プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061211]
10
前日久々に閉店データとってmた。

そして朝一

ホーク3

2台とも停止リールが変わってない。
そして2台ともリセットなし。
この店据え置きの場合(変更も?)はこの機種は1Gもまわさないらしい。
調べる価値はありそうだ
-1k

カイジ
0~
いきなり上リールがぶるった。
変更を確信。そして↓
228 REG 9k

あれ?これ6っすか?
追加投資で様子見

294やめ 6k

あっけなく293スルー。変更は確実だから(あるいはリール手で回した?)、変なところ引いたんだな俺が。


店移動
この店に来たのはアクアビーナス導入店だから

しかし打ったのはジャグTM。

331G B0 R2
262~
371やめ 3k

余計な金を使ってしまった


アクアビーナス
この台のホームページみて、ボーナスのサウンドに惚れたから打ちたかった
適当うち

143~
291やめ 5k

平和の5号機は引ける気がしない。よくごるごで引けてたわ。

ここから
小麦1k
さくら2k
デビル2k
乱れうちでこの日-29k


12
朝からホーク3打ちに行こうと思ったら、車から変な音が!
どうもどっかに先日の解けた雪が凍ったのが引っかかって音がなってるっぽかったけど、そうじゃなかったら大変なので昼まで車を乗らないことに。

昼乗ったら解けたのか音が直ったので、パチンコ屋に移動。

朝、パチンコ屋行けなかった腹いせに、コンビニで怪胴王の解析を立ち読みしていると、機械割1で99%って本当かよ。
これが本当ならかなり甘い台=これからメインとして打ちたい台になるんだが。
問題はやはり設置店の少なさ。うーん、もう4号機はじゃぐらー、番長、悲報のこして他撤去してくんねーかな。SEとか誰も打ってないし。5号機のほうが面白いし。そろそろ5号機にシフトしたほうがパチンコ屋としてもあとあと良いと思うんだが。

というわけで、身近な怪胴王導入店を探すとヒットしたのがホーム店。
久々にいきますか。

怪胴王(バラエティ1台適当打ち)
361~

2kで

410 赤7 2k

さらにそのBIGのAR(?)中で



初日にいきなり爆弾3つ拝めたよ。

40 赤7
120 AT終了
128 RT終了
468 BAR(BIG)
98 BAR
16 赤7
60 AT終了
61 RT終了
420やめ 390枚

液晶デモ画面思いっきり爆裂王って書いてあったけど、爆裂王2じゃくて良かったかもね。やっぱり5号機で爆裂は厳しいよ。
それでも勝てたんだから、甘いのかな?いやこんな少ないゲーム数じゃ、俺の引きが良かったと考えたほうが正解か。
台自体はまぁまぁって感じかな。中リールに子役がそろったらリーチ目ってのは面白かったけど、もっと面白いリール制御だと良かった。
てかあれだな、スパイダーマンと違ってリプパン絵柄のチェリー2種類あるから、結構ぼんやり打ってるとチェリー入れちゃいそうで怖いな。特に赤ちぇナビが怖い。

ホールを見渡すと、1台のGOGOジャグラーVが俺を呼んでいたので打った。

716G B3 R2 GJV
65~
111 B395 2k
62やめ 340枚

うーん、先光すると思ったんだけど後告知だった。まぁBIGなら何でもいいわ。
てゆーかホーム店ホント終わった。このGJVも俺のなかでは粘ってもよさげな台に入るんだが、周りがあまりにもひどい状況なので勝ち逃げ。
昔この店の6投入イベで、前日データとって狙い台考えて朝から判別して、そして結果的には6に座ってた昔が懐かしいぜ。まだ今年の最初はそんな時代だったんだよなぁ…厳しい時代になったもんだ。


本日+10.2k

2006-12-11(Mon) 18:15 収支報告 | コメント(5) | 編集 |
□  by えりちん♪

乱れうちでこの日-29k

乱れ打ちする事あるんだ!Σ (゚Д゚;)
私とは乱れ打ちの桁が違うがwww

GJVでいまだに当たった事が無い( ´・ω・`)
先光り見たい…でも出来ればTMで先光り見たい…(ねーよwww)

2006-12-12(Tue) 06:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
乱れ打ちしまくりだよ。えりちんに比べたら全然金額が違うけどねw
GJVは俺の中でハイジャグに並ぶほどの名機だよ。とにかく先光のタイミングが神。ガール打ちまくってた時代にあのウェイト解除→ペカッはホントしびれた。
TMは先光が無いのか悲しい。出来ればGJV打っていたいけど、そろそろ検定切れちゃうんだよね・・・ホント悲しい。

でもやっぱり世の中には先光するTMが存在するらしいwガールのROMつんでるのかね?きっと裏物なんだろうな
http://www.youtube.com/watch?v=9izb61mmE6g

2006-12-12(Tue) 07:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ???

乱れ打ちは多少マズいにしても、勝つための行動が勝利を呼んだかのような1日ですね。

この時期、車のトラブルは致命的なので朝イチ稼働を見送ったのは正しいと思います。

オレは人の事言えませんけどねw


ブログ読み返して思ったんですけど、ホーム店でのジャグの引けなさっぷりは少し気になりますね。短時間、少額投資ではなかなか収束しないにしても少しなんというか…

あと、万枚P店ではないP店。昨日ジャグなかなか出てましたよ。
以前書いた変判~閉店までに飲まれ~ってその店なんで薦めやしませんがw

ビキビキ(^ω^##)おっおっ

2006-12-12(Tue) 13:04 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>???さん
俺の最近の勝ち方は運頼みですね。良いイベントが無いので、打ちたい台打って後は運まかせ。勝ったら勝ち逃げ。打ってる台の機械割は100%下回ってると思います。なのできっとそのうちマイナスになっていくはずです。何とかこの状況を打開したいんですけどね、厳しい時期になりましたわ。このまま行けばスロ引退の日は近いかもしれないっすね。

ホーム店、昔はホント優良店だったんですよ。ただ設定師が変わったのか規制のせいなのか、最近はさっぱりです。今の勝てない状況はこの店が出さなくなったってのが一番大きいですね。そろそろホームと呼ぶのも辞めようと思います。
んで、昔のホーム店みたいな店探してるんですけど、やっぱりなかなか無いですね。まぁまぁだしてるホールも遠くて行くのがめんどくさい場所だったり。
P店はなかなかいい店だとおもうんすよ、近況聞けてありがたいです。あの店たまにジャグ出てますよね?平均設定結構高めで常連大切にしてるなぁって印象なんですけど。遠いから行くのがめんどくさくてw
K大橋の方からいくんですけど、あの橋がまた混むからきらいです。
今度ジャグラーのイベントの日にでもP店覗きに行ってみようとおもいます。

2006-12-12(Tue) 15:16 | URL | #- [ 編集 ]
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-12(Tue) 18:06 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

