プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061029]
26
地元に帰省、稼動なし。


27
時間が無いけど、地元の様子を見てみますか。

地元で一番打って一番負けてるG店。
地元友達情報によると、朝から札が刺さってるらしい。
札と言うのは
ニコニコマーク(2or5)
桂三枝(3or4)
北島三郎(3or6)

ほとんど3or4なんだけど、5号機には3or6もある。

とりあえずジャグSp。
4435G B23 R9
208~
313 やめ 3k

ひけない


さるかに711
周期カウンター狙い
周期カウンタ122~
コレが2.5kでヒット!
061027_1737~01.jpg



しかしREG。もちろん柿入れず。
1k追加してやめ。


5号機キカイダー初打ち。
三郎(3or6)が開いてたので適当に打つ。
225~
280 青7 2.5kチェ
? 赤 2k 1枚役
210 赤 チェ
72ヤメ 333枚

つまんねー。多分6だと思う。5号機の三郎札は大体6と言う話。

この日-4.4k



深夜峠飛ばしまくり帰宅。


28日
朝まで遊んでたため稼動無し。

今月+51k 稼動時間68.4k






2006-10-29(Sun) 01:01 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20061026]
24
寝坊したので久々にホーム店

打つ台がないですなぁ、やっぱこの店月末は厳しい。
どうせ1でも悲しくないサクラ大戦でもうちますか。

サクラ
119~
157 NB 2k
2 NB (1G連)
206 やめ 321枚

ちょ、サクラ大戦で1G連かましたんだが!すごくね?
しかし両方NBってのが俺らしいですな。

打てる台がないので店移動


不二子万枚P店
久々にジャグでも打ちますか。
このジャグ、GOGOランプに「ぺ」って書いてあるんだが。
120~
198やめ 2k

ペガッパでした

やっぱり面白い小麦ちゃん
67~
286 CT188 スイカ 6k
27 BIG288 単?
378 やめ
スイカ1/6

打ち変えたかな?

火放電
250~
276 チャンス目
286 やめ 1k

雷蔵伝
146~
198 やめ 1k

北斗の件SE
168~
288 やめ 4k

2ちぇくらいは引いて辞めたかったが、引けないので飽きた。

ファイナルジャグラー
適当に137~
258 やめ 4k

ジャグ引けないんだが。

この日-13.6k


25日
やっぱり寝坊
ホーム店が出てないので、不二子じゃないほうのP店。

2745G B9 R7
351~TM
476 やめ 4k

901G B2 R3
414~TM
513 やめ 3k

全体的に出てないので移動。NewしまうたにBIG2連*2で辞められてた台あったけど、怖くて打てないよ。しまうたプロはこういう台打つのかな?


せっかくH区(結構遠い)に来たので近所のL店にもよってみる。
この店今は亡き「出ましたハクション大魔王」が置いてあるのである。
あのアラエボ先行導入のために導入したテンポは数知れず。糞台といわれていても、俺はあの中押し中段桃7やがま口はずれなど1確や2確が好きで良く打ってた。
久々に打ちますよ!

出ましたハクション
7~
91 桃7 3k
24 赤7
57 赤7
143桃7
61やめ 1161枚

うはははは、5号機で一撃1000枚超えじゃ。
どうせ設定は入ってないだろう。がヒキにめぐまれRT連。
青7=RT30 桃7=60 RT赤7=RT180
で青が一番確率高いからな。

1

ハクションはコレが見たくて打ってるといっても過言ではない。通常時の演出が腐ってるだけに。まぁあくびBIG=RT60なんだけどさ。


2

この目もすごい熱い。チェリーorがま口orかんちゃんBIG(RT30)orまおうBIG(RT180)orREG(RT1000)。
左青7狙って枠外落ちる&チェリーなしでほぼ確定。あとは赤7そろうの願うのみ!てゆーか、この画像見て欲しいんだけど、上のあくびとまおうが光るんだな、初めて知った。

これさ、RT消化タイプだったらもっと面白かったと思うんだよね。REGなんてRT1000だし。まぁ5号機出始めの頃の台だからしょうがないんだろうけどさ。
でも今のサミーはリプパンあるからね。スパイダーマンなんかまさにコレのRT延命タイプでしょ?打ったこと無いけど、絶対楽しいと思う。今後のリプパン擬似AT機にかなり期待だな。4.7号機より5号機の方が楽しい。

この日+13k

今月+55.4k 稼働時間66.8h

⇒ 続きを読む

2006-10-26(Thu) 03:18 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20061023]
23日

今日はちゃんと起きた。

そして今日も不二子万枚P店。
さてカイジでも・・・
先客座ってるんだが。ホーム店でも良く見るノリ打ち軍団の一人だ。
考えてる事は一緒かよ。いい年して無職なんだろうか。俺が言える立場じゃないけど。

仕方ないので、保険のサブちゃん。
0~
186やめ 6k

この台何が面白いのか分からん。熱い演出も無くやめ。つまんね。

やはりこの店といえば不二子。
前日4、5はありそうなへ。
0~
140 4kやめ

家で6打てるしな。いや打てるならホールで6打ちたいけど。


昨日久々打ってめちゃ楽しかった小麦ちゃん(前日推定6)にいどう。
0~
26 CT185 スイカ 1k
186 CT188 EX?
88 BIG EX
300 BIG288 スイカ
42 CT188 スイカ
25 BIG279 単独
(このBIG後100Gでベル1回!取りこぼしなんてしてないよ。怖っ)
118 BIG288 単独?
148 CT188 スイカ
94 CT188 スイカ
379 CT188 単独
204やめ 635枚

スイカ同時当選5/21 内BIG1回

今日も引いた。今日も6かな?今日は1枚役からなかなか入ってくれなかったからつらい展開だった。が勝利。今日の負け分を小麦ちゃんで取りかえす。

1

小麦ちゃんは楽しい。実機欲しいけどこの実機は家に置けないなw

2

今日も引いたよ、悶絶の1確目。


さて、客のいないP店をうろうろしていると、液晶がずれている鬼武者が。う~ん、今時こんな簡単に分かるホールとかあるんだろうか。「罠っぽいな」と思いつつ久々にミッシェルのおっぱいでもと思い打つ。
0~
(43 百鬼)
69 BIG 3k
134 BIG
(29 百鬼)
(109 百鬼)
212 やめ 922枚

これ、やっぱり変更?リセモいただいたかな?こんな簡単にわかるんなら、これから朝一遠くてもこの店通うんだが。RTも1回は近いところ振り分けた。ラッキーだったなこれは。
鬼武者の青7の音楽格好いいな。ロデオ公式にmp3ないけど。ミッシェルのおっぱいは、あれは理想的なおっぱいだと思うんだが。


本日+17k
今月56k 稼働時間63.6h 時給約880円

んじゃバイト行ってくるノシ

2006-10-23(Mon) 16:01 収支報告 | コメント(5) | 編集 |
[20061023]
22日
実は昨日のP店のカイジおもいっきり6だったんだよ。
んで、今日はモーニングいただこう、あわよくば6据え置きなんて思いつつ、blog更新して寝て起きたら昼過ぎだった。
んでP店行ったらなんと!6据え置きだったんだが!まじ凹んだ。
いやー終日打てば4、5万は堅いよなぁ。勿体無いことした。

かなり凹みつつ、せっかく来たのでストック溜まってそうなジャイパル。

187~
261リプ4連
332やめ 4.5k

リプ4連したのに解除しなかった。うんこ。

もうどうでも良くなってきたので、本日ノーボーナス、昨日結構引いてた小麦ちゃんでも久々に打つ。

小麦ちゃん280~
345 CT 1.5k スイカ
63 CT スイカ
79 BIG EX
13 CT スイカ
111 BIG スイカ
7 BIG 単独
274 BIG EX
30 BIG EX?
264やめ 1200枚
スイカ4/12 うちBIG1回

コレ多分6だ。そして多分前日据え置き。
いい店だなぁP店。だけど小麦ちゃん6でも106%とかでしょ?
機械割り以上出たので辞めた。
久々に打ったけど楽しかった。割りさえ高ければこの台はマジ最高だわ。リプレイがここまで期待させる台もそうないだろうね。



本日+18k

今月+39k 稼働時間59.4h

komugi


RT中の悶絶の1確目!さらにBIGの音楽も変わる特典つきw恥ずかしいけど今日は2回聞いた。もうカラオケで歌えちゃうんじゃないかな。



明日はちゃんと起きてカイジのモーニングいただいてきます。

2006-10-23(Mon) 01:21 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061022]
20日

ホーム店 ジャグTM
1107G B6 R3
271~
469 B356 6k
178やめ持ちコイン移動

1414G B2 R6
116~
267やめ 1k

前日のエヴァ
415~
682 やめ 6k
ベル36 スイカ3

引けねぇぞ。店移動


最近注目のP店

いい台なさそうなので移動

P店から近いL店。
ジャグラーイベントらしいが、客が常連と思しきおじさん1名のみ。
店に客自体少ないが・・・それでも怪しい感じだしイベントらしいので打ってみる。

ファイナルジャグラー
511G B3 R2
235~
285 B389 2k
24 B404
3 B372
148 B390
2 REG (パンク*1)
86 REG (2枚掛け)
163 REG
80 B381
216 B364ミス
113 REG
3 B375 無音
460やめ 1215枚

ジャグラーってストック機??それとも今まで引けなかった分のヒキのストック放出?俗に言う確率の収束?ともかく連荘した。
「これ6でしょ~?」と思いつつ、知らない店で人いないしはまりが怖くなったのでヤメ。


最近気になってるスパイダーマン2が設置されてるR店に移動。
道に迷った挙句、昼オープンらしく満席。
スパイダーマン・・・面白そうだったけど、全然設置されてないや。
6だと結構万枚overしてるらしいね。ホーム店入れてくんないかなぁ。

先ほどのL店に戻り、さっきのファイジャグの様子を見てみる。

460

誰も打ってないんですけどw客いないしなぁw
そういうことなら打ちますか。

460~
695やめ 8k

えーっと、さっきの連荘は???
確かに2枚掛けでREGとか引いてるしなぁ、俺の引きが良かっただけか?
ちなみにジャグの2枚がけのREG確率は6でも1/655、1なら1/1092!!
俺のヒキストックが放出しただけだったようだ・・・。

この店にはなつかしの出ましたハクション大魔王があったので3kだけ打ってヤメ。コレもよく考えたらサミーの5号機だよねwいや結構好きだったけどwww

この日-2k あーあR店行くまでは勝ってたのに・・・


21日
ホーム店
2296G B6 R7 TM
265~
357 やめ 3k

この店は月末に近づくにつれて出さなくなる。全体的にびみょ~だったので店移動。
久々に不二子万枚P店に行きますか。


不二子万枚P店
2451G B9 R7ふぁいじゃぐ
393~
491 B403 4k
279のまれやめ

絶対高設定だと思うんだよ!でも引けないんだよ!
移動!

TM
1312G B5 R4
355~
442 やめ3k

GJV
1895G B8 R4
290~
404やめ 3k

マジでひけねぇ。

ここまで引けないともうあれになってきたので、一か八か銭形。
こういう選択が毎回間違ってるんだよな・・・。

ノーボーナス567~

続きは↓
⇒ 続きを読む

2006-10-22(Sun) 02:08 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20061020]
18日
ホーム店
TM
833G B4R4
300~
448やめ 4k

363 B2R1
189~
317やめ4k

2241G B9 R6
209~
無音225 B434 1k BIG獲得枚数最高記録なはず
115 B354
235やめ
持ちコイン移動
3735G B14 R10
220~
544 やめ 4k

この立ち回りで負けるとなると、勝つのはかなり厳しい。
引きが悪いのか、前打ってるやつが引きいいのか。

この日-13k

19日
TM
2095G B9R5
202~
512やめ 10k

移動
1000Gくらい B0 R3
2kやめ

ジャグラーに12k突っ込んでノーボーナスって。
ヒキ悪期間に突入か?

引けないパチスロは本気でつまらないので、ジャグラーしか打たない期間だが他の台打っちゃえ!と言うことでサクラ大戦打った。意志弱っ。

サクラ大戦
165~

続きは↓ ⇒ 続きを読む で
⇒ 続きを読む

2006-10-20(Fri) 00:07 その他 | コメント(4) | 編集 |
[20061018]
ジャグラー実践記

16日
164G B0R1
144~
203やめ
GJVに2k
TM198~
265 B388 3k
60 REG
240 REG
273やめ4k

REGはいらない。
-11k

17日
884G B2 R3
TM151~
161 B387 1k 生入り
274のまれやめ

2049G B7 R7
156~
250 B372ミス 4k 生入り
154 B389
無音109 B393
23 B374
221 B368
177 B351(CRが16まで下がる。サイばっかりでてくる。ぶどう引けない)
441 やめ 710枚

高設定っぽい履歴だが、自分でREG引けないのでやめ。

+9.2k

今月+8.2k 稼働時間45.3h

いやー勝てませんな。今年初めは勝つときはがっつりかったし、そういった勝ち方してたから、突っ込みまくって負けるときは大負けも多かったんだが。なんともつまらない時代になったもんだ。ヒキも悪いんだろう。

ところで、ジャグラーで目押しみすとかフリー打ちの時に、成立ゲームでボーナスが揃うときあるじゃないですか。あれどう思う?コイン1枚の得なんだが、20円くらいなら払ってGOGOランプを見たい気がする。やる気も出るし。だから無音のときは悩む。20円でペカッを買うべきか。流れに乗ってるときの無音ならそのまま7そろえて調子乗る(おだつ)んだけど・・・

2006-10-18(Wed) 03:17 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
[20061016]
書くまでも無い糞内容

13日
P店
GOGOジャグラーSP
判別とか7k BIG1回

ジャグラーTM
4kやめ

めずらしい沖スロに2k突っ込んで店移動


SCドリームショップS店
秘宝伝 -15k

15本突っ込んでチャンス目2回って。

この日ジャグのBIG1回だけ

-28k


14日
糞寒い中キャンプしたため稼動なし。
紅葉はなかなか綺麗だった。


15日
キャンプから帰宅後
この日はただ打ちたいだけだったので、負けても良いので糞店化したM店
ジャイパル
260~
556 やめ8k
BIG中のメタルけろっと出そうと思ったんだけど、まず何も引けなかった。ストック自体とばされてたのかもしれん。


クランキーコンドルX
この台、雑誌で解析読んでるたびに打ちたくなるんだが。
面白そうなんだけど、結局は糞台なんだろう。3段階設定が悪い。
技術介入込みで
1 99%
2 101%
3 103%
4 107%
5 110%
6 115%
だったらみんな打つと思うのになぁ。

妄想はさておき。ほとんど回ってない糞店なので液晶がずれてる0~台。
0~
12 赤7 323 1k
5 無音CC 羽↓
7 REG
314やめ 1k

最初のBIGは目押しミスで何と同時だったかわかんかった。
無音CC初めて経験したし、いきなり出たんだけど、その後繋がらず。


GOGOジャグラーV
残金2k残ってたので突っ込んだ。
2k目でBIG 374枚
37やめ 340枚

この日-5.2k



もうね、勝てなきゃ話にならないので、今月はジャグラーしか打たん。
たとえ銭形700Gで落ちてたって打たないぞ。だから15日は遊んだ。
ジャグラーは長く打ってれば負けないだろう。

今月+10k 稼働時間41.8h

2006-10-16(Mon) 10:28 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061013]
12時ホーム店重役出勤

黄門-4k
GJV -5k

30分で約1万なくなっていくんだが。
パチスロって怖いね、と言うことで店移動。
新しい店を探さないと結構厳しい。

着いたのは、先月行ったP店。
このときは高設定っぽい台座ったけど、友達もいたので打ち切れなかった。

今日着いてみると、すでに6っぽいだいが出てる。てゆーか客いないわりに客ドル箱積んでるんだが。
「あれ、この店って以外と優良店?」と思いつつ、麻雀物語。

462~
576 B416 5k
はずれx2 竹x1 /26
32 中竹↓
43 REG
377 やめ 3k

竹解除、違うときに出て欲しかった。


あまり客のいないTMの島。
788G B1 R3
139~
あやしいですな、しかしイベントでもなしに客もいないのに高設定入れるのかな?と思いつつ打つ。

続きは↓
⇒ 続きを読む

2006-10-13(Fri) 10:20 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061012]
雷の落ちる中朝一ホーム店

麻雀物語
0~
234やめ 6k

ずーっと打ちたかったんだよこの台。
前日設定よかったっぽいから打ったけど、引っかからず。

GJV
-15k
ホーム店って全台設定変更してる気がしてきた 今更


いつもはスルーするボッタK店が11時オープンと言うことなので言ってみる

K店
ジャイパル
-2k

麻雀物語
1台目4kやめ
2台目2kでやっとヒット!
コレがBIG2連で終了。562枚

初めてこの台でボーナス引いたけど、そんなに楽しくないな。
ただエロさが良い。やっぱりおっぱいだよおっぱい。ろり顔はどうかと思うが。おっぱい見たさにまた打つかも。

カイジがどう見ても全台リセットなので0で開いてる残り1台に着席。
0~
31 BIG 363 2k
142やめ175枚

カイジなのに連しねー

秘宝伝REG後
305~
344 チャンス目
515 チャンス目
640 高確
680 やめ 13k

チャンス目引けないし、どう見ても大ガセイベントなためヤメ。
REG単発とか嫌な予感したんだよ。


本日大敗-29.4k

今月+23.8k 稼働時間30.9h


あぁ、勝てない・・・
フリーターだと言うことで、調子乗って朝一から打ちに行ってリセも狙い失敗→ジャグ適当うち失敗 で負けることが多いので、重役出勤して、昼からジャグのよさげな台狙いに変更します。
と言うわけで朝更新。これから稼動してくるyp

2006-10-12(Thu) 10:48 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20061010]
負けると更新する気なくなるんだよね。
だけど昨日気づいたんだ、blogは打ったその日に更新するのがいいって。

10日
昨日はちゃんと寝て、朝しっかり起きた。
が、洗濯したり大学生っぽい格好して大学行ってみたりして昼から稼動。

ホーム店
カイジが回ってなかったので
0~
117 やめ3.5k

秘宝
前日バケ後ノーボーナス445G~
448 チャンス目
497 チャンス目
505 チャンス目
541 やめ2.5k

よく見ると前日高設定っぽいのでりせっとされてたら悲しいのでヤメ。

前日打った5っぽいジャグの据え置き狙い
-4kやめ


う~ん、ホーム店一気に出てないですなぁ。
一度帰宅。


さて、今日はどうしようかと考える快晴の午後3時。

「札幌まででて久々に駅前&狸小路練り歩きでもしようかなぁ。」
と考えるも、めんどくさがりの俺がいちいちJRで移動するのもめんどいので、行っては毎回後悔する近所のM店に行く事に。

M店
GJV
1k打って気づいた。昔BIG確率表示してたところが、いつの間にかボーナス合算確率を表示してる。だまされたので1kやめ。
もうホント終わったなM店。てゆーか、この地区全部終わってる。ホーム店以外正直だめすぎ。ホーム店ですら、4月以前と比べたらダメダメなのに。

M店内を歩くと、ジャイアントパルサーとトゥームレイダーが。
ストック溜まってそうなジャイパルでも打ちますか。

159~
285 BIG627 5k
53 BIG552
233 BIG584 2ぱん りぷ3れん
47 BIG648
288やめ

162~
287やめ 1333枚

RT振り分けうろ覚えだったんだけど、帰って見たら変なところでやめてるなこれw
ジャイパル初めてボーナス引いたけど、ビタ押しが楽しいな。
他に楽しいところが見つからないけどw
しかし両隣もほぼ同時にボーナスかかったんだけど、俺だけ全然連荘してくれなかった。2人とも2箱3箱行ってたのに・・・山佐嫌い嫌い言ってるからな。きっとそのせいだろう。


換金して帰ろうと思ったら、銭形が720Gで落ちているんだが!
これは何かの罠なのか?あまりにも客飛びすぎでだれも見てないのか。
打つしかないでしょこれは。
続きは↓へ

⇒ 続きを読む

2006-10-10(Tue) 18:51 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061010]
いっぱいデータたまってるんだが、blogに写すのめんどくさいよ。眠い。
めんどくさいけど更新するぜ

5日
ホーム店
TM 判別 6k 判別×
TM 6k 判別○
186 B406
101 B383
257やめ 256枚
次に座ったじーちゃん激出ししてた。

秘宝でん
CH=チャンス目

0~
18 CH
32 CH↓
33 高確
50 CH↓
54 高確
63 B 400 3k
はずれx1 スイカx0 /27
206 CH
209 高確
214 REG
41 CH
161 CH
251 CH
440 CH
612 CH
619 CH(強?)伝説↓
633 高確20
668 高確↓
674 REG 19k
22 CH↓
23 高確
48 高確↓
50 BIG408
はずれx2 スイカx2 /27
10 高確
37 高確20
86 高確↓
89 REG
11 高確
32 高確
54 高確20↓
75 REG
125やめ398枚

高設定だと思ったんだけど、BIGが引けない・・・高確解除しない・・・

TMに移動
171~
209 B394 2k
20 B397
38 B383
147 B435
151やめ1143枚

ストック機ですか?

GJVに2kつっこんで店移動。


某ボッタシティ
秘宝-1k
ニューオアシス-1k
ジャイパル -4k

なぜ隣の台だけ解除なのか。
メモ帳に「ヤマサクソ」と書かれていた。

-1.9k

6日
稼動なし

7日
ホーム店
昼オープンだが開店からいってみる。
めんそ
0~
248 やめ9k
tm 判別とか-3k

番長
650~
1092 赤7432 21k
115やめ

見せ場なし

忍者君
-4k

この日-27.4k

ちなみにこの日は結構ホーム店気合入ってたらしい。
バラエティ→カイジ鬼ハマ6
ジャグ→1島全6

全6の島で打ってたんだけど・・・


8日
おいしいところはいただきましょう。
朝一ホーム店。並びます。

カイジ前日6確定
0~
57 B393 3k
ざわ1
7 B408
82 B378
ざわ1
35 REG
81 B369
87 B369
ざわ2
241 REG
293やめ
813まい

241REGがいらない。
しかしこの台結構面白いな。稼動当初は「こんなのパチスロじゃねーよ」と思ってたけど。RT振り分けが結構面白い。BIG中リプハズシできたら面白かったんだろうな

GJV8kうってやめ
この日+5.2k

昼に寝て、夜友達Dとゲーセンへ。そのまま徹夜でパチスロ行く事に。
いい店をネット探していたらホーム店から「本日ジャグオール設定バトル」との事。んじゃここいきますか
ってことで今日の内容は↓
⇒ 続きを読む

2006-10-10(Tue) 00:13 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061005]
4日

3日間稼動しないと、あんまり打つ気がなくなる。
毎日打ってると「あ、今日も打ちたいな」と一種の麻薬のような感じなのだけど、数日打たないと「打つのめんどくせーなー」となってしまう。
めんどくさかったけど、お金も欲しいのでホーム店。

ホーム店18:20
ジャグラーイベ中
3117G B18 R7
214~ TM
基本は確率重視の立ち回りなんだけど、こういうBIG先行(1/200を軽く切っている)台ははまる気がするんだよ。
確率派だけど、はまる気がしたからオカルトヤメ。
385やめ 5k


すぐあとに座ったおっさんがすぐBIG引いてたのは内緒だ。


ホーム店を見渡すと、7cafeの島が半分南国娘になってた。この店5号機はバラエティにしか入れてなかったんだけど、ついに島(と言っても半島だが)になって入ったか。
見ると結構ボーナス引いてる&みんな青7そろえてるということで、5号機打たないって言ったばっかりだけど1台だけ開いてた台に着席。だって立て続けにキュインって聞いたら打ちたくなったんだもん。
151~
208やめ2k
ベル引けずやめ。

移動

がらがら秘宝伝
どうせ設定入ってないんでしょ
バケ後553Gの台~
590 チャンス目
634 チャンス目↓
652 高確
671 チャンス目
723 チャンス目↓
728 高確↓
736 REG 7k
32 チャンス目↓
36 高確↓
48 BIG 398 伝説M?↓
はずれx4 スイカx1 /26
1 高確(BIG中角チェ)
32 チャンス目
50 高確↓
61 REG
19 高確↓
26 REG
8 高確↓
16 REG
36 高確↓
41 REG
10 高確↓
20 BIG 385
はずれx3 スイカx1 /23
1 高確(BIG中角チェ)
45 高確
56 高確↓
63 BIG 382
はずれx4 スイカx1 /26
7 高確
32 高確↓
35 BIG 445
はずれx2 スイカx4 /27
15 チャンス目↓?
19 高確
125 やめ
1466枚

秘宝伝なかなか相性がいい。結構な頻度で伝説モードにいってくれる。
初あたりREGこそ以降しなかったもののすぐ引いたチャンス目→BIGから伝説モード。
バケバケバケと来るあたりが秘宝伝のむかつくところだが、そこからBIG連荘してくれたのでok。伝説モードおもしれー

今日は高確の解除率が良かった気がする。オカルトだけど、高確中全然演出出なくて解除できる気がしないときは、思い切って台を離れる。隣に人いたら迷惑だけど、このボンカレー打法が結構効くよ。今日はこのボンカレー打法1/2くらいで次Gチャンス目とか内部はずれ引いてた(気がする)し。

このあと免訴568~2k打ってヤメ

今月+13.2k
⇒ 続きを読む

2006-10-05(Thu) 03:13 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061003]
1日
稼動なし

2日
稼動なし

3日
稼動なし


今日は誕生日+内定が決まったぜ。
決まった仕事は朝から夜まで&土日勤務だから多分スロ打ちたくても打てないだろうね。多分3月いっぱいで引退だ。
しかし内定も決まったし、あと6ヶ月遠慮なく打ちまくる!

0k 0h

2006-10-03(Tue) 19:45 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061001]
28
ホーム店
TM-1.5k
ひほうでん-0.5k
えヴぁ-2k
店が死んでる。ボーナスも引かずやめ。
こういう打ち方するから悪い

29
G店
2517G B9 R6
308~ GoGOJugSP
338 REG 2k
236 REG 4k
203 ヤメ 2k

-4k

店移動
K店
この店死んでるよ・・・打つの怖ぇ

GJV 1kやめ

ジャイパル
179~
260やめ 2.5k

ひほうでん 425~
すべてをコレに掛けるが・・・この店で天井狙いは怖い
437チャンス目
821チャンス目
844チャンス目↓
853高確↓
859 REG 17k 伝説M↓
7高確
9BIG 378 伝説L?↓
はずれx3 すいかx2/22
82高確20
100 REG
18高確
38高確
76高確↓
90 REG
34高確↓
37 BIG 399
はずれx4 スイカx3/24
4高確
104やめ 640まい

この日はばけばっかり。しかしREGから伝説に移行させるとは俺もなかなか。秘宝伝結構相性いいよな、勝てないけど。設定が入ってないから所詮勝てない。しかもチャンス目が全然引けないし。

ファイジャグ
486~
569 BIG 395 3k
のまれやめ


-19.2k

30日
ホーム店
226~ ひほうでん
291 やめ2k

何を血迷ったか北斗SE
172~
180 2ちぇ
200すいか
202 青7青オーラ パンチで倒れるもちろん単発 2k
77やめ 25枚

SEの内部もよくわなんないので何でBB入ったのかも分からず。
SEが糞なんじゃなくて北斗のシステムが糞なんだ。
どうやって連荘させるのかわかんない。毎回単発なんだが、サミー市ね。

余ったコインでジャグを適当に
4085G B14 R8
878~ JugTM

これがなんとお座り1Gでペカッ!
コレがBIG。これだからジャグは辞められん。

879 BIG 375 0.5k
50やめ 340枚

+2.8k



今月+27.8k 稼働時間71.5h 時給約389円


もうね、どこもかしこも店が死んでる。
打っても勝てない。負けてないだけマシ。これは多分今月前半銭形のエナが期待値以上出ただけ。あーもう新たな店探さないとダメだ。つーか、札幌にいい店あるのかな?北海道かなり絶望的のような気がするが。道民の皆さん勝ってます?

詳しい収支は↓
⇒ 続きを読む

2006-10-01(Sun) 10:26 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

