プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061130]
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/reuters/photo/?image=Reuters/JAPAN-237886-1_picture-92949_thumbnail.jpg&nd=20061129185524&nc=JAPAN-237886-1_story
敵キャラ、首相ににそっくりじゃね?w

2006-11-30(Thu) 01:18 収支報告 | コメント(9) | 編集 |
[20061129]
なんだかんだで金があれば打ってしまう。いよいよ危ない。

29
ホーム店
2420G B11 R5
330~ TM
無音423 B355 4k
無音252 B379
47やめ 335枚
GOGOランプは結局光らなかった。粘る理由も見つからないのでヤメ。

サクラ大戦適当打ち
195~
232 SB 2k

この間子役0回

26 NB
92 やめ 525枚
なんでか知らないけどサクラ大戦は引ける。


もうこの店だめだな、居心地はいいんだけど設定状況はかなり悪化。


店移動

近所の超ボッタ店。
ここ3,4日前にリニューアルオープンしたためか、結構客がいる。
前よりはその分ちょっと出てる。
とりあえずここに来たのはサンダーVスペシャルが打ちたかったから。
新台2日目のせいなのか1台しか開いてない。設定1以下の確率だけど打つ。

101~
174 MID スイカ 3k
154 BIG ?
4 BIG ?
78 BIG 14枚
3 MID 単? (1G連)
96 BIG ?
64 MID スイカ
163 BIG(赤7) スイカ?QRコードの下にVコードと出たためリプレイ?
37 BIG ?
139 MID 単
322 MID スイカ
258 ヤメ 1157枚

いやーめちゃくちゃ連荘した。ラッキーだった。
BIG中の特殊15枚を数えたところ合計34回。平均5.6回。
コレが設定いいのか悪いのか分からんけど設定差あるらしい。ちなみに竜3匹は1回も無かった。
しかしMIDが引けたため6かも?てかMID1G連とかどれだけヒキいいのよ。

v

初BIG。初代サンダーVは全然打ったこと無いけど、この曲は知ってる。
ボタン3秒以上押しで初代の音楽になる。


2

リーチ目
まさか初日から14枚役が拝めるとは。

3

設定差があるらしい。
それでも6で1/3200とかそれくらい。あぁストック機でこういうの引きたいぜ。おそ松の89%ループって確かコレくらいじゃなかったっけ?
まぁ金になるヒキだからまだ良かった。


今日+31.2k
今月-42.6k 稼働時間33.4h
⇒ 続きを読む

2006-11-29(Wed) 20:46 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20061127]
基本的にこのblogは俺の自己満足で、全世界にこのblogを発信しています。
そのためきっと気分を害する言葉とか出てくるんで、そこで気分を害す方はこのblogは見ないほうが良いです。別にそんなサイト見る必要もないしね。まぁ祭りとかになったら別なんだろうけどw

コメント禁止IP設定もすることにしました。串刺せは意味ないんだろうけど、そういう状況になったきっとblog閉鎖とかどっかに逃げるとかそのレベル。といっても2006年もあと1ヶ月くらいしかないけどw
俺がやりたいblogにするために、やむ終えずこうなりました。今までコメントくれてたみなさんやROMのみなさん、相互リンクしていただいてるサイトさん、これからもよろしくお願いします。

2006-11-27(Mon) 19:59 その他 | コメント(2) | 編集 |
[20061126]
いや気づいてたけど負けまくりだった。

もうね、負けて気分がうんこだから結果だけ書いとくと



今月-73.8k 30.3h

ひどい。勝てない。秘宝伝前任者BIGはずれ1スイカ3打ったら、チャンス目高確入りまくり→全然解除しない→やっと解除したらREG。ぶっ殺すぞこの台。パネル割ってやろうかなと思った。
カイジ朝一7cafe朝一リセットも単発。ペガッパはなんとノーボーナス台310~打ったら660G超えるし(=リセット)。そして当たり前のごとく天井REG単発。レバーに変なキャップつけやがって。そういうものはSEXの時だけつけろ。

そんな中、面白いのが5号機。だけど5号機は勝てないからたちが悪い。今月の負けの3割くらいは5号機打ちたい病だった。スパイダーマンは5,6っぽい台打つも(ピザが1-9-2 = 1枚-1ピース-はずれ)BIG4 MID6とまたしてもヒキ弱&タイムリミットで1000枚くらいしか出ないし。いやまぁ5号機なんだけど。この台なかなか面白いと思うけど、出目でボーナスある程度察知できれば面白かったと思う。いや変な中押ししてたからわるいのかもしれん。あと小麦ちゃんで適当打ちで1000枚とか出た。やっぱり小麦ちゃんは面白い。あとキャシャーンも初めて打ったけど、あれは小麦ちゃんっぽい台だった。が、DDTで全役判別できてしまうので、面白さ9割減。


と言うわけでパチスロ(5号機)は好きだけど、打てねぇ。もう勝てるって言うレベルじゃねぇぞ!おい。メーカー、な、何とかしろよぉ。勝てねぇよぉ、マジでよぉ。これ危ない!危ないこれ。
いや、メーカーが全部悪いわけじゃないな、設定入れない店も悪い。そして勝てない台を打つ俺が一番悪い。はぁ、今月は金ないし終わりだな。つか来月も打てるかどうか。もしかしたらこのままGamble Rumble 2006は終わるかもしれん。
サンダーVSPとか面白そうな5号機は今後いっぱい出て来るんだがなぁ。

俺の気持ちは↓
⇒ 続きを読む

2006-11-26(Sun) 04:19 収支報告 | コメント(7) | 編集 |
[20061120]
16日
ホーム店

銭形ノーボーナス546~
(903ちぇ)
933 REG 18k
177やめ 1k

リセットかい!!!!はめられた
もちろん181スルーで巨大負債


さくら大戦
1kやめ
子役りぷ2回

スパイダーマン
289~
601やめ 8k

回ったけど引けず。
盆バーマンと同じでいくら突っ込んでも引けない台のような気がする。
こう設定入りそうにないし。

TM
3kやめ

この日-31k REg1回


17日
ホーム店

2470GB10R5
175~
326 4kやめ

店移動
D店
じゃ具SP
2949G B9 R8
0~
74 B378 3k
83 B371
329 B359
314 B375
40 B390
6 B376
342 B390
160 B389
83 B376
330やめ 1370枚

推定3とかそれくらい?
BIGに偏ったので勝った。
てか、この店BIG中やたらはずれとりぷしか来ないんだが。


この日+20.4k

18日
D店
いい台がないので、5号機適当うち。

ホーク3 25ぱい
144~
238 CT 2k
69 CT
103やめ 0枚

本当に小麦ちゃん作ったメーカーなのだろうか。
小麦ちゃん以降、くそ台しか作ってないんだが。
てゆーか、設定多分1なのにCT2回ってどういうヒキよ。CT=1/1000くらい

球児
80~
137 2kやめ

クソ台。子役トリプル聴牌が普通に外れる

格闘激戦区
285~
349 3kやめ

1kあたり21回転。裏物ですか???
5号機のコインもちの悪さは異常。

悲報伝
579~
(647 チャンス目)
(740 チャンス目)
916 REG 13k 天井
(31 チャンス目↓)
36 高確↓
44 BIG 302 2パン
はずれx4 スイカx0/30
伝説ショート↓
14 高確
どっかで転落
70やめ 306枚

いいたい事はいっぱいある。
2パンってなんだよおい。
伝説行ってもすぐ落ちるし。
クソ台だなこいつも。

さらにホーク3に2kつっこんでやめ


この日-15.8k


続きは↓
⇒ 続きを読む

2006-11-20(Mon) 18:06 収支報告 | コメント(9) | 編集 |
[20061116]
15日

番長が打ちたかったんだよ最近。スパイダーマンの次くらいに。
たまたま行ったD店になんと803Gで落ちてたので打つ。

803~
(833 チャンス目)
(1068 チャンス目)
1091 青7 12k

この男湯パネル全然回らないんだが。しかもなぜか青7だった。チャンス目解除じゃねーよな?番長も詳しくないからわからん。

んで、意気揚々と1G連狙うと・・・










じゃc


「はずれたっす~」
jacはずれっすか!!!何も青7で出なくても。
そして1Gで赤7
操BIGで消化中










ちぇ



うおーチェリーナビでてるんだが!1G連期待度50%!
パンチルーレット赤黄キャンセル→黄色ナビはずれ

いやっほ~また1G連

またとどろきBIG選択。
リプ外しまくってぎりぎりまで引っ張ること24回目













7


はい~今度は赤7揃い。チェリーがずるっと滑ってじゃきじゃきじゃきーんは気持ちいい。


そして赤7。次は薫選択。今まで1回も3年D組見たこと無いんだが・・・


















やっぱりみれんかった。薫選んだら1G連すらしない。だめだこのはげは。


余裕の128Gスルーでヤメ。しかし1G連のヒキで勝ち。
1382枚






ホーム店に戻り
めんそ
480~
640やめ 6k

めんそは糞台な気がしてきた。今日ならクラッシュも引けそうな気がしたんだが。

4689G B16 R11
574~TM
641 B392 3k
83 REG
74 B372
76 REG
122 B405
191 やめ 590枚

裏のGJVに移動
6985G B29 R14
670~
760やめ 3k



本日+15.4k
今月-12.4k 16.7h

2006-11-16(Thu) 02:51 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
[20061115]
11/13
午後4時に起きる

11/14
せっかくなので徹夜して朝から打ちに行く。
うちにいくみせは不二子万枚P店。
秘宝伝イベントということなので、朝から狙ってみる。

が、液晶ずれてる台が1台も無い。この前のは偶然だったのか。
液晶ずれてるのが7cafeの1台のみ。
ボンパワ時代から打ったこと無いけど、初打ち。

0~
80 BIG 2k
87 BIG400
97 BIG364
172やめ 665枚

ヒットしたと思われるんだが。この店わざと液晶ずらしてんのかな?狙ってみる価値はありそうだ。

麻雀おっぱいに4kと火放電に1k突っ込んでやめ。


まだバイトまで時間があったので、札幌で唯一バーグラーが導入されたと思われるT区H店に行く事に。


かなり時間がかかったが到着。

適当に一番引いてる台に着席、そして打つ。


ばーぐらー3
32~
90 REG 2k
6 BIG
17 BIG
90 BIG
31 REG
12 BIG
38 BIG
11 BIG
220 REG
100 REG
236やめ 1512枚


ちょwwwwwwwwwwジャグ連ならぬバグ連したんだがwwwwwwwwww
てゆーか、ジャグラーそっくりこれ。まじ似過ぎ!音とか似せまくりだし、ジャグラーのコインセレクターの「カチッ」って音まで再現してる。
チェリー待ちって感じはするけど、左ぶどう7ぶどうはずれ目がリーチ目とかゲチェナとかあるし、なんとリプレイでも光る!
ジャグラーより面白いかも!?だが、勝てそうに無い台なので打たないだろう。てか近所に無いし。

この後2531G B11 R8の元祖じゃぐらーTMに4kつっこんでやめ


今日+30.4k
今月-27.8k 稼働時間14.4h



バーグラーの画像や動画は↓
⇒ 続きを読む

2006-11-15(Wed) 01:21 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20061111]
11日
気づいたらふらっと近所の超絶ボッタBM店に足が行っていた。禁断症状

クランコX -3k ノーボーす


ひけねーよ。金ないのに打ち行った俺がアホ。あー金の無駄遣いした。



今月たぶん-60kくらい

どうすんだよこの負債・・・
番長でも打って今月爆死するか?

てゆーか番長打てる店ねーんだよ。てか番長以外でも打てる店ねーよ。
ホーム店も最近ぼったクリまくってるし。札幌終わったな。

2006-11-11(Sat) 01:04 収支報告 | コメント(9) | 編集 |
[20061109]
打ってないから書く内容が無い。
だから5号機ジャグラーの分かってることでもメモ程度に書くことにしよう。





重要な機会割から

1 95.85%
2 96.70%
3 98.71%
4 100.80%
5 102.80%
6 105.16%

5号機の中でもかなりひどい。RTはもちろんなしだし、ボーナス中の技術介入も無いらしいので、ほぼこの機械割り程度でしか出ないと思う。
いやーひどいぞこれは。6で最低でも110%欲しかったところ。
ボーナス確率は現在メーカー未発表。合成確率は1で1/176.2。波は穏やかか。

リール配列が大幅に変わった。
てか、barがボーナス絵柄じゃなくなった。barがそろっても0枚らしい。
BIG=777のみ 325枚前後
REG=77BARのみ 104枚前後
最大払い出し枚数も15枚→14枚に変更。てことはベル14枚?
リーチ目は変わってない。ボーナス絵柄1直線&ピエロはさみ目。
BARBAR7でもリーチ目。BARBARBARは?
なんと5号機らしく同時抽選アリ。チェリーのみだけど。
よってチェリーのリーチ目が成立ゲームに出る可能性が出た。
アラエボで言う単チェでボーナス確定。中リールにチェりーがいてもチャンスアリ。


一番重要なGOGOランプ。機械割だけ見ると打つ気なくなるが、コレを見るとジャグリストは打ちたくなると思う。

すべてボーナス確定
先告知あり(1/4)↓
・ガール30パイのレバーon直後(1/12)
・GJVのリールスタート時(1/12)
・ジャグVのストップボタン有効時(1/12)

後告知(3/4)↓
・1/2でガールの告知音つき

プレミア告知
・7の聴牌音無音
・7とbar聴牌で聴牌音


先光が3パターンあるのはかなり面白いと思うんだが。
ファンファーレは2種類がランダムで出るらしい。

さらに考えられないプレミアボーナス音楽
BIG1G連で軍艦マーチ+マイクパフォーマンス
99Gまでのぞろ目ゲーム数BIGでベートーベンの運命

慣れたら意外と楽しいと思う。うん。

あと、セキュリティーのために以前まで上部ランプ点灯だけだったドアオープンだが、今度は声が出るらしい。山佐系か?あれウザイんだよな



以上はアイムジャグラーEXの詳細。そのあと検定通ったアイムジャグラー7はGOGOランプがカラーらしい。

2006-11-09(Thu) 01:10 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20061107]
だから打ってない。
多分月末近くまで打たないだろう。勝てないし。


5号機時代にまもなく突入しようとしているパチスロ業界。
パロットやCS機なんかも出て、新たな時代を感じさせる。
そんな業界に俺がいいアイディアを考えた。まさに新しい時代にふさわしい台。



そのアイディアとは・・・「オンライン」


ゲーセン行ったら、今はほとんどオンライン対戦できるわけですよ。
だからパチンコ屋もオンライン。朝から対戦相手を遠く離れた友達やネットの知り合いなんかにして、立ち回り対決とか、夕方からのオンラインCT目押し対決とか出玉情報なんかもセンターのサーバーが発表したりして優良店も一目瞭然とか。オンラインにしたら色々面白いこと考えられると思うんだ。5号機の規則でオンライン対応不可とか書いてなかったら、メーカーさんやってみませんか?売れたらインセンティブちょっとでいいんで下さいw

過去に新しい発想の台がなかったかなぁと、短いパチスロ暦で考えたとき、1つ頭に浮かんだ・・・













ベガスロ

















これ設置されてたの?見たこと無かったが。オーイズミさん、次はオンラインやってみませんか?

2006-11-07(Tue) 03:23 その他 | コメント(2) | 編集 |
[20061105]
1日
○はん某店

火放電-3.5k (REG1回)
TM -6.5k (REG1)

暇某店
小麦 -3k
ハクション -3k ともにノーボーナス

-16k


2日
ホーム
蜘蛛男を取り逃がす。
そこから適当打ち炸裂
銭リセモ -4kなにもなし
GJV -11k 判別落ちる+REG2発 ビジ引けずやめ
Zゴールド -2k やはり通常モードらしく次の人があっさり引いていた
TM -1k REG1
ツインエンジェル -4k 何も引けず あとの人はあっさり引く
サクラ大戦 -2k なんとびっくりREG2回+NB

BIG引けないんだが・・・。そりゃ勝てないわ。


-24k


3日
文化の日といえばスロ
不二子万枚P店
ジャイパル -2k
小麦+0.8k スイカとEXで各1BIG。スイカ6回

ホーム店
鉄拳x -4k ノーボーナス
ツインエンジェル -4k この台ボーナス引けません
TM -2k
サクラ -3k

-14.2k


4日
金が無い



今月
-54.2k




今月は久々にヤバい臭いがする・・・


2006-11-05(Sun) 16:17 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061103]
40kほど負けてると思う。

今日ホーム店にバラエティにスパイダーマンが入るということで、ここ1週間ほどずーっと打ちたいと思っていたので朝から並んだのに、先客に取られる。
しかもそのスパイダーマンはやはり6っぽい挙動&俺バケまくりで大敗と、なんか久々に悔しい負け方したので更新もめんどくせー。サクラ大戦バケ2連とかNBばっかりとか朝からジャグバケ連荘とか

しかも徹夜で行って、帰ってきて耳掻きしたら寝不足で手が滑って奥まで耳かきがつっこむ始末。血だらだら。朝から蜘蛛男打ちに行こうかと思ったがやめるかもしれん。

2006-11-03(Fri) 01:46 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20061101]
29日

GJV 1567GB5R5
186~265やめ3k

さくらたいせn
241~
255 NB1k
159 NB
46 NB
132 SB 確定王子
4 NB
257やめ 920枚

連荘したけど、ほんとにNB:SB=1:1か?
ヒキ悪


不二子万枚P店
ジャイパル3kや、え
不二子2kやめ
GJV 0.5kやめ
小麦6kやめ

3315GB12 R12
410~
先595 387 6k
先16 391
先81 368
先218 409
336 やめ884まい

先光ってほんとにボーナスの1/4なの?

不二子5kやめ

本日+9.4k

30
ホーム

GJV2kやめ 60枚
サクラ2.2kやめ

にんじゃくん
4kやめ
南国娘2kやめ ぺる2階
免訴3kやめ
ゴルゴ5kやめ まーったく熱い演出なし
ジャグTM 3kやめ

この日-20k


31日
K区○はん

この店系列は基本行かないんだが。
3599 B16 R8GJV
200~
242 397 5k纏め買い
51 Reg
先5 375
280 reg
163やめ425枚
高設定だと思うんだが用事の時間だったのでなくなくやめ


ホーム店
5645 B20 R12 GJV
356~
450 3k

ツインエンジェル初打ち
糞はまり台に2k コイン持ちは良かった。

サクラ3kやめ

TM3kやめ

エヴァ
1kでBIGのまれやめ

今日-8.6k

今月+31.8k 稼働時間74.8k 時給約425円


あー全然勝てないね。

まとめは↓
⇒ 続きを読む

2006-11-01(Wed) 01:39 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

