プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060928]
ばーぐらー


ちょwwwwwメー○ーwwwwwwこれマジ?wwwwww
右リール7とBARひでぇwwww


bur・glar
━━ n. 夜盗, 夜間の強盗.

たしかにwwww


久々にこれはひどいwwwwww



画像は拾い。嘘か真かw

2006-09-28(Thu) 22:07 その他 | コメント(3) | 編集 |
[20060928]
いや、タイトルに意味は無い。ただmiyoco(CD騒音おばさん)の曲を聴いてただけ。(今更とか言わない。曲がいいんだよ)
友蔵保管庫/miyocoからDLできるので、ぜひ聞け。オススメはhip hop shit!FANTOM X REMIX と Hip Hop Shit Last Expansion[ お前達に感謝やからな ]


話が逸脱したが、戻してパチスロ稼動話。

26日
結局前のエントリー書いてから寝ずに稼動してきましたよ。
G店
朝開店30分前に並ぶ。前には5人ほど若者。後ろは糞うるさいパチンカーのばばぁ。常連と話すのは結構だが、声のボリューム下げろウザい。開店前から耳栓しちゃったよ。

もちろん据え置き廃モード秘宝伝狙い。

狙い台は若者に取られてたが、開き台は余裕で確保。全台ハイモードなら問題なし。

0~
93 チャンス目↓
97 高確
126 チャンス目
128 チャンス目
185 チャンス目↓
189 高確
530 チャンス目↓
534 高確
554 BIG 274 2パン 18k
はずれx4 スイカx0 /30
1 高確 (BIG中角チェレオン振り向き)
4 BIG 408 (1G目にクレアV)
はずれx0 スイカx2 /26
1 高確 (BIG中角チェレオン振り向き)
29 チャンス目
37 チャンス目↓
40 高確
49 BIG 441
はずれx3 スイカx2 /29
1 高確(BIG中角チェレオン振り向き)
82 やめ
998枚

うーん、スイカは良かったけどはずれがいきなり4回も来るし。
微妙だったので、打つ気もなくなったのでヤメ。

昨日のジャグSP判別 -0.5k もち変更

秘宝伝、なかなかはずれ引いてなかった台開いてたので移動。

202~
237 チャンス目
285 チャンス目
296 チャンス目
313 やめ 3k
打つ気無くなる。

またジャグSPにもどる
判別 -0.5k 変更済み 

秘宝伝
前日REG後414ヤメ台
133~
272 チャンス目↓
281 高確 伝説?↓
313 高確20
333 REG 10k
43 高確
55 BIG 375
はずれx3 スイカx1/22
1 高確(BIG中中チェレオン振り向き)
41 高確
55 BIG 385
はずれx4 すいかx1/21
1 高確(BIG中中チェレオン振り向き)
58 チャンス目
64 チャンス目
118やめ 684枚

これは完璧低設定でしょう。どう見ても全台廃モードは嘘。
なんとかBIGに偏ってくれたおかげで助かった。秘宝伝のBR振り分けのヒキは強いらしい。
てゆーか、この日引いたBIG中全部チェリー引いて(内2回中段)レオン振り向いたんだが。これってかなりヒキ良くない?もっとボーナスに繋がる引きが欲しいぜ。

どう見ても店内死亡遊戯なので、ゲーセンに移動。

ゲーセンから頃合を計ってホーム店へ。

ホーム店
16:00
TM
1756G B7 R5
258~
444やめ6k
移動
2194B11R4
TM
513~
533 REG 1k
107 BIG 385 1k
213やめ 125枚

スーパーシオ(シオサイ)
58~
150 2.5kやめ

さくらたいせn
2kでNB
のまれやめ

ホーム店 見るからに回収モード
この店は月末に近づくにつれ回収する傾向にある。

この日-8.4k

27日
前日徹夜うえ、朝の4時過ぎまで起きてたから、今日起きたらすでに15時を回っていたわけだが。ニートって悲しいねマジ。こんな生活嫌だ。
大学1年に戻りたいわ。(社会人は遠慮しとくw)

日ハム1位ということで、ネットで新庄伝説を見た後稼動。

G店
19:10
てきとーにクランコX(打てそうなのがこれしかなかった)
174~
239 REG 羽 3k
45やめ 50枚

番長に移動
497~
631 次回~BIG 394 8k
108やめ 440枚

特に見せ場もなく。RT振り分けも弱く。といっても通常モードなら20%くらいか。

今月お世話になった銭形
618~
740 本日最初の角チェリー

BETもレバonもスルー
ま、当たり前さ。打つ前から予想設定は「1」だ

しかし

753 BIG 10k
レバon不二子からリーチ目っぽい目→ベル降り注ぐ→そのまま7がそろう

びびったんだが。コレ多分短縮チェリーRT当選。
まとめて10k分コイン買ったんだが、使わなかった。

167やめ733枚

やはりRT振り分けに弱く。

まぁチェリーで短縮しただけ良かった。BIGだったところみると、1000こえてたかも知れないし。

この日+3.4k
今月+48.2k

うん、気づいたんだ。G店はボッタ店だって。


2006-09-28(Thu) 05:01 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060926]
1

↑はこの前のゲーセン北斗

ここ北海道は本日アニメ吉宗の最終回だったんだけど、最後の最後で鳴ってくれたね。スロッターは絶対反応したと思う。
ストーリーはともかく、パチスロ吉宗がいかに偉大だったのかわかる。
サイゴの4号機がトゥームレイダー(10/2発売?)といわれているけど、ヤマサからまだ4号機でるみたいよ、鉄拳X(エピソードR)らしい。10/17発売?
前述の大都にしろ山佐にしろ5号機作ってんのかね?山佐はともかく、大都の新台を期待している人は多いと思う。タイアップ無し、さらにはパチスロ→アニメという流れまで作った大都には5号機でやっていけるだけの才能はあるはずだ。・・・いや、ストック機能あっての大都か。



23日
ホーム店

めんそ
148~
3kやめ

ジャグTM
2105G B13 R5
128~
233やめ 3k

番長
285~
368やめ 3.5k

秘宝伝秘宝伝秘宝伝伝で伝伝
690~
715チャンス目↓
719高確
721 REG 2.5k 伝説S↓
15高確
21 BIG 352
スイカx0 はずれx6 /24
10高確
29高確
47高確
54 REG
10高確20
41高確
103やめ 335枚

さっきのTM
233~
260 REG 1k
18 REG
253 REG 5k
174やめ 3k


バケ死

この日 -14.2k


24日
稼動なし

25日
この前、深夜のドライブ中に「レギュラーガソリン129円/L 営業時間9~20時」って書いてあるGS発見して「安っ」と思いつつ、今日昼間入れに行って見たら、普通にやってなかった。つぶれてたのか・・・看板撤去してくれ。

さてせっかく遠いところまでガソリン入れに来たのに、逆にガソリン使ってしまったので、近所のG店。

詳細は↓へ
⇒ 続きを読む

2006-09-26(Tue) 04:53 収支報告 | コメント(10) | 編集 |
[20060923]
17日ホーム
朝一ジャグ判別
前日すべての台が変更
1台BIG引いてTM GJVあわせて +-0k
朝一めんそ6kやめ
適当打ち
ゴルゴ-4k
ピカゴロウ-3k
やめ。やっぱり適当うちはするもんじゃない。
朝早いけどヤメ。ホーム店明らかに出す気なし。

-13k

18日
ホーム店やる気なさそうなのでオフ。
北海道でやる気ある店とかまずないけど。
需要が供給を上回ってるからね。

19日ほーむ店
TM +1.8k
GJV +4.4k
何この勝てなさ。勝ってるけど、もうちょっと金が欲しい。
免訴に1k突っ込んで、勝ち逃げ。

+5.2k

20日
一応ホーム店覗いてみたけど、打てそうな台無し。
オフ

21日
home店
1171G B4 R5
342~
562やめ7k

GJV
325G B0R2
194~
271 REG 4k
121やめ 1k
ひけませんなぁ。

今月めちゃめちゃ番長打ちたかったんだけど、打てそうにないので避けてきてた。ここにきてやっと適当打ち。だってさ、番長適当打ちとか怖すぎるじゃん。

134~
238チャンス目
248チャンス目
276 REG 8k
4チャンス目
9チャンス目
38 REG
13 扉閉から次回予告 青7 370
3チャンス目
63 REG
107チャンス目
140やめ597枚

もう少しBIG引ければなぁ。まぁ低投資で当たってくれてよかった。
内部もほとんど忘れてしまったけど、多分これは天国行ったんだろう。

いつもは打ちちらかしてまけるけど、今日はここからが違った。

GJV
1286G B5 R3
先220 B388 1k
先125 399
224やめ313枚

TM
828G B4R2
413~
450 REG 2k
49 REG
16 B371
277 B383
無音40 B379
34 B393
101 REG
89 B419
143 B394
89 B390
454やめ 1307枚

逆転勝利。
サイゴのTMは設定良さげだったけど、ゲーセンでスターホースがしたくなったためヤメ。

22日
彼女とデートのためオフ。
彼女とJJクラブ100ってところに行ったんだけど、
そこにあった北斗を何気なく打っていると、
多分通常モード→チャンス目→スイカ
とすぐに引いてボーナス確定。
いつもどおり
左 上段バー下段7停止
そして右リールをバーを狙うとそのまま下段停止!
うほ!これって北斗揃い確定だよね?北斗詳しくないからしらないんだけど。
これが北斗青オーラ。久々にクリキン?なんて思ってたら

最初 ラオウ攻撃 キック ケンシロウかわす

さすが北斗揃い。単発はさすがになし。

2連目 ラオウ攻撃 剛掌破 雲動かず

はいはい、リンかユリアね。

MAXBET



ぷしゅ~~~~~




2連かよっ。やっぱりヒキ弱いねぇ。
ラオウと天に帰そうと意気込んでいたんだが。

まぁゲーセンだったからいいけどさ。



北斗大っ嫌い


今月+13.6k 稼働時間56.5h

2006-09-23(Sat) 02:52 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
[20060917]
16日

ホーム店
昼12時開店イベント。
この店の昼オープンは十中八九ガセなので、余裕でゲームセンターに行く。
ゲーセンで一撃5000枚出たんだが。と言ってもスロではなく、スターホース2という競馬ゲームだけど。SWBC勝ったよ。

さてゲーセンで遊んで、夜から稼動。
稼動はありそうだからエナれればいいやと言う考え。

2507G B9 R7のJugTm
645~
844やめ6k

4083G B15 R9
362~
439 B3724ミス 2k (後告知でBIG!)
先39 B359 てきとー打ち
4やめ

何故てきとーで消化したかというと!
空き台のジャグがなぜか電源落とされはじめた。
「ジャグに攻略法発覚?」なんて思いつつ、ケータイで2chを一応チェックしてみる。
そのとき店員がやってきて、電源落とした台の設定を打ち変えているではないか!
これ今どきやってOKなのかな?と思いつつ店内アナウンスで「今よりジャグの空き台設定6に打ち変えました。打ちたい方カウンターにどうぞ」というのでボーナス消化中ながら行く事に。
1/3のくじを難なくクリアで6に着席。

65 B385 3k
102 REG
173 369
49 400
537 REG 2k
88 397
334 閉店やめ 2k

6なら1日2~3回くらいしか500はまり以上見ないときもあるのに、何故今日はいきなりはまるのか。
6確認してから打ったので、俺のヒキ弱以外何者でもないのだが。右手がむかつくぜ。

さて今日は面白いことがあった。
設定確認のとき、店員が謝って打ち直してない台の設定まで確認していたのだw

おばちゃん「これ設定見せて」
連絡が上手く行ってない店員「いいですよ」
--確認中--
おばちゃん「これ2でしょ!」
打ち変えた店員「この台設定変更して無い台です」とあわてて設定キーまわして確認した店員に告げるw

以下云々のやりとりがw

基本的に常連のおばちゃんたちと店員は仲いいうえ、おばちゃんが1kで出しまくってたと言うことで、言い争いもなく終了。
しかしこの情報はとてつもなく大きい。

まず、設定入れてる人間と設定キー持ってる人間が分かった。そのうえ、打ち変えている現場を俺は見ているので、どうやって打ち変えているか分かった→朝一指紋などで設定変更判別可能か!?

つぎに昼イベントにもかかわらず、設定2の台があるということ。
イベントにもかかわらず「2」を入れたとみるか、あるいは回収台にもかかわらず「1」ではなく「2」を使う優良店と見るか。

おもいっきり回収イベントと見てる俺は後者だった。やっぱりホーム店はジャグ打つにはいい店のような気がする。



しかし、「6」を打ってるのに「2」のおばちゃんにも負ける俺のヒキではまったく意味ないか。

とりあえず明朝、今日電源落とした台の記憶が確かな台をメモってきたので、設定変更判別片っ端からしてみる。全13台。せめて今日判別代くらい捻出できればよかったんだが。

本日-1.6k 今月なんと! トータル0k かなり稼動してるのに・・・


2006-09-17(Sun) 00:18 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20060916]
14日続き

打ちに行きました。南国娘が気になって。

南国娘導入H店

133~
277 REG 4k
171 BIG 3k
259やめ

つまんね。勝つためには5号機はまだ打たないほうがいい←結論。
ちょっと前ならまだ店側も5号機で出そうって感はあったけど今は皆無。
まぁこれから先も打てるかどうかわからんけど、4号機あるうちはそっち打った方がいい。と思われ

ぜにがた
558~
1297 BIG 25k
176やめ
487枚

久々に単発だった。コレが普通。REGジャ無かっただけマシ。
999超えてすぐタイプライターでてガセった。むなしい

娘に2k貢いでやめ。あれ光ったらそのまま7狙っていいんかね?鳥狙った方がいいのかな?
つーか小遅れ大遅れ聞きまくったけど、1回もボーナスに繋がらなかったんだが。キュインの時上パネル消灯もいらん。


結局この日 トータル-15k


15日
ホーム店
今日は昼まで寝てから稼動。ニートですがなにか?

2898G B10 R6
274~ JugTM
311やめ 1k

やっぱりハイビスカスだなと言うことでめんそーれ。
159~
コレがなんと2Gで光る!しかも左向き!めんそーれうめぇw
161 B414 1k
169 REG
322 やめ 5k

うまかったのは最初だけだった。昨日の銭形といい、RT振り分けにまた弱くなってしまった。ヒキ弱になってきたなこれは。

TM
1908G B10 R4
141~
237やめ 4k

財布のお金が無くなった。ATM行っておろしたけど、お金と同時に打つ気もなくなったのでやめ。

今日 -11k


今月+1.6k 稼働時間47.1h
打ってる割に勝てない・・・何故だ。これじゃあ打たなくてもいいじゃないか。

詳しい中間報告は↓
⇒ 続きを読む

2006-09-16(Sat) 01:58 収支報告 | コメント(8) | 編集 |
[20060914]
最近更新が多いのは、いつもより稼動しているから。

13日
ホーム店
この日は朝ちゃんと起きて、ジャグイベ2日目に突撃。
データ見ると前日のBIG30超えてる台がちらほら。
結構設定入れてるみたいだ。
と言うことで、前日6っぽい台2台判別。

1台目 変更だな・・・ 9Gやめ
2台目 コレも変更だな・・・ 27Gやめ1k

うーん、この店結構据え置いてくるんだけどなぁ。
全台リセットはないと思うけど・・・

3台目 でーた見る限り前2日へこみ台

コレも変更。変判としては合格。とりあえず手入れを長々やっていると光るのでそろえた。↓























ジャグラーTM
投資プレイ数 当選獲得枚数BIG回数
(BIG確率)
REG回数
(REG確率)
総プレイ数コメント
3k717773961 (1/71)071 
 1827774372 (1/127)0253 
 867773913 (1/113)0339 
 125REG 3 (1/155)1 (1/464)464 
 367773814 (1/125)1 (1/500)500 
 87773935 (1/102)1 (1/508)508 
 77773746 (1/86)1 (1/515)515 
 117773907 (1/75)1 (1/526)526無音
 787774058 (1/76)1 (1/604)604無音
 188REG 8 (1/99)2 (1/396)792 
 407773749 (1/92)2 (1/416)832 
 22277737910 (1/105)2 (1/527)1054 
 222REG 10 (1/128)3 (1/425)1276 
 12677738711 (1/127)3 (1/467)1402 
 21677737612 (1/135)3 (1/539)1618 
 1577736513 (1/126)3 (1/544)1633 
 22477737514 (1/133)3 (1/619)1857 
 4677739015 (1/127)3 (1/634)1903無音
 454ヤメ 15 (1/157)3 (1/786)2357 












ジャグラーTM
プレイ数2357 投資3 k期待収支-
BIG151/157.13回収2891 枚連荘率(BIG)7/14 = 50 %
REG31/785.67収支54820 円最大BIG間454
合成181/130.94PAYOUT138.76 %平均BIG枚数387.53


変更はされていたようだ。予想設定は「4」か3くらい。REG引けないのでやめ。
しかしここ数日引けなかったヒキのストックが放出したようだ。
36 BIG
8 BIG
7 BIG
と来て、そろそろはまるかと思った瞬間無音。これはしびれる!

両隣のおばちゃんから目押したのまれだして、そろそろウザくなってきたので移動。

ジャグラーTM
1461G B7 R4
337~
352 REG 1k
229 やめ 5k
ちなみに翌日である今日この台の履歴見たら、いたって平凡なボーナスだった。前に打ってたおばちゃんやるね。


ここからバラエティ適当打ち
カイジ 0~
112 やめ 4k

南国
297~
301 REG 1k
256やめ 5k
出てたリオでカが開いたので。

リオデカーニバル
152~
412やめ 8k

この台どこが面白いの?ボーナス放出契機すらわからんし。
なに引けばいいのさ。糞台。だが、Rioがかわいいから許す。


ネット、パイオニア、そして山佐。相性の悪い3大メーカー。


せっかくジャグで勝ったのに無駄使いしてしまった。

この日 +29.8k


14日 つまり今日
ホーム店
今日も朝起きれたので開店から。

めんそーれ
0~
114 REG 3k
22 REG
21 REG
18 B391
29 REG
29 B367
252 B376
48 B368
320 やめ 700枚

リセットにかかったみたい。
今日は32G以内に引けたよ。だけどもうちょいBIGでも良い気がする。

沖スロが打ちたい気分なので チバリヨサイコー
沖縄最高嵐-25
129~
146やめ 1k

りぷ1回って

ジャグラーTMに移動
164G B1R1
119~
145 REG 1k
135 やめ 2k
移動
1297G B6 R3
236~
257 REG 1k
25 B391
168 REG
78 B370
40 B391
239 B392
549 やめ 166枚

うーむ、2台目高設定かと思ったんだが。ジャグはわからんね。
つーか、ちょっと前の俺なら高設定だと思ったらたとえハマっても粘ったけど、今はもう無理だ。だるい。
金のためと思えばいくらでも粘れてたんだけど、最近は演出のまったく無いジャグ終日はかなりきつい・・・

本日+9.2k


現在15:15・・・いまからまた打ってくるかな。。。

2006-09-14(Thu) 15:00 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20060913]
11日
ホーム店
朝一センター7イベント
なんとか朝起きて行く。
打つ台は秘宝伝狙い。判別しやすいと言う理由。
とりあえず朝センター7の台メモって秘宝伝。
なぜか14で高確。そしてチャンス目から解除。
昨日のモードそのままなのか?など考える。
BIGがまたはずれでなくて続行。

0~
14高確↓
18 B398 1k
はずれx0 スイカx0/22
108チャンス目
264チャんすめ
432チャンス目↓
434チャンス目
439高確↓
445チャンス目
446 B399 7k
はずれx5 スイカx2
13高確
110ヤメ264枚

BIGに偏るのはありがたいが、はずれ5って。
伝説に移動したっぽいけど、おちたっぽいのでやめ。

忍者君
103~
131中段チェ
188 REG(笑) 2k
5やめ 138枚

ネオプラ2003
561~
692 中チェ
694 B361 5k
104やめ 219枚

どうみてもガセイベントだったので店移動

この前の南国裏の同じ系列店
南国育ち-30
835~
993 REG 7k ベル13 (天井?)
125やめ べる14 2k
ほかに引き戻しがあると考え4k。
確実に裏。出てる台は2桁で引き戻しすぎの蝶とびすぎの。

ニューオアシス
0~
5 BIG 1k
377 やめ 2k

クランコX
245~
259 CG(RT100)
438 やめ 2k

ニューオアシス
2625G B11 R6
256~
431 BIG 6k
101 REG
336やめ 0枚

ハイビスカス系は相性悪い

このひ-31.6k 再びまいなす

9/12
ホーム店
最近沖スロが好きだ。ホーム店にめんそーれ25が導入されていた。
中身よく知らないけど打ってみる。

479~
629 B367 5k
54 REG
60 B379
256やめ 222枚

1/2で32G以内に引き戻すと思ったんだが。俺のヒキ弱か。

ジャグラーTM
1463G B5R4
202~
345 やめ4k

ジャグイベントだったんだけどな 引けない

スーパーシオ
275~
286 REG 1k
198 B450 4k
204 B406
26 B358目押しミス
167 REG
4やめ 
これ多分6。だけど銭形が打ちたくなったのでやめ。

銭形
ノーボーナス493~
534銭形仏
623銭形仏↓
635 BIG 10k
3 REG 3G連
6銭形仏
97 BIG
181やめ 1292枚

銭形最近調子いいぜ。今月銭形に完全に救われてる。銭形今月+79k
短縮チェリーで初あたりBIGで2度びっくり。だが、3G連がREGだったのが悲しい。

ジャグTM
1714G B7R5
162~
410やめ 8k

最近ジャグ引けない。
俺=ジャグみたいなところあるし、現に一番打って一番安定して勝っているんだけど、今月は負け越してる。

ジャグの島結構でてるのに引けないので適当打ち
ハローサンタトナカイver
414~
600 サンタ
610 ドットにでかいトナカイが3連続→BIG 5k
12 REG
9 BIG402
9 REG
27サンタ
61サンタ
103やめ 937枚

初めて打つ台。内部など知らん。
しかしなんかしらんけど勝ってしまった。
taiyo・・・ボーナス中の曲かっこいいね

めんそ
129~
256 やめ6k

256まで打ったほうがいいと思ったんだが、129やめでおkなのだろうか。

さっきのスーパーシオ
3741G B14 R10
119~
293 REG 7k
119 やめ 1k

サイゴにやられてしまった。コイン持ち悪いな沖スロ(25パイだけど)って。
でもハイビスカス最高。これにびっくり系の音があればいいのに。

今日+11.2k 今月-2.2k 稼働時間34.1h


明日は朝からジャグ打ってみる





1

2

3


2006-09-13(Wed) 00:05 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
[20060911]
10日

朝から打つ予定が寝坊。
ジャグラーTMが設定1、3、5かもねというイベント。
1と3入れておいてガセってことも無いだろう。
487G B0 R3
331~
483 B369 5k
163 REG
73 B350
248 B389
120やめ 336枚
微妙だ

南国が打ちたかったんだけど、銭形がおいしそうだったので昨日の今日で打ってみる。

銭形
ノーボーナス556~
671 REG 5k
(バケツ不二子2回)
(20 ベンツ4チェ)
(21 銭形いむ)
29 BIG
85 BIG タイプライター
181やめ

ひゃっほー、銭形引けると面白い。まぁ初あたりは絶対REGなんだけど。
29BIGはたぶん規定RT数解除だ。解除チェリー引いてたとしたら勿体無いことこの上なし。
そしてタイプライター
7

1確目でもちろんBIG確定(タイプライターなので)

3G連無かったけど面白かったのでok。1079枚

さっきのジャグTM
1498G B4 R4
226~
247 B357 1k
無音29 B388
166 B393
119 B368
228 B388
161やめ 846枚

イベントが本当なら3かな?ジャグのせっていはよく分からん。勝ったからOK。だけど、目押しミスってない割りに獲得枚数少なかった。

忍者君妖怪絵巻
87~
144 中チェ
204 中チェ
222 B363
71 中チェ
76 中チェ
119 B366
4 中チェ
139 B384
62 中チェ
163 B360
192やめ 535枚

この台さ、糞つまらん。シュールな演出にだらだらなRT。
北斗の2チェ後32Gですら長いと感じる俺に、中段チェリー後64Gは長すぎ。演出も糞だし。そしてボーナス中もリプはずし不可能というね。
勝ったからOKだけど。


本日+40.2k 今月+18.2K 稼働時間26h

今月一時期-57.6kだったからよくプラスにしたよ俺

2006-09-11(Mon) 00:35 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
[20060910]
某糞SEのせいで、どこのホールも全体的に設定入ってない感じなんだけど、俺の周辺だけなのかこの現象は。Sammyさんよぉ、周りに迷惑だけはかけんなよな。

6日
やっぱり寝過ごした
地元の友達から久々にメール着て「ジャグラーの面白さに最近気づいた」とか言うので、一緒に打ちに行く事に。
その前に一応ホーム店

TM 判別に-4k

友達と合流

東区P店
沖スロが暑そうな店。でも南国なし。
1805G B7 R5
520~
577 B399 2k
150 B382
152 B386
35 REG
258 B393
186ヤメ 546枚

こういうの設定読みにくいよな。悪くはないと思うんだけど。

東区M店
南国25
112~
133 B403 1k ベル4
105やめ

データ表示機が充実してて、よく見ると離陸→離陸がただの早い引き戻しだったのでヤメ。打つ前からよく見ろと。

つーか、最近やたら底上げのドル箱あるじゃん。アレ使ってみる店ってだいたいボッタ。分かりやすいボッタ店判別法。

北区RC店
3101G B13 R6
582~
687 R 3k
86 R
78 B379
132 B385
80 R
396 ヤメ 0枚

REG引くと辞められなくなる。低設定のREGいらん

銭形583~ ノーボーナス台
809 REG 9k 天井
22 BIG
189ヤメ 503枚

気合のBIG引き戻し。初あたりがREGは百も承知。

札幌市をかなり移動した割りに+6.6k
ガソリン高いのに。


9/7
ホーム店
4521G B21 R10
173~
567ヤメ 12k

普通高設定だとおもうだろこれ。ジャグは引けないときはホント引けない。

ここから適当打ち
カイジ245~
309やめ2k

安西ひろこの黄金の何とか
264~
416ヤメ5k
チャンス目すら引けなかった。てか安西どこいっちゃったのかな?自分で「ひろ」とか言い出し始めたころからヤバイと思ってたんだよね。普通にグラビアやってた時はかわいいと思ってたのに。ボーナス引いて「Let You Go」聞きたかったぜ。

サクラ大戦
175~
306 ヤメ 4k
何も引けず

南国25
456~
(567遅れ)
568 SPウェイト音 B380 5k
165 B401
292ヤメ 0枚

初めて「キュキュキュキュキュキュキュキュイン」聞いた。
お金なくなって終了。4以上だったらしく(札から予想)、データ表示機
を次の日見たらめちゃ引いてた。何故俺だけ飛ばない。

この日-28k 痛い ジャグでNB12kとか

8日
オフ

9日
1545G B8 R3
334~
443ヤメ3k

昨日の悪夢がよみがえりヤメ


主役は銭形
昨日テレビでやってたしね、打っとかないと。
638~
669 REG 2k
145 BIG 2k
4 BIG 3G連
35 BIG
4 BIG 3G連
181 ヤメ

2478枚

打ち始めてすぐ「チャンスよ」不二子2連続で出る。
まさかと思いつつどうやら前兆。まぁやっぱり初あたりはREGだけど。
そこから気合でBIG引き戻して、更に3G連
銭形のとっつぁん

走る→2G終了→ベルナビはずれ+REG否定(REGの場合RT2G)でBIG確定。
ちなみに2回目も走る→2G終了→ベルナビはずれで3G連だった。薄い演出引くなぁ。 と思って調べたら当選時の1/6だった。そうでもないな。

TM
3162G B10 R9
161~
241ヤメ 3k
引ける気しないし。

移動

A区BM店

始めに言おう。毎回この店で打ったあとに「この店で打つんじゃなかった」って思うんだけど、今回も思った。つーかこの店怪しい。遠隔してるかも?(根拠はまったく無いけど=オカルト)

ジャイパル
149~
250 ヤメ 3k
山佐嫌い。

クランコX
482~
612 REG
43 CC 羽
153 CC羽
157ヤメ

なんか最初のCCの前中段チェリー6連続くらい出たんだけど。引きがいいとかそういうレベルじゃないだろ。
結局RT100すら引けないし。
解析読んでる限り楽しそうなんだけど、実際打つとこのつまらなさ。
絶対機械割りの問題だとおもうんだ、これで勝てるスペックなら絶対打つんだが。アルゼなんだし、設定1でも99%、設定2から100%超えで設定6でもボンビクくらいの機会割が欲しい。もちろん6段階設定でね。

無駄にBigM店で金を使ってしまったためこの日+32.6k


今月-22k 稼動時間21.8h

2006-09-10(Sun) 02:01 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20060906]
いつも恋愛相談に乗ってもらっている子から、逆に相談を受けた。
気づけば朝5時半・・・狙い台あるのだが・・・寝ないで行くべきだろうか・・・しかし眠い・・・とりあえずたまってる9月分のblog更新でもしますか。

1日
月初めは秘宝伝(先月もそうだった)
ホーム店
ノーボナス523~前日REG
708チャンス目
712高確
756高確
784高確20
811高確20
829REG 9k
伝説モード
7高確
28高確20
48BIG 405枚
はずれx0 スイカx1/22
10チャンス目
54高確20
75 BIG 431枚(BGM変化
はずれx0 スイカx2/21
145 ヤメ 533枚

思いっきり高設定っぽいが、コレだけ高確引いて1回もチャンス目引けず。コレじゃ6でも勝てないとおもいヤメ。+1.6k

このあとTMに14k突っ込んで12.8k回収。

+0.4k

2日
ホーム店
GJV 12k投資6k回収
旧北斗、北斗SEにそれぞれ2kの無駄金使う。1k回収

サクラ大戦

1

この前話題だった1確目狙うと、あっさりとまる。がREG。引けないときはこんなもん。-1k
エヴァに3k。ボーナス引けても勝てない。5号機は勝つためには打たないほうがいいな。

-13k

3日
なかなか面白そうなイベント
ホーム店
イベント対象のジャグかバラエティか迷うが、ジャグが微妙に回されていて判別できないっぽいのでバラエティへ。しかし200G程度でR2の台が放置されているのが気になったが。

南国育ち25
0~
34 REG 2k
1ヤメ
179枚

雷蔵伝
前日の液晶は知らんが一応昼。
19 中段チェリー
20 SB 639 1k
はずれx0 スイカx0 jacはずれx1
198 REG
194やめ 124枚

チェリー解除はうれしいが、リセットかどうかわからんやんけ。無駄にjacはずれとか引くし。
+3k

TM -4k

番長
イベント対象
3,5kやめ

最初の南国に戻る
157~
426 BIG 392 8.5k
1やめ
やっぱり飛ばない。5練炭くらいだった。

ホーム-2.4k

ちなみに朝の気になったジャグは多分高設定・・・

店移動
不二子P店
南国育ち25
226~
283 B361 3k (当たるまでベル5回
20ヤメ(クレジット分 ベル0) 354枚

これ裏だろ。

不二子
189~
306 REG 7k
101 NBシングル7 415枚(目押しミス)
389やめ 0枚

この店-3k


どうしても蝶が飛ばないのでD店に移動
秘宝伝
618~ 
843 チャンス目
867チャンス目
881チャンス目↓
882高確
905 REG 天井 9k
61チャンス目
69やめ 1k

打たなきゃよかった。

南国育ち-30
2単595~

これが全然回らない。
周りが蝶飛びまくってるのを見るに、多分ここも裏、だ。

999 REG 天井 ベル42回 17k
108やめ

いやー裏でも飛ばないし。つーか裏だと分かってたらこんな台打たないし。
最悪だ。

サクラ大戦
0~
219やめ 4k

この店最悪の-30k 通報するぞ

この日-35.4k 久々の大敗。



5日の稼動は↓へ
⇒ 続きを読む

2006-09-06(Wed) 05:51 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

