プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080113]
重大発表があります。




今日仕事やめました。
まぁ年末から有給消化だったので、会社には行ってませんでしたが。


いやーやっとのびのびとスロが打てる!!

と思いきや!

主戦力になる台が今だ発見できず。。。
4号機ジャグがどれだけ安定した台だったのかというのが思い知らされます。。。

やはり一番今勝てるのはエヴァ2だと思うんですが、なにせ設定が。。。
店選びがやはり重要ですね。
青どん天井狙いも全然プラスにならないので、時間の無駄のような気がします。
ラブジャグは若干いけそうですが、あいむじゃぐらーはやはりきつい!設置台数が多いのはいいが、ともかく打ってて苦痛。増えない。箱使ってるおばちゃんとか良く見るけど、どうやって1000枚2000枚出してるのか本と教えて欲しいです。オカルトでも実践しちゃう。

全然増えない5号機のつらさ・・・リール制御のシンプルさも相まってかなり飽きてきた。。。


そんな中、昨日スパイダーの推定4以上打った。超面白かった!!!次買う実機はあれだな。てか今すぐ欲しいわ。



これからは

エヴァ2+スパイダーマン(設置が少ないのが悲しい)+羽スロ

を重点に打っていこうかなぁとおもいます。

ともかく時間は出来たんで打ちます!!ただし!金は無いです。




2007年の収支がまとまったので載せておきます。
スロ歴4年にして初の年間マイナス・・・5号機時代&イベント規制&社会人制約のせい。

月 稼働時間
1月
+31k 33.7h

2月
-28.2k 18.4h

3月
0k 0h

4月
+47.9k 11.6h

5月
-32.8k 30.9h

6月
-12k 7.7h

7月
-13k 1.4h

8月
-8k 0.9h

9月
-24.4k 10.7h

10月
+7k 11.4h

11月
+46.2k 20.6h

12月
-103.9k 29.9h


2007年総合収支
-90.2k

総稼働時間
180.2h

2007年時給
-501円


あー、結構負けたなぁ・・・。稼働時間も全然取れなかったぜ。




2008年中間収支はこちら↓
現在+20.8k 稼働時間17.8h

1/12
スパイダーマン2

0~
243 青7 角チェ 8k
11 青7 角チェ
127 青M スイカ
28 赤7 単独
30 青7 1枚
19 青7 1枚
71 青M 1枚?
(RT7連 2125枚)
234 青7 単独
119 赤7 角チェ
333 青M 1枚
116 赤M 単独
546 赤M スイカ
315 赤M ?
153 赤7 ?
62 青7 角チェ
650 青M 角チェ
389やめ 2209枚

ピザ
空x16 ピースx7 ホールx4
スイカ2/27



毎回思うんだけど、俺スパイダーで絶対MIDDLE引きすぎだと思うんだよね。生涯スパイダーの実践見たら多分MIDDLEの方がおおいきがする・・・いやまじで。


序盤1枚からのBIGもつながり、一撃2000枚。5号機では一撃最高枚数だけど、コンだけ頑張って一撃2000枚。うーむ。
途中やっぱりミドル地獄をくらって、BIG中のピザとスイカのあたり具合を理由付けやめ。
今思えばもっと打っておけばよかったなぁと思う実践内容だったかもしれない。でもまぁ午後オープンで回りも死んでたし・・・。設定○が○台入ります!とかいうイベントだったら嘘でも粘るんだけどなぁ。。。北海道だともうそんなイベントねーし。北海道終わったな。


何はともかく、スパイダーマンは本当に面白い!!!!!!!





2008-01-13(Sun) 02:26 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
□  by 管理人

上のスパイダー、店の履歴見て来たけど6っぽいっすね。わかんないけど。

2008-01-16(Wed) 03:22 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

お久し振り。゚+.(・∀・)゚+.゚

密かにブログ更新してみてるオイラw( ゚∀゚)
てかスロプー誕生オメ♪ 

私は最近まごエヴァばっかりだよ。M字開脚には設定入らない…。
上のM字開脚、いい当たり方してるねぇ♪ 5or6?

ジャグは打たないの?
ラブリージャグラーなかなか面白いよ(´ー`)y-~~

2008-01-22(Tue) 01:04 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
超久しぶり!スロ復活おめ。また名無しさんで遊びに行くわ!

エヴァ2は去年11~12月頭くらいまで結構打ってた。初代の改善して欲しかったところが全部改善されててほんとに面白い台だわ、あれは。
設定差ある部分も多いし、勝率は結構良かったんだけど。
去年終わりに黄色BIG+REGを10連続で引いてあんまり打たなくなった。
エヴァ2のせいですよ、先月10万近く負けたのw
今行ってる店、なぜかバラエティのスパイダーに設定を結構入れてくる蜘蛛好き設定師っぽいので、今月はスパイダー結構打ってる。てかスパイダー面白すぎて実機買ってしまった・・・。

ジャグは勝てなさ過ぎワラタなので、昔ほど触ってないが・・・それでもラブジャグは打ちますよ!中押し中段7→左BAR枠内でうほうほしてる。
でも最近あんまり打ちたい&打てる台がないんすよね。北海道オワタ。
俺もまたエヴァ2打ち始めるかな。

2008-01-22(Tue) 13:28 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人


2008-01-22(Tue) 13:43 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

