プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070205]
1~3
稼動なし



17:00~
サンダーVスペシャル
jug7.comのhoshinanaさんをまねてはまり台狙い。
が、なかなかはまってる台が無いんだよなぁ。撤去され始めてるし。

492~
552 BIG 2k
13やめ
341枚


店移動

鬼武者
930~
コインを大量に買ってるといきなり解除したんだが。
内部忘れちゃったしなぁ。スイカは引いた。

971 BIG 5k
214 REG
217 やめ
296枚

ゾーン広すぎ。全然利益出なかった。

ジャグラーTM
3888G B20 R8
260~
261 B388 1k
51 REG
223 B375
235やめ 515枚

久々のお座り一発!

さっきの店に戻る

4419G B21 R11
111~
239やめ 4k

↑この台翌日見たら結構引いてた。打てばよかった。


この日+11k


15:15~
カイジ
ノーボーナス855~
896 B394 2k
52 REG
21 REG
41 B387
161 やめ
554枚

引きがいいなぁ。鬼武者もそうだが2kで引けるとは。

ジャグラーTM
1266G B4 R4
246~

普通なら打たないかもしれないが、前日が回ってない割りに引いてたので据え置き狙いで。

290 REG 2k
35 B390
186 B344
59 B412
無音2 B359(外しミス)
93 REG
140 B363
178 B379
104 B372
71 B388
264 B380
36 B400
28 REG
無音259 B370
525やめ
1618枚

4か5はあるかなぁと思って閉店まで行こうと思ったけど、はまりに耐えかねてヤメ。まぁ後から見たら全然出てなかったけど。俺の引きが良かった。それでも4はあって欲しい。。。


打ってみたかったぐるぐるばく侍

48~
413やめ 8k

角チェ3 RT2G3 太鼓1

新台1日目で設定も入ってそうだったが、ジャグラーで引きを使ったためか何も引けず。
導入も少ないし、今後打つ機会はなさそうだなぁ。
でも、おみつ萌え。

サンダーVSP
543~
755 BIG 10k
0やめ
548枚


本日+32.4k

今月+43.4k 稼働時間6.7h

2007-02-05(Mon) 21:53 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
□ こんにちは☆ by 超初心者っ子

ジャグいい感じですね~
無音を無表情でそろえるのが悦♪w

プレイボーイ見てきました。
マドンナが恥ずかしそうでした・・・w
アイムのマイクパフォとはるかんじですかねぇ~?

2007-02-06(Tue) 13:29 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□  by 管理人

>>超初心者っ子さん
TMはなかなかなんですが、アイムのほうは・・・。やっぱりあれ、GOGOランプ付いてるけど全然ジャグラーじゃないっすねw全然でない・・・7月以降のジャグラー稼動は微妙です。。。

プレイボーイ今日打ちましたよー、1回しかボーナス引いてないですがすべりがなかなかでした。アイムジャグより面白いような?wただコイン持ち最悪です。全然15枚がそろいません。1kで18Gとかでびっくり!しかもRT20Gをボーナスに入れる始末。あれボーナス成立してもRT続くんですかね?じゃ無かったら詐欺ですよw20*BIG回数が総回転数ですからね。

2007-02-08(Thu) 03:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ 3連休☆ by 超初心者っ子

やっと週末ですよ~ん☆

プレイボーイも不思議使用?・・ニイガタ3機種ともキテますねぇ・・
なのにフルーツは割とスキなんです。だから負けっぱなのか~w

それよりCRリングが気になってます♪
絶叫しちゃうかも~・・・
スロでホラーものでたことってあるんですかぁ?

2007-02-09(Fri) 16:29 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□  by 管理人

>>超初心者っ子さん
僕パチンコやったことないんですけど、あのリングのCMは怖いですねーw「りん・・ご」とかいうボケも全然つまらないしw羽物はやってみたい気もあるんですけどねぇ、どうもパチンコの方には足が向かないです(というかやりかたわからないw)。

ホラー物のスロといえば・・・デスバレーとかですかねぇ、あとは昔アダムスファミリーの台も見たことありますね。全然打ったこと無いけど。今年とか来年の夏あたり「稲川順二の怪談スロット」とかでたりするかもしれませんね、5号機タイアップ時代だし。

2007-02-12(Mon) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ こんにちは☆ by 超初心者っ子

スロでホラーものってあったんですね~
怪談スロット!!w
じゃあボーナスで「あれは確か夏の暑い日でしたね・・・」
なんて話が流れるとか?
付属でイヤホンついてないと聞き取れませんねw

りんごの他にリンスというボケもあるみたいです。
まだまだこちらは冬なのに納涼ですねぇw

2007-02-14(Wed) 11:31 | URL | #ZQHR2uUw [ 編集 ]
□ こんにちは♪ by 管理人

>>超初心者っ子
確かにホールじゃ稲川淳二の声聞けないっすねwイヤホンジャック付きとかあったら結構面白いかも!遅れとか完璧に分かるし!録音機材持って行けば録音も可能・・・なかなかいいんじゃないすかこれ。オーイズミネオとかでやってくんないかなぁ。

リンスもあるんですね、見たことないっすわ。でも見なくても納涼ですww

2007-02-16(Fri) 05:38 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

