プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061231]
31日
打ちに行く気はなかったんだが、ATMで金が下ろせたのと前の特殊景品を景品交換所が休憩中だったためそのまま持ち帰ってたことをわすれてて、ソレを現金化するためにパチスロ屋にいった。そしてうった。

昼過ぎだが、ホーク3が回ってなかったので打つ。2台。
1台目
0~
8やめ

2台目
0~
コレがリセットヒット

36ですぐBIG 1k
45やめ 230枚

ホール見た感じ秘宝伝が出てたので(前日5000GでBIG40とか)秘宝伝

131~
174高確20 ↓伝説モード
197 REG 3k
4 チャンス目
20 高確
47 高確
49 REG
13 高確256
41 REG
8 高確
15 REG
6 高確
11 REG
8 高確
36 高確
84 高確
140 チャンス目
146 チャンス目
152 高確(多分まだ伝説)
163 チャンス目(伝説転落)
170 チャンス目
216 高確
314 やめ 2k

マジぶっ殺す秘宝伝。なんだこの台。伝説行っても高確解除しねーし。
伝説落ちたとたんチャンス目でまくるし(高確中の方が引ける確率高いっちゅーの)。んで、解除してみたらREG。マジ氏ね。5連続REGってなんだよ!1/32だぞ。この台で最近BIG引いた記憶ねーよ。BIG引かないと始まらない台なのに。

jugSP適当うち
205~
286 B390 3k
15 B373
290 やめ 358枚
ジャグラーはストック機です。

番長
420~
452 REG 多分完全はずれ
125 2kやめ

演出騒がしくなったと思ったらいきなり操出てきてボーナス確定したからびびった。(完全はずれ9~16Gの5%)
しかし天国には移行せず。

店移動

撤去間近GJV
2770G B10 R6
2kやめ
アクアビーナス 1kやめ


己の引きの悪さが露呈した形で2006年は終わりを告げた。



2006年のまとめとか2007年blogはめんどくさくなったから、来年にやることにした。

2006-12-31(Sun) 20:44 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061230]
25
稼動なし

26
ホーム店
よりによってジャックとお豆ちゃんを島導入。
5号機入れない店でこんなコイン単価高い台入れるとなると本気でボッタくる気だな。

2121 B5 R8 GJV
撤去前に打ちたかった。
182~338やめ 5k

jack5
2kやめ 引ける気しない。糞台。

蜘蛛男
3kやめ

GJVにさらに1k入れて、サクラ大戦。

サクラ大戦
2kでNB
16 REG
100くらいまわしてヤメ
なぜこの台はSuperBigが引けないのか。SN:NB=1:1なんだが。

この店-7.2k もう来年からはホーム店じゃなくなります。こんな店行きません。


店移動
今最も打ちたい機種番長
ノーボーナス756~
771 赤7 406 2k 据え置きのRTゲーム数だろう
152やめ 183枚

やっぱり番長は特定役解除してなんぼだな。


燃えるマリンバトル
4kでやめ。ひけねーし全然つまんねー。
割りは高いらしいが・・・

再び番長
666~ 財布には16k+183枚のレシートのみ
とりあえず16kコインにする

920 REG 16 RT
27 赤7 443 チャンス目
35 青7 396 ?
1 赤7 449 1G連
120 REG RT?
148 やめ
1366枚

番長面白~い!来年は番長650~エナメインでやっていこうかな。

今日の負けを取り返したところでジャグラーTMしいのが落ちたので拾う。しかしかなりの連荘後。こういう台ははまる。

7872G B36 R18
216~
397 REG 6k
110 B395 1k
179 REG
94 B379
58 REG
76 B383
210 REG
29 B375
88 時間切れやめ
830枚

多分6だ。少なくとも5はあるはず。


この日+11.4k


27日

ぜんじつのみせ

2979G B10 R8 GJSP
468~
560 B395 3k
200やめ 120枚

巨人3
724~
987 REG 9k
113やめ 2k

巨人3って糞つまらんな。REGしかひけないし。連荘しないし。
演出もさっぱりいみわからん。
あまりのつまらなさに他の台打つ気がなくなりやめ。


28~30
稼動なし

今月-30.8k 稼働時間41.6h


2006-12-30(Sat) 19:46 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
[20061224]
約1週間ぶりのスロ

彼女とデート中になぜかパチンコ屋に行ってあまりにケンシロウが強すぎたため彼女を先に帰らせた伝説のクリスマスから2年。今年も行く気は無かったが、彼女がイブに美容室を予約したため時間が空いたので打った。

おととしのイブ、俺は彼女にこういったらしい。「クリスマスは奇跡が起こる」と。
確かにおととしはラオウを天に返し+90k、その前の年はスーパービンゴで111、+50k超えと確かに奇跡は起こしている。


徒歩で超ボッタ店。
最近めっちゃ打ちたい番長

653~
1222 REG 20k ↓天国以降?
19 REG チェリー (チェリー次G→次回予告) ↓天国
33 赤7 326 (2パン)
26 REG
132 REG (シャッター閉→次回予告) 
42 REG チャンス目?
92 REG
20 赤7 441 操チェリーナビ
55 赤7 434 完全はずれ?
72 赤7 402 ここまで天国?
120やめ 1451枚

番長楽しい!がREGに偏るとつらいね。
多分天国にいたんだろが、REGばっかり。うーん。設定は2くらいか?チェリーナビ→赤青グローブで「これは来た」と思ったが来なかったし。
やっぱりヒキは弱いんだろう。
でも番長楽しい。もう少しBIG引いて1G連したら最高のクリスマスだった。まぁプレゼント代の足しにはなったからおk。


今日+9k
今月-30.6k 稼動時間36.6h




2006-12-24(Sun) 19:03 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20061223]
放置しすぎてごめんなさいw

気づいたら負けまくってたので、更新とかやる気無かった今は反省してる。
彼女も遠いところに引っ越して、そっちの方に行ったりしてたので更新できなかった。飲み会も最近多いし。(言い訳)
そろそろ本気でスロ引退かなぁって考えてた。社会人になったら嫌でも打つ暇なくなると思うし、少ない時間で打っても絶対勝てない気がしてる。だって、時間ある今ですら勝てないんだから。金もないし、金借りて打つ勇気が俺には無いよw
少ない時間で勝っているスロッターさんはホントすごいと思った。俺には無理だ。つうか今時期勝っている人自体がすごいと切に思うよ。

んで、Gamle Rumble2007を開設しようかしまいか結構悩んだけど、とりあえず開設することにした。4月以降は放置気味になると思うんだけど。そのときは仕事の愚痴でも書くブログに変えようw。週明けにでもこのなかなか使いやすいFC2にblog開設します。そしてgamblr rumble2006は今年一年まとめて終わり。
んじゃあ良いお年を

2006-12-23(Sat) 16:26 その他 | コメント(0) | 編集 |
[20061213]
ジャックと豆の木でBAR絵柄を引いた











夢を見た。
さらにAR1G目に1枚役をそろえてしまう夢だった。


今日はこれから、ジャックと豆の木を打ちに行ってみようかなと思う。

2006-12-13(Wed) 08:09 その他 | コメント(4) | 編集 |
[20061211]
10
前日久々に閉店データとってmた。

そして朝一

ホーク3

2台とも停止リールが変わってない。
そして2台ともリセットなし。
この店据え置きの場合(変更も?)はこの機種は1Gもまわさないらしい。
調べる価値はありそうだ
-1k

カイジ
0~
いきなり上リールがぶるった。
変更を確信。そして↓
228 REG 9k

あれ?これ6っすか?
追加投資で様子見

294やめ 6k

あっけなく293スルー。変更は確実だから(あるいはリール手で回した?)、変なところ引いたんだな俺が。


店移動
この店に来たのはアクアビーナス導入店だから

しかし打ったのはジャグTM。

331G B0 R2
262~
371やめ 3k

余計な金を使ってしまった


アクアビーナス
この台のホームページみて、ボーナスのサウンドに惚れたから打ちたかった
適当うち

143~
291やめ 5k

平和の5号機は引ける気がしない。よくごるごで引けてたわ。

ここから
小麦1k
さくら2k
デビル2k
乱れうちでこの日-29k


12
朝からホーク3打ちに行こうと思ったら、車から変な音が!
どうもどっかに先日の解けた雪が凍ったのが引っかかって音がなってるっぽかったけど、そうじゃなかったら大変なので昼まで車を乗らないことに。

昼乗ったら解けたのか音が直ったので、パチンコ屋に移動。

朝、パチンコ屋行けなかった腹いせに、コンビニで怪胴王の解析を立ち読みしていると、機械割1で99%って本当かよ。
これが本当ならかなり甘い台=これからメインとして打ちたい台になるんだが。
問題はやはり設置店の少なさ。うーん、もう4号機はじゃぐらー、番長、悲報のこして他撤去してくんねーかな。SEとか誰も打ってないし。5号機のほうが面白いし。そろそろ5号機にシフトしたほうがパチンコ屋としてもあとあと良いと思うんだが。

というわけで、身近な怪胴王導入店を探すとヒットしたのがホーム店。
久々にいきますか。

怪胴王(バラエティ1台適当打ち)
361~

2kで

410 赤7 2k

さらにそのBIGのAR(?)中で



初日にいきなり爆弾3つ拝めたよ。

40 赤7
120 AT終了
128 RT終了
468 BAR(BIG)
98 BAR
16 赤7
60 AT終了
61 RT終了
420やめ 390枚

液晶デモ画面思いっきり爆裂王って書いてあったけど、爆裂王2じゃくて良かったかもね。やっぱり5号機で爆裂は厳しいよ。
それでも勝てたんだから、甘いのかな?いやこんな少ないゲーム数じゃ、俺の引きが良かったと考えたほうが正解か。
台自体はまぁまぁって感じかな。中リールに子役がそろったらリーチ目ってのは面白かったけど、もっと面白いリール制御だと良かった。
てかあれだな、スパイダーマンと違ってリプパン絵柄のチェリー2種類あるから、結構ぼんやり打ってるとチェリー入れちゃいそうで怖いな。特に赤ちぇナビが怖い。

ホールを見渡すと、1台のGOGOジャグラーVが俺を呼んでいたので打った。

716G B3 R2 GJV
65~
111 B395 2k
62やめ 340枚

うーん、先光すると思ったんだけど後告知だった。まぁBIGなら何でもいいわ。
てゆーかホーム店ホント終わった。このGJVも俺のなかでは粘ってもよさげな台に入るんだが、周りがあまりにもひどい状況なので勝ち逃げ。
昔この店の6投入イベで、前日データとって狙い台考えて朝から判別して、そして結果的には6に座ってた昔が懐かしいぜ。まだ今年の最初はそんな時代だったんだよなぁ…厳しい時代になったもんだ。


本日+10.2k

2006-12-11(Mon) 18:15 収支報告 | コメント(5) | 編集 |
[20061210]
開店10分前

パチンコに流れると思われる人が4人。
並ぶ必要ないなと考え車で待機(北海道はこの時期並ぶのかなりきつい)。

そして開店。ホーク3に向かうとすでに人が!!
バラエティに2台あるので慌ててもう1台をキープ。

0~
開始早々リプ4連
(27 高確点灯)
62 BIG 1k
0 やめ 410枚

今日もリセットだった。が、もう1台は据え置きだった模様。
うーん、毎日リセットなわけではなさそうだ。

ここでやめる予定だったが、気になったのでボンパワ。

0~
28 BIG 409 2k 背景宇宙
145やめ 201枚

リセットには引っかかった。が、繋がらず。


この日+9.2k

今月+24k 稼働時間23.3h



とりあえず、今日もホーク3朝から打ってくる。
徹夜です

2006-12-10(Sun) 07:35 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
[20061209]
4日
スパイダーマン新台導入店。
かなーり昔に1度行ったきり行ったこと無かったんだが、行ってみる。
しかし30分遅刻。南郷通りが朝こんなに混むとは知らなかった。
しかし、警察チェック前で稼動しておらず。さらに最後の1台空きがあったらっきー。しかし他客いなく。大丈夫かこの店。
30分待つことようやく稼動。いきなりアナウンスで「新台スパイダーマン全台456確定」といわれる。
周りはどんどん引いてる中、やはり最後ボーナス引いたのは俺。

323青7 12k
59 赤7
17 MID 角チェ
75 青7
566 青7
506やめ672枚

両隣1000Gはまってるんだが・・・
ピザ
はずれ6 ピース5 ホール1 /12

多分456はないだろう。最低25枚交換のため+1k。もう来ることはない
だろう。


店移動
彼女の新しく引っ越す家の近くの店。
この店結構いいイベントはやってるので来た見たけど、あんまり回ってないなぁ。

スト2になぜか6kいれてやめ。引ける気がした。今も反省してない。

サンダーVすぺ
65~
97 BIG2k
14 MID 2k
171-14 やめ
393枚
波荒いねうん

店移動

最近よく来る某店。
ジャグに設定入ってそうだったから立ち回り店に入ったわけだが。

JPトロピカル
327G B0 R1
3kやめ
1245G B3 R4
3kやめ

バーグラー
3kやめ

サンダー
6kやめ

15kノーボーナスでフィニッシュです。本当にありがとうございました。


この日-14.2k


5日はスターホース2やってたため稼動なし

6日
この前ストレート15k飲まれた某店。

1595G B5 R5 jugTM
361~411やめ 3k

1826G B7 R4
128~
182やめ 2k

この店ひける気がしない。きっと遠隔だな。個人判別型遠隔操作。

移動

やる気があるときと無いときはっきりしてる店。

ジャグSP
2kやめ

サンダー4k突っ込んで引けないので、余った25枚くらいをジャグラーに適当に流す。

コレがらっきーBIGを引いて330枚。ちょっと取り返したため帰宅。

この日-4.4k


7日
最近あまりにも適当打ちがひどいので、ちょっと本気で打ちに行く。

やる気があるときと無いとき店朝一

ホーク3
この台、ボーナス引くとRTに突入するんだが、RT中の方がリプの確率が低い。980GくらいでRT終了して通常ゲームになって、通常ゲームリプ確率が上がり設定1でも機械割り100%超え。
つまり、朝一設定変更後は通常ゲーム=機械割100%なので、ボーナス0Gヤメ即逃げで利益が出る計算。問題は変更されてるかどうか。

0~
58Gで
rt

狙い通り変更。

しかし15枚の引きが悪くコインがちょっとずつ減っていく。

321 BIG 1k
0やめ 336枚

もう一台あるので打ってみた。5G回ってるが、5Gじゃ結構判別は厳しいだろう。

5~
(41 高確率点灯)
(106 角チェ)
107 BIG
0 やめ 410枚

今度は少しコイン増えた。朝から5号機も狙えるもんだね。これでもボーナスがREGだったら多分悲しいわ。とりあえずジャグの判別代ゲット。

てなわけでジャグ判別・・・どうも全台リセットっぽいが・・・。
とりあえず5台目を適当に

0~
179 B364 6k
157 B375 外しミス
109 B407
219やめ 移動
224G B0 R2
112~
274やめ 移動
374G B1 R1
198~
271やめ 322枚

負けなかっただけおk。やっぱりジャグは甘いんだろうな。
多分この店全部リセットっぽい。

サンダー
2kでMID飲まれヤメ。

番長
特訓中にやめられてた台ゲット
すぐ終了。
余ったコインでジャグ。
これがまたぺかってBIG。100Gまわしてやめ。210枚


店移動
毎回スルーしてた店だけど、今日は寄ってみた。

5号機の珍しい台が多いなぁ。とりあえずボーナス引きまくってたかわいい小野真弓と日本昔ばなし。

136~
171 BIG 1k 15枚
74 MID
236-90 BIG 15枚
142 BIG 15枚
82 MID
524-100やめ 336枚

この台はいったいどこの層をターゲットにした台なんだろう。とにかくつまらん。スペックAとかLレボとかマニア向けの台だしてるオーイズミが作ったとは思えんな。

りんだの狙い撃ち
1kやめ

これも糞台だなきっと。

ジャックポットトロピカル
1707G B7 R4
80~
159 BIG単
40 BIG リプ
10 BIG リプ(7セグにCHANCE)
87 BIG 単
398 やめ 726枚

この台も波荒いねぇ。REG確率が落ちてきたのでヤメ。

番長
698~
738 REG 4k(シャッター閉から32G目にタイマツがピーっとなって矛盾)
108 REG
(116 青かさナビはずれからノリオと対決)
119 赤7 404 1k このとどろきBIG中にベルナビはずれ
2 赤7 376 これもベルナビはずれ
2 赤7 429
↑のBIG中に
3


また1G連やったー!と思っていると最後の最後に

4

はずれたっす~


いやー、何もこのBIG中に引かなくても。吉宗ならうはうはなんだが。
無駄ヒキ。

1 赤7 410

ここからなんか設定いいのかなぁとか思っちゃったから363まで回してやめ
1040枚

南国娘
なんと4kで100Gしか回らなかった。平和の5号機ってコイン持ちなめてるだろ。

この日久々に+42.6k


8日
この前のスト26k打った店

バラエティ8割456っていうからいったらすでにスパイダーマンには客が。
しかたないのでTMを朝から判別。
8台目にしてやっと合格。しかもリールぶれたような気がした。
判別中にBIG1REG1引いてたのでコインはありまっせ。

0~判別3k
192 REG
40 REG
324やめ 4k

うーん、設定変更だとは思うんだが。前日BIG1/240くらいだったから、前日が設定良かったのかな?

バラエティ
F夏祭りに1kの後クランコX

0~
30 CC
76やめ3k

平和とアルゼの5号機は、店側でコイン持ち設定できるのか?
回らなさ過ぎる。

移動

やる気(ry店

TMノーボーナス5k
サンダーノーボーナス3k

適当打ちはもうやめよう

この日-19k

今月+14.8k 稼働時間22.8h



⇒ 続きを読む

2006-12-09(Sat) 07:04 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
[20061204]
2日

ホーム店
蜘蛛男
497~565 2kやめ
サクラ
332~425 2kやめ
TM
2873 B6 R8
481~546ヤメ 2k
この店本格的にもうダメだわ。
行く店リストから除外決定。

店移動
小麦ちゃんが残ってた一番近い某店

小麦ちゃんが消えた!しかも島減ってるし。最近どこの店も島減りまくり。この業界もやばいね。

ジャグラーTM
2180G B9 R5
226~311やめ
移動
2554G B11 R6
164~415やめ 11k

なんだろう、ジャグ全然引けなくなった。設定はありそうだったんだけど。ヒキが無い。もうジャグも引けないし終わりかなぁ。5号機にシフトする時代が来たんだろうねきっと。

というわけで5号機のジャグ・・・じゃなかったバーグラー
出てる台適当に
295~
382 BIG リプ 3k
148 BIG よそ見してたら光ってた
108やめ 335枚
隣のおばちゃん超連荘してた。

この店に来たのは、もりうま氏からあの台があるという情報を聞いていたから。

ジャックポットトロピカルバージョン

先代のジャックポットは、俺がまだパチスロ打ち始めた頃にはぼちぼち置いてある店あったなぁ。緑のパネルのやつ。
なんて感慨にふけっていたら発見。今回は赤いパネル。しかもハイビスカスつき。これも時代の流れか。
なかなか出てた台に着席。
4175G B23 R6
216~
235 BIG リプ 1k
3 BIG リプ(1G連!)
73 REG 単
181やめ 585枚

今日も1G連したんだが!BIG終了→予告音5%→リプ聴牌→リプそろう→指はなす→バキーン→777→隣の兄ちゃんとともにびびる。
最近ストックでも無いのに1G連しすぎだ。ジャグで引かせてくれ。
てかこの台なかなか面白いぞ。告知が癖になりそう。残念ながらリプレイ聴牌はずれリーチ目は拝めなかった。
でも予告音がいい感じに出てきて面白い。リプレイに同時当選があるとなると、リプ聴牌に期待するし、期待してないときにバキーンと来るからいい。設定入ってそうなら打ちたい台だ。ただこれも設置台数が少ないのが悲しい。

サンダーVSP
482~
544 赤7BIG プレミア予告音3k
184やめ 0枚
下皿にあった約7k分のコインが184Gで消えた。どんだけコイン持ち悪いのよ。0Gで辞めればよかった

この後にさっきのJPトロピカルに2k突っ込んだところで友達から遊びの誘いが来たためヤメ。


この日-7.6k



3日
おやつの時間に起床(ちなみに毎日コレくらいの時間に起きてる)。
ぼちぼち打ちに行こうかと思ったけど、今日は負ける気がしたのでゲーセンに変更。
スターホース2セカンドフュージョンやったため稼動なし。ちなみにこのセカンドフュージョンにすでに12.5k投資。もちろん回収は0kね。


今月+9.8k 稼働時間 7.6h

JPトロピカルver.変則打ち時に出たありえない出目の画像とかは↓
⇒ 続きを読む

2006-12-04(Mon) 02:09 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
[20061202]
先日から徹夜で某パチスロblog管理人のもりうま氏と打ちに行く事に。
管理人とは先輩後輩の関係ですな。

あまり良い店も無いので、朝から不二子万枚P店。
7cafeリセモ狙い・・・うーん液晶が一緒だ。
と言うわけで、イベントでもあったバラエティ打ちたい台打ち。
もりうま氏はお風呂タイム付きの超お父さん。俺は不二子。

不二子
0~
39 NB460 3k シングル
12 SB684
35 SB666
219 SB696 ダブル
5 REG (1G連)
229 REG
641やめ 980枚

朝からバキバキ連して「あれ?ひょっとして高設定?」
んでREGが1G連して「これ6じゃねーの?」なんて思ったけど、そうそう世の中甘くは無いね。しかしなんでREG1G連するんだろう?ヒキなんだろうけど。

超お父さんもしこみ?があったらしいが出なかったようなので、サンダーVSPでも並んで打つ。

サンダーVSP
95~
116 VBIG 1k
79 MID
296 赤7 スイカ 龍3匹
13 MID
166 VBIG 14枚
232 赤7BIG
363 VBIG プレミア予告音
281 VBIG
6 VBIG
300 やめ 343枚

初めて龍3匹みたんだが。さらに14枚役もまた引いて「これは6だろ」と思って粘ったけど、全然連しないのでだるくなってやめ。
リール制御も単調だし、最高設定でも機会割が低いのが粘ろうと思わなくなる。5号機だめだなやっぱり。

ボンバーマンビク鳥
88~
163やめ 2k

この台引ける気しない。てかひいたこと無い。

逮捕しちゃうぞ
208~
221 REG 1k
28やめ 92枚

適当に打った。通常時の押し方わかんないし、もちろん原作しらないし、全然面白くないから辞めようと思ったらチェリーで当選。
しかしREG。

ファイナルジャグラー
1166G B4 R3
426~
528やめ 3k

この店ジャグに全然設定入れてないしなぁ。てか、もうジャグラーも終わりだね。
「打てる台なくなってきた今ジャグラーに人がどんどん流れてきて、そして店もその分設定入れなくなった」なんて話を帰りの車の中でもりうま氏と話してたよ。


今月+17.4k 稼働時間5.2h



この前見たひどい出来事については↓
⇒ 続きを読む

2006-12-02(Sat) 06:37 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20061201]
30日
超ボッタM店
昨日に引き続きサンダーVSPでも打ちますか。

って満席じゃん。
ぐるっとホールを回ってみるとジャイパルが119Gで落ちてる。
大はまり後なので、いくらかストックあったらラッキーと言う考えで打つ。

119~
166 BIG555 2k
173やめ293枚

まさか引っかかるとは。単発でもうれしい。
ただ結構ビタって難しいんだな。ブルッはするけど、なかなかフラッシュがしなかった。全然メタルとかなる気しないわ。


ここで友達から通電。一緒に打ちに行くことに。ちなみに外は雪。

D店
ここは店長(設定師?)が変わってから腐った店らしい。
とりあえず客がぼちぼちしかいない。
スパイダーマンがあったので適当打ち。ってゆーかスパイダーマン、カウンターBIGとMID識別してないよね?ひどいところはMIDカウントすらしてない。

スパイダーマン
108~
177 赤7 スイカ? 3k
216 青7 何かを取りこぼした
404やめ325枚

安倍総理にしか見えない。

ちなみに友人は番長適当打ちで+34kだったかな。BIG中1G連確定後にチェリーを引くつわものw

店移動

G店
gogoジャグラーSP 

・REGが1/300ちょいで、BIGが1/500超えてる台。
・BIG、REGともに設定4.5はありそうな台。だが、スランプグラフがほとんど100G以内で連荘(しかもBIG主体)

似たような総ゲーム数で隣同士落ちている。さてあなたはどっちを選ぶ?

俺は後者を選んだ。その結果
3448G B17 R8
262~
568 B383 9k
88 B385
205 REG
288やめ 0枚

ちなみにその後すぐに隣に座ったにーちゃんはBIG連荘しまくり。
正解は前者の台だったようだ。いやー打ってるやつのヒキって言ったらそれまでなんだけどさ。

この店にもサンダーVSPがレンタル導入されていた。
なんと697Gで落ちていた。もちろん拾います。
まさか5号機で天井狙いするとはねw(1000Gから天井RT)
ちなみに2ch情報によると、700G~1Gやめで機械割り120%、勝率65%らしい。
めったに拾うことは無いだろうけど。

サンダーVスペシャル
2366G B10R3
697~
713 VBIG 3k
81 VBIG
120 VBIG QRドラゴンコード
53 赤7BIG
9 MID
191やめ 963枚

この台相当荒くない?
俺のヒキと相性がいいだけか?連荘しまくり。
コイン買いまくってたら、すぐにボーナス引いたし。
設定も入ってたのかもね。
てか、帰ってきて調べたんだけど、あんまりBIG中の特殊ベルに差はないっぽいね。ソレよりも液晶に設定差があるっぽい。アルゼらしいが。
しかも必勝本に「MID中スイカ1回」って書いてあったけど、あれスイカ2回取った方が得になるような気が・・・
サンダーVSPは客付きいい今が打ちどきかもしれんね。まぁまぁ面白いし、曲がカッコイイ。
この台出る前から、俺の車に積んであるパチスロサントラCDにはサンダーVのV揃いの曲が入っている。ほとんど百景以降の台の曲しか入ってないのに。名曲だわこれは。


ちなみに、この後友達のところへ行くとちょうどジャグラーでBIGを引いていた。
ハズシが出来ない奴なので、代わりに外してやって、クレジットを子役狙いで打って辞めようってことになって俺がクレジット消化したんだわ。
そしたらなんと!BIG1 REG2で連荘したんだが!全部20G以内で!
いやー他人の台でこういうヒキですかw


本日+14.8k
今月-27.8k 稼働時間31.9h(修正後) 時給約-871円

今月-100kくらい覚悟してたから、-30k程度のやけどで済んで助かった。


今月の詳しい機種収支や疑惑の安倍総理激似画像などは↓
⇒ 続きを読む

2006-12-01(Fri) 05:36 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

