プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070120]
17 日
ボード購入後ホールへ。
ウェア代を稼がねば。

愛ジャグ
なにもひけず4k やめ

割りも低いしチェリーでしかぐりぐり出来ないし。
どうなの?


秘宝
571~
608 チャンス目
719 チャンス目
787 チャンス目
828 チャンス目
888 チャンス目↓
896 高確
938 REG天井 13k
32 やめ 70枚

天井狙いするべき台ではないな。

ドカベン
366~
483やめ 3.4k

糞台。サミーよ、全部の台にリプパン搭載を!

ってこれロデオか。


18日稼動なし


19日
番長打ちたい病にかかったので、番長うちに行く。
もちろnハイエナ狙い。

ちょっと早いが
633~
1206 赤7 403 17k RTゲーム数
1 赤7 393 1G連
101 やめ 656枚

特に特訓入ったりもせず、見せ場も無くこれまた「天井REG単発」かなぁと思ってたら、7がそろって助かった。
さらに誰を選べば1G連するか、考えた挙句に相性最悪の薫を逆に選択。
すると








3d



いきなり来たんだが!初めて3年D組見たw
ビビって目押しミスって7そろわなかった。


どうせハイエナするなら人多い店がいいなぁと思い大規模チェーン店を回ることに。俺こじんまりした店がすきなんだよな。だからあんまり行かないんだよ。


M店
ジャグに1台高設定っぽいのがあったが、若者ぶんまわし。
番長はほとんどあき台無し。

ES店
専門店だが、ものすごい稼働率。球児以外開き台ほとんど無し!
この稼働率は脅威だな。

E店
こちらも開き台ほとんど無しだが、番長1台631で落ちてたので打つ。

631~
702 REG 完全はずれ 3k次回予告
130 REG RTゲーム数 1k
113 やめ 1k
40枚

シャッター全閉後特訓とか入らず29G目に「じーーかいおすばんちょー」
熱すぎ。完全はずれで間違いないでしょう。
そして天国にも行ったと思われるがREGしか引けず2連で終了。
てゆーか663ハイエナ運動に設定なんて関係ないですがね。1度高設定イベで終日設定予想しながら打ってみたいものだ。怖いからしないけど。

残ったコインを適当にジャグに入れたら、これがペカッ。
そしてまたREG。0やめして150枚

この日-6k

今月+66.8k 稼働時間27.8h 時給約2403円




2007-01-20(Sat) 08:57 収支報告 | コメント(11) | 編集 |
[20070117]
14日
ニンテンドーDSを買いに行くが売り切れ。
せっかく家を出たことなのでスロでも打つ。

蜘蛛男
6台あるなか、見た感じ1日1台高設定(6?)使っている模様。
とりあえず2日凹み台。
0~
39 MID 2k 角チェ
309 やめ 1k

前日7000G超えでボーナス合算1/220くらい
0~
65 MID 2k 角チェ
506 やめ 7k

うーん、この店高設定ぽい履歴は多いんだが、俺が打つと引けないんだが・・・。・・・まさか遠隔?w個人特定型遠隔店ということにしておこう。


この日-12k


15日
1日中寝てたため稼動なし


16日
ヒキ強友達がスロつれてってと誘うのでいく。
最近よく行く某店。もうホーム店でもいいかもしれないな。

特に打ちたい台もないし打てる台も無いのでアイムジャグラーEX。

121~
146 先JV BIG 2k
62 音 BIG
336やめ チェリー0/8

コイン持ち移動

217~
223 先ガ REG
231 やめ 1k
チェリー0/6

今だチェリー同時を見ることが出来ず。
運命軍艦聴牌音ありなしも経験してない。ジャグマニアとしては打ち込まねば。ただあんまり勝てなさそうなんだよなぁこの台・・・。

台移動してジャグラーTM
1003G B4 R3
300~
338 B368 2k
220 B358
155 REG
27 B390
405 やめ 113枚

やはり1コマすべりの下段BAR止まりは熱い!目押しミスって上段ビタも熱い気がする。ベルor角チェ取りこぼしorボーナス?ピエロもあるのかな?とにかく上段ビタも熱い。まぁ日ごろは上段7狙いですがね。最近は結構BARも狙います。


あまり打てる台が無いので、昼飯食って店移動。


U店
ジャグラーTM
3034G B13 R6
98~
163 B383 3k
148 REG
無10 B388
133 B391
146 REG
202 やめ 451枚

高設定もありそうだったけど、店の感じもあれだったので移動。

店移動


某B店。一応番長のイベント店。

最近番長が打ちたくて仕方が無い。
しかしあの台は怖いので、高設定投入されてたとしてもあまり打ちたくない。
となるとやはりエナになるんだが、今時663~の台なんてそうそう無いんだよな。
島一番のはまり台が492G。ボーナス2回引いてるが、最初は90G後半、つぎは100G後半。もしかしたら4以上に変更された?と何かに492から打つ理由を見つけ打つ。

492~
(540 チャンス目↓?)
(546 チャンス目↓?)
556 赤7 374 3k チャンス目
(86 演出なしチャンス目)
94 赤7 449 完全はずれ(チャンス目4G?)
2 青7 434 1G連
1 青7 316(2P) 1G連
2 青7 326(2P) 1G連
109 青7 424 RTゲーム数
1 青7 436 1G連
68 赤7 369 RTゲーム数
126 やめ 2454枚

いやっほーーーーー、番長楽しーーーーーー!!!!!!!!
なぜか青7ばっかりだったぞ。モードBにいたのかな?
2パンがちょっと多かったのが勿体無いが。1G連確定を確信していればあと4kは増えたな。まぁいいや。
番長は128以上打っちゃいけないのは勉強済みなので即やめです。


操BIG中

どかーんとこの目
1


もちろん
2

操はそろったときにもうちょっと演出が欲しい気もする。


3

赤7下段狙いでここまで滑るとかなり気持ちいい。


ヒキ強友達を見に行くと、秘宝伝で伝説longぶち込んで解除しまくってるんだが・・・。さすがヒキ強。暇だからジャグTMに4k突っ込んでしまった。


この日+45.2k

今月+91.8k 稼働時間25.2h


スノーボードが欲しかったんだよな。板買うためにがんばったらあっさり一式買えるくらい買ってしまった。
すのーぼーど買うことになりそうだから、今月はもう打つの辞めようかな。多分スロ中毒だから無理だろうけど。

2007-01-17(Wed) 08:20 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
[20070114]
1~4 休み

5
2007年初打ちはサンダーVsp

2315B12 R5
217~
450やめ6k

番長
ノーボーナス858(今時こんな台あるのかw)~
937 BIG419 3k rtゲーム数(2007年初ボーナス)
9 REG (RT3くらい?)
160やめ
287枚

6389 B22 R14
313~
371 2kやめ

この日-5.2k


6日
朝からバラエティイベの店へ
エヴァ
ベルで大体判別出来るのと、最近買った子役数えるやつを使いたかったためw
0~
71 REG 3k
110 青7 350
497 やめ
ベル91 スイカ7(+3?取りこぼし)

秘宝伝3日連続引いてる台適当打ち
0~
61 チャンス目
68 高確
74 BIG 389 2k
はずれ4 スイカ2 /24
50 やめ
306枚
多分高設定ではないだろう。が伝説で捨ててたかもしれない疑惑。

ネオフルーツとか適当にバラエティ打って-5k こういうのがいけない。

店移動

前日高設定と思わきjugTM処女台
0~
68 2k やめ 判別NG

店移動
あまり行かない店

751G B3 R2 jugTM
356~
363 REG 1k
220 B350 3k
12 REG
115 B374
30 B378
55 B377
120 B373
11 B364
280 B370
132 B394
59 REG
652やめ 1055枚

ジャグラーはストック機ってことでOK?
高設定だと思ったんだが、650はまりでギブアップ。
てかこの店獲得枚数やたら少ないんだが。入賞時の15枚込み+目押しミス無しでこの平均枚数とはね。はずれかリプ(jacin)しか出てこないんだよ。俺の左手じゃ。外す意味無くね?

店移動してご褒美に小麦ちゃん3k

さらに移動

スト2
127~
(152 リプ3)
180 やめ 2k

スト2って勝てるの?

火放電適当うち
4k ヤメ チャンス目0

店移動して
ジャックポットトロピカル
164~274やめ4k

適当うちしすぎた・・・ コレなくせばもっと勝てる男になれるのに・・・


この日 -1.8k



7~9 休み

10日
正月延長も終わり夜遅くにパチ屋へ

jugspに3k

GOGOジャグラーSP・・・俺にGOGOランプの美しさ、完全告知の楽しさ、さらにはパチスロの勝ち方を教えてくれた台だった。アイムジャグ発売でもうそろそろ絶滅するだろう。非常にさびしい。。。

秘宝に適当に1k

新台 バトルリーガーX
メールによると設定4確定・・・じゃなかった正確には「★x4確定」だった。どうもうさんくさい。ってゆーかもう札幌はこんな告知しかされてない。されてるだけマシな店(但しガセ多し)。「出玉もビンビン」も警告されたんだろうな・・・(笑)

175~
283 赤7 258 2k
SLC 5 end
44 赤7 270
SLC 4end
88 REG 95 特リプ?
174 やめ 362枚

1


糞台っぽいんだが。リーガチャンス予想以上に短いんだが。RTループなんて出来るのかこの台。


再び秘宝
ノーボーナス561 (前日やめG予想120G)
695 チャンス目
712 強チャンス目
721 高確
800 BIG391 9k天井
はずれ2 スイカ0 /25
38やめ 362枚

BIGで助かった。


再びジャグ島に戻ると、REG先行だがどうみても6な台が捨てられてる。
これは打たねば。

6618G B19 R21
117~ TM
163 B393 2k
33 REG
16 REG
144 B388
120 B378
74 B387
15 B389無音
10 B369
95 B390
271 REG
173 閉店やめ 1725枚

これは多分6でしょう。久々にジャグの6打った気がする。短時間だけど。やはりジャグの高設定は楽しい。

この日 +32.6k


11日 11時開店1/2で456(と推測される)イベ
友達と朝9時ごろから並ぶが、ほとんど30分前から人集まりだした。
早く行き過ぎた。

前日と同じ店で、一応データあり。

ジャグ据え置き狙い
0~
6 やめ

今思うとちょっと判別ゲームとしては短かったか。まぁ結局変更だったけど。

ジャグは全台前日と停止リールが違うのに対し、秘宝伝は1台以外全部一緒。なのでその1台を打つ。

0~
84 チャンス目↓
93 高確↓伝説↓
155 赤高確↓
165 BIG 388 5k
はずれ2 スイカ0 /26
45 高確
60 高確↓
72 BIG 391
はずれ3 スイカ1 /27
47 高確↓
51 REG
16 高確↓
25 BIG 433
はすれ1 すいか2 /28
58 高確
82 高確20
108 チャンス目↓
116 高確
182 高確↓
189 REG
11 高確
27 高確
49 高確↓
57 REG
34 高確20 どっかで転落
160 チャンス目
169やめ 634枚

朝から伝説ロングにぶち込み、BIG2発と最高の出だし。
がしかし、その後は高確に入るも解除しない&してもREGというお決まりの秘宝伝むかつくパターンにより粘る気が無くなりやめ。非常にストレスの多い台だ。
2

赤高確初めて引いた。
ちなみに2台隣は多分6だった。うらやましい。

スパイダー -1.2k
ジャグTM -2.8k
とお決まりの適当うち。

スト2
BIG後 2~
198 やめ 6k

この台勝てるの? パート2


店移動

新台2日目エヴァ
前日のボーナス確率見る限り高設定
本日も888G B4 R0と好印象なので打つ

486~
624 赤7 352 4k
166 赤7 352
646 やめ 0枚
ベル134 スイカ8 /950G

途中までベル1/6.7くらいとかなり期待できたが、全然引けなくなる。
その後この台ははまり続けた。設定は不明


ホールを見るとアイムジャグラーが1台開いていたので初打ち。
180~
190 REG 1k 先V
35 BIG 音
2 BIG 先ガ
4 BIG
42 REG
82 BIG 音
360 REGガ
223 やめ 582枚

3

4

070111_1510~01.jpg

5号機でもやはりストック機だと思われるジャグラー。
波なんてないよ派の俺だったが、もうオカルト波打ちもありだと思うようになってきたわ。欲を言えば無音もほしかった。
しかし2代目ジャグラーVの先光はもはや驚きの告知に値するな。ガールの告知音が鳴り響くホールも懐かしさを感じずにはいられなかった。
4号機ジャグあるうちはそっち打つつもりだけど、光らせたいだけならコレもありだな。

そんなことよりチェリー同時が1回も無かった。といっても先光時はそのまま7狙ってたんだけど。どうも同時当選率に設定差があるっぽいので、先光の時はBAR狙ったほうがいいのかな。
ちなみに挟み打ちで単チェリー目出たが光らなかった。

アイム人気の影にひっそりと佇む、高設定とも思えるジャグラーTmが目に付いたので打つ。

2710 B11 R6 獲得枚数は入賞時15枚含まず
274~
348 B357 3k
117 REG
69 B421
101 B366
80 REG
9 B344
247 B392
31 REG
171 B388
135 B336
22 B347
123 B347 無音
207 B364
65 B366
31 REG
595 やめ 1798枚

高設定だと思うが、はまりに折れたお決まりのパターン。しかし、この後見たら1000G間BIG1REG1 とかだった。ジャグの設定はホントにわからん。

番長 663エナ運動の一環
663~
916 赤7 480 7k
(100 特訓)
156 赤7 402 ?
158 やめ 390枚

2回目のBIGは、かなりリールずるずるチャンス目連発で「BIGなら青7か?」と思ったが赤7だった。特訓が56Gとかなり続いたし特定約なのは間違いないとおもうんだけど。1/32(だっけ?)か?たまたま滑ってチャンス目引きまくっただけか?
うーむ。番長ちょっと詳しくなった気だったけど、やっぱり詳しくないから分からん。でも昔他の店で特訓120Gくらい続いたこともあったしなぁ。あとシャッター閉→次会予告す→当たらず→さらに128スルーとかもあった。謎だ。

この日+33k


ちなみに同行した友達はウイニングポストで
6

こんなの引いてやがった。

よく聞くと内部良く知らないらしい。ラッシュ抜けた後も高設定(6)だと信じ500G以上回した挙句、1000Gはまりのぜにがたゲットするラッキーボーイ。

彼が言うには「出る台は全部6、出ない台は全部1。」らしい。「今日ウイニングポスト200Gくらいでボーナス18連荘したべや。」と喜んでいた。そのヒキが本当にうらやましい。何も知らず無欲のほうが引けるんだろうか・・・


12~13
稼動なし


今月&今年 +58.6k 稼働時間 18.9h 時給約3100円

2007-01-14(Sun) 04:53 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
[20070109]
blog作ったんだけど、色々めんどくさくなったのでもうこっちで2007年もやっちゃうことにした。タイトルもこのまま。


今月は-11kくらい。ジャグラー6かな?と思ってぶん回そうと思った瞬間はまりとか。まぁ全然打ってないけど。2日打って両方負け。もう勝てる時代じゃねーんだよ。

今日アイムジャグ稼働日だよな。時間がないから打ちに行ってないけど、さっきちらっとホール行ったら31台フル稼動だった。みんなきっとこの台で5号機に嫌気が刺してパチスロ辞めていくんだろうな・・・

2007-01-09(Tue) 19:23 収支報告 | コメント(7) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

