜桜はじめてみたぜ。SB確定演出なんだろうか


9日
G店
クランキーコンどるが帰ってきた。と言うわけで打ってきた。もちろん10年前なんて俺すろうって無いわけだが。というかクランキーコンドル自体触れたこと無い。

9

10

なんつーか、サクラ大戦のほうが絶対面白い。DDT出来ないだろこの台。やはり解析待ちか。

2.3hで-5k

更に番長とjugSPにノーボーナス5k。


10日 ホーム店
秘宝 -2.8k
さくら -2k
ジャグTM ノーボーナス -12k

11日 P店
不二子 シングルでSBだったが、辞めた。+14k
さくら -5k もう引けないかも

D店
火放電 -2.8k
天井ハイエナ狙いだったんだけど、最初の台BIG引いたあとすぐ高確行ってでも放出しなくて、そのまま落ちたと思って台捨てたら伝説Sにいたらしい。あとに座った奴がさらにロングに移動させたらしく、でまくってた。ショック。久々に台を捨ててしまった。

12日
P店
不二子 どうやら先日は設定よかったらしい。 -3.8k
さくら-1k ベルが引けない

相性の悪いエヴァでも打ってみようとなぜか思う。
今までこの台でボーナスひいたこと無かった。
そして

3kで89回転。 

子役が引けない。

南国粗だち
3kで70回転。

南国育ちこの前も9k打って平均25G。裏返ってんのか?こんなもんだっけ?


ホーム店
エヴァ打ってみる。
これが回る回る。そして初めてボーナス引くも、なぜか軽く1/1000を下回るはずのREGをヒキまくり-3.2k

TMもREG2発。引けないときはこんなもん。

この日-21.8k


13日
昨日のリベンジでエヴァ打つと決心。しかーし寝過ごした。まぁ液晶仕込んでなかったからいいけど。

昨日ベルカウントしてたんだけど、かなり回して1/6.5と6にちかい値だった。
ホーム店の傾向として据え置く可能性が高いと思ったうえ、5号機打つ奴はめったに居ないので今日ももしかしたら6打てるかなと。


65~
145 BIG 10(ベルの回数) 3k
314 BIG 43
308 BIG 45
136 BIG 12
121 BIG 17
33 BIG 5
123 REG 17
324 BIG 53
199 ヤメ 22
ベル1/7.3 スイカ15回 1/109

最初6据え置きかと思ったんだが、終わってみれば、、、うーんどうでしょう
でもBIGの引きがよく勝てた。昨日の負けは取り返した。



とまぁ今月稼動の8割くらいは5号機打ってるけど、今月現在27.3時間打って+1200円。引きがよくてコレくらいだからやっぱり厳しいね。まぁ5号機だけになったら、5号機にも設定は入ってくるだろうからもう少し立ち回りやすそうだけど。

あとエヴァ設定の看破しやすさは好印象だね。ただ、ベル数えてると途中忘れそうになる。あのプロっぽい人が持ってる子役カウンター欲しいな・・・。あとこの台液晶いらんだろ。「そうやって嫌なことから逃げてる~」→そうですね、就職活動から逃げてます。「何が望みなの?」→BIGボーナスです。等等うざい。原作ももちろんしらんし、液晶切って欲しいわ。意味不明な演出多すぎだし。「予告」ってやつだけでいいよ。



今日のエヴァ写真

11

12

BIG中のREG。プレミア。いやある意味逆プレミアか。
まぁJacIn絵柄として使われているんだから、いずれ出るものだしそうがっかりするもんでもない、と俺は思う。

13

プレミアか?

あとタイプレインボーって確定?子役揃いも確定後でしか出たこと無いわけだが。全然打ち込んでないんですけどね。

14

コレもプレミアかな?しらんけど

2006-08-13(Sun) 17:36 収支報告 | コメント(16) | 編集 |
[20060804]
今日もサクラ大戦。
店はこの前の不二子万枚P店

0~
65 SB 2k 順押し白7狙いで赤7までずる滑り。熱い。
74 REG
98 SB 演出なしリーチ目
70 NB 下の画像
277 やめ 719枚

またしても勝ってしまった。
対サクラ大戦 7戦6勝+67.1k(7/22~)
急にリーチ目出るんだから侮れない機種だ。


この店と言えばやっぱり不二子。
3k打ってヤメ

本日+9.4k


今日から実家に帰るんで、収支は多分マイナスになるでしょうw

あのP氏との地元パチスロバトル(バトルかノリ打ち)開催か!?


↓写真展示館
⇒ 続きを読む

2006-08-04(Fri) 21:28 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
[20060804]
8/2
S区K店
南国育ち25
6kキュイン REG単発1Gやめ
バラエティにハクション(5号機)あるよここ。
懐かしいので打つ。6kで全然当たらないのでヤメ。
ファイナルジャグラーに2k突っ込んでやめ。
-10.8k つーかこのみせ店員が嫌いだ

S区U店
スロネモバイルでサクラ大戦検索したらこの店だった。
が、銭形が無性に打ちたくて打つ。

569~
1003 REG
177 やめ 19.5k

1000Gでベルナビはずれ。BIGと思いきやREG。銭形天井狙うと大体REG天井単発だ。つーか、ストックだから「べぷり」が全然熱くない。やっぱり不二子最高。

この時点で30kまけてるが、サクラ大戦。
0~
44 SB
269 NB
71 NB
53 SB
61やめ 765枚

いやーほんとさくら大戦引けるんだが。今日もさくらで負債(若干)回収。

-9.8k


本日-20.6k
銭型が余計だった。

8/3
今日はサクラ大戦しか打たないと決意。

home店
サクラ大戦
150~
303 SB 3k (確定確定うるさいおやじが左からでてきた。多分プレミア)
53 REG
17 REG
92 REG
68 REG
200 REG
278 SB
9 NB
204 NB
200 やめ 653枚

REG5連とありえないヒキを見せる。
しかしコレだけでも勝てるんだから、通常時のベルの引きが重要なんだろうな。

+10k

ハッピーこんにちわ店
SP 1kやめ

様子見。はたしてどうだろうか。
昔はサンダーVとかジャグラーVとか懐かしい台多かったんだけど。。。
昔突発イベ?で6発表とかしてたから侮れない。が、基本ノーマークでおkでしょう。あとロードオブ座リング入れすぎ

本日+9k





↓写真館
⇒ 続きを読む

2006-08-04(Fri) 06:10 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060802]
やはり万枚後はジャグ打つ気になれんね。

ここは秘宝伝でも打ちますか。何気に初打ち以来伝説モード行ってないし。
夕方だし設定入ってる店なんてないし、ここはハイエナ天井狙いで。


D店
秘宝伝729~
(767 CH=チャンス目)
(792 CH)
(815 CH)
(875CH↓)
884高確
887 CH↓
889 BIG 396 8k
はずれx2 スイカx1 /25
67やめ 430枚

秘宝伝
ノーボーナス437~(前日REGヤメ)
454 高確
462 ch↓
464 BIG 361 2k
はずれx1 /20
多分伝説S
11 高確
19 BIG 369
はずれx2 レアチェx1 /21
1 高確
4 BIG 417
はずれx1 スイカx1 レアチェリーx1
1 高確
どこかで転落
58 ヤメ(トロッコはずれ+8G)
1055枚

せっかく伝説行ったと思ったらすぐ落ちてしまった。
が、BIGに偏り+19.6k


移動

ホーム店
秘宝伝
ノーボーナス644G~(前日REGやめ)
(715CH↓)
720 高確20
(750 CH↓)
754高確
759 REG 5k
58 ヤメ105枚
-3k

秘宝伝って結構はまり台打てるのだろうか。RT振り分けじゃないからみんな狙わないのかな?俺の運がいいだけかな、今日チャンス目ぽこぽこひいたし。

やはりここは最近お気に入り桜大戦打って帰らないわけには行かないでしょう。

サクラ大戦 232~
295 SB 3k
196 REG
50 SB
100 NB
86 NB
159 SB
236ヤメ 833枚

いやー面白いこの台。今日は右リール青7下段止めを発見した。
ていうか、中押し青7狙いで中段止まったとき、右はバー上のスイカ狙ってたんだが、こっちの方が断然効率いいね。なんで今まで気づかなかったんだろう。
左リール桃7狙いも面白いし。これで設定がせめて4段階で6の機械割りが110%でもあればなぁ。でも1でも99%くらいだから楽しいのかもな。
今日は主人公が虹バラx3でそのまま赤7そろったんだが、プレミアだったのかな?ケータイで取っとけばよかった。結構この台写真取るの恥ずかしいんだよな、まぁ小麦よりはマシだけど。
+13.8k

本日+30.4k





↓先月の詳細
⇒ 続きを読む

2006-08-02(Wed) 03:37 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

