プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070120]
17 日
ボード購入後ホールへ。
ウェア代を稼がねば。

愛ジャグ
なにもひけず4k やめ

割りも低いしチェリーでしかぐりぐり出来ないし。
どうなの?


秘宝
571~
608 チャンス目
719 チャンス目
787 チャンス目
828 チャンス目
888 チャンス目↓
896 高確
938 REG天井 13k
32 やめ 70枚

天井狙いするべき台ではないな。

ドカベン
366~
483やめ 3.4k

糞台。サミーよ、全部の台にリプパン搭載を!

ってこれロデオか。


18日稼動なし


19日
番長打ちたい病にかかったので、番長うちに行く。
もちろnハイエナ狙い。

ちょっと早いが
633~
1206 赤7 403 17k RTゲーム数
1 赤7 393 1G連
101 やめ 656枚

特に特訓入ったりもせず、見せ場も無くこれまた「天井REG単発」かなぁと思ってたら、7がそろって助かった。
さらに誰を選べば1G連するか、考えた挙句に相性最悪の薫を逆に選択。
すると








3d



いきなり来たんだが!初めて3年D組見たw
ビビって目押しミスって7そろわなかった。


どうせハイエナするなら人多い店がいいなぁと思い大規模チェーン店を回ることに。俺こじんまりした店がすきなんだよな。だからあんまり行かないんだよ。


M店
ジャグに1台高設定っぽいのがあったが、若者ぶんまわし。
番長はほとんどあき台無し。

ES店
専門店だが、ものすごい稼働率。球児以外開き台ほとんど無し!
この稼働率は脅威だな。

E店
こちらも開き台ほとんど無しだが、番長1台631で落ちてたので打つ。

631~
702 REG 完全はずれ 3k次回予告
130 REG RTゲーム数 1k
113 やめ 1k
40枚

シャッター全閉後特訓とか入らず29G目に「じーーかいおすばんちょー」
熱すぎ。完全はずれで間違いないでしょう。
そして天国にも行ったと思われるがREGしか引けず2連で終了。
てゆーか663ハイエナ運動に設定なんて関係ないですがね。1度高設定イベで終日設定予想しながら打ってみたいものだ。怖いからしないけど。

残ったコインを適当にジャグに入れたら、これがペカッ。
そしてまたREG。0やめして150枚

この日-6k

今月+66.8k 稼働時間27.8h 時給約2403円




2007-01-20(Sat) 08:57 収支報告 | コメント(11) | 編集 |
□ おはようです☆ by 超初心者っ子

仕事前にチェックするのが日課ですw

ウェア代目指して頑張ってますね~
私は年末年始のマケ分どーにかしたい・・(涙
なのにどーしても勝てません!
特にE-G店が全然だめ!目つけられた!?とか・・
もう疑心暗鬼です↓

そんなこんなでE-G店を捨てこじんまり系のお店に。
愛ジャで少々出る。出ないよりはストレス発散♪
前向きに打つしかないですね~
フルーツで5連ぐらいした時も嬉しかったぁ♪たった5連でも
楽しいと思えるうちは辞めれませんね☆

今週も頑張りましょう☆色々と・・・・w

2007-01-22(Mon) 09:45 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□  by 管理人

番長完全はずれの32Gの時は必ず特訓はいるっぽいな・・・。

>>超初心者っ子さん
おはようございます。ウェア代目指してかなり良いウェア買えるくらい負けてますw
E系はめったに行かないんですけど、この前行ったら人の多さにびっくりしました。あれだけ人が多いと朝から狙わないと勝つことは厳しいような気がしますね。自分が勝てる店はこじんまりした移動しやすい店が多いです。

今週も頑張りましょう!

2007-01-22(Mon) 13:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ なんだか・・・ by 超初心者っ子

雪めっちゃ降ってますねぇ。。。

E店やH店はいつも混んでますよね~
V店も○も混んでるけど勝てる気がしない。。ので近寄らない。

愛ムやった後久しぶりにTM2やったらBarそろえれなくて
びっくりしました・・・
すでに目がBarをスルー状態に・・・
でも愛ムで見かねたのか隣のお兄さんが手を伸ばして
777押してくれたので
どっちにしろまだまだショボイです~。。。

2007-01-23(Tue) 15:12 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□  by くまさん

お久しぶりです★最近雪降ってきましたね~。私はアイムで勝てない…運命か軍艦マーチきくまでは打つつもりですが今の所5戦4敗(1勝はボーナス後勝ち逃げ作戦)自分的にはアイムのランプよりTMのランプの方がキレイな気がしますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかアイムは中が見えてしまうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファイジャグはキレイっちゃキレイなんですけど、なんか厚ぼったい感じがするからペカっても神々しい光が僕の瞳の奥まで届かない笑

2007-01-24(Wed) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

雪降りましたね~

>> 超初心者っ子さん
今はどこも糞イベントしかやってないですからね、勝ちやすい店探すのは至難の業ですよ。
僕はアイムジャグラー打ったあとTM打つと、ついbar枠内狙いしちゃいますね。その逆も多いです。
ジャグラーは左リールボーナス絵柄2こずつありますから、なかなか目押し難しいですよ。右リールで目押し練習すると良いですよ。

>>くまさん
お久しぶりです。
俺も軍艦マーチと運命は聞きたくて打ってるんですけど、BIGすらひけないです。
俺はTMのGOGOランプよりファイジャグの方が好きですねぇ。ファイジャグの方が色が濃くて暗い感じがして良いです。アイムは大きさは大きくていいんですけど・・・告知音発生率100%かBIGの1/8くらいにして欲しかったですね。なんか中途半端な感じがして。

2007-01-24(Wed) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by くまさん

告知音ですねぇ…おっしゃる通り!!BIG確定とかの特典が欲しかったですね△一応プレミアとして77テンパイ無音とバー7テンパイ音アリで(BIGですよね?)ボーナスってのはありますが、いかんせん出現頻度が低すぎる#先ペカはほぼBIGとか(GOJVみたいに)あるとよかったですね◎なぜ先ペカのタイミング違いやガコッ!!はあるのに無音スタートがないのかが不思議??どうせイイトコどりのジャグラーにするんだったら無音は外せないと思うんだけどなぁ…
検定切れたらファイジャグ買お↑笑(今は高いんで△)

2007-01-25(Thu) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]
□ 寒い・・  by 超初心者っ子

イベント多すぎですよねぇ~
惑わされない方がいいのか・・やはり勘が大切?

次のジャグがどんな風になってゆくのか
BIGはマイクパフォーマンスオンリーとか?
ペカルときに「GoGo!」という声がでるとか・・・
だんだん悲しくなってきました。

ファイジャグ30Kまで落ちてきましたね~
早く愛ムが欲しいですw

週末はどこにいこうかな~

2007-01-26(Fri) 11:26 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□  by 管理人

某ねずみの国に行って来た。開園待ちの並びはパチンコ屋の数十倍だった。

>>くまさん
聴牌音関係のプレミアは確かBIG確定だったと思います。BIG確率が6で1/260程度なので、発生確率はそれぞれ1/8300以上!しかも毎G
狙っていての確率なんで、7の聴牌音無音は一生聞けないかもしれませんw無音スタートは5号機の規定で引っかかってたりするんですかね?でも出ましたハクションは演出時無音に近かったしなぁ・・・。

ファイジャグもきっと今年の9月くらいには5000円前後で買えるくらいなるんじゃないでしょうかねぇ。パネルは何狙いですか?俺が買うならやっぱり白パネルかなぁ道民だしw

>>超初心者っ子さん
大切なのは店に通うことですかねぇ。店のデータをざっと見てマシなイベントかどうか判別してますね俺は。しかし今みたいに店に頻度に通えるニートならいいんですが、社会人になると厳しいですよねこれは・・・。はやり勘と運が大きいかも知れないっす。

次のジャグはどうなるんですかねぇ。俺としてはジャグラーシリーズよりも5号機で新たなシリーズを北電子に作ってもらいたいですね(もちろん完全告知台w)。個人的に北電子のRTパンクはずし台を打ってみたいです。
ちなみに同社のフォーアングラーズって台はかなり色々なgogoランプ点灯告知パターンがありますよ。たとえば猫の鳴き声だったり銃声だったりゴルフのカップインの音だったり。まだ検定切れてないんで探せばあるかも!?

2007-01-28(Sun) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by くま

…北海道なのになぜか私の周りのホールには白パネルありませんf^_^;だからまだ白は見たことがない#ピンク?(サイのラインダンス)と赤(食い倒れ&カニ)と青(ねぶた)は見たんですが( ̄▽ ̄;)何故ない!?赤だとランプ本当に暗い笑、周りが明るい色だから余計に△なので、買いたいのは白ですね★ランプついたら目立ちそうだしo(^-^)o

2007-01-28(Sun) 10:36 | URL | #- [ 編集 ]
□ おはようです☆ by 超初心者っ子

TDLですか~?今時期でも混んでるんですねぇ。。
6月ぐらいに行ってガラガラだったことありますよ。ふしぎー

ファイナルなら白パネルですね☆
今時期なら本当に合いますよね、白パネルと雪がw

ではおひる~

2007-01-29(Mon) 12:07 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□  by 管理人

>>くまさん
やっぱりジャグラーだから緑とピンクが多いですよねぇ。あれ地域の名前で売れば北海道にもっと白が増えてきた気がするんですがw撤去前に全パネルペカッ制覇したいところですね。オレンジ未だに見たこと無いですがw

>>超初心者っ子さん
やはり休日だと混んでましたね。しかしあっちはあったかいです。最高17度とかソレくらいでした。それに比べ北海道は・・・寒すぎです。
白パネルはまさに今時期ですよね、夏は夏であのパネル見ると涼しそう。あ、撤去されるのか。あぁ5号機だけの時代が来るんですねホント。

2007-01-30(Tue) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

