プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060228]

2/24
大勝利のあとは少しくらい遊んでも良いでしょう。ということで、今月いっぱいで撤去(のはず)であるGOGOジャグラーS-30を打ちに行くことに!
札幌ではすでにH区のD店でしか打つことが出来ない(スロネ調べ)。昔は大谷地のBe-1とかにもあったんだけどねぇ。
俺にパチスロを教えた人が当時(3年前)この近所に住んでたので、当時からこの店でS-30打ってたなぁとお店に入って感傷に少し浸る。当時は不二子2とかもあった。
5k打って引けずに台移動。移動後2kでREG。あぁこの蛍光灯消灯いいなぁ。さらに1k追加でBIG。先光が見たかったが引けずにのまれヤメ。あぁこうしてジャグラーはどんどん消えていくのだろうなと思った。いや、TMに変わっていくだけか。

-8k



消灯ももう見れないのだね。。。
060224_1727~01.jpg


2/26
ホーム店
5494G B21 R12 GJV
364~
368 REG 1K
491 ヤメ 11K


うーむ、開始4GでREG引いたときは「今日ももらった!」とおもったのだがねぇ。
そのままストレートで11Kはまったので辞めた。
ここまま終わるのもしゃくなのでBIG合算1/200くらいの出ましたハクション(5号機)

???G 1K 青7
(RT30)
148G 赤7 (がま口同時抽選に当選)
(RT180)
99 桃7 (RT81G消滅)
80Gくらい ヤメ 553枚

打ち続けても良かったのだが、友達から遊びの誘いが来たためヤメ。
5号機でまともに出たの初めてじゃないかな。
ハクションは、言われているほど面白くなくはないと思う。中押しすれば。
ただ、演出は糞なので無視したほうがいいと思うよ。
あとBIGの獲得枚数が230枚ぐらいと少ないのが苦しいところ。

-3k



桃7かREG(1/9362)確定の1確。激熱。中押し桃7狙いおすすめ。
060226_2035~01.jpg


2/27
A区H店
はじめてきた。様子見程度に打つ。







1k67773961 (1/6)06 
 37773682 (1/5)09目押しミス
 587773773 (1/22)067目押しミス
 59REG 3 (1/42)1 (1/126)126 
 4457773654 (1/143)1 (1/571)571 
 150REG 4 (1/180)2 (1/361)721 
 181ヤメ 4 (1/226)2 (1/451)902 


まだ打っても良かったのだが、TMがつまらないというかジャグラーが単調というか、要は飽きたので辞めました。
蝶々が見たくなったのでD店に移動。

A区D店
蝶々はいい台がなかったので吉宗のゾーン狙い。
ゾーン狙いとかかなり前に辞めると誓ったはずなのだがね。
421~
442高確
525高確
537ヤメ 2.5k
ゾーンとか当たらんわマジで。つっぱする気なかったら打てないね吉宗は。

蝶々はなかなかいい台が開かないので結局ジャグラーTMで暇をつぶす。
さっきの持ちコインと+1kでBIG。109でヤメ。
さらに1589GB8R4の台を189~
267 412枚(無音)
46ヤメ 382枚
最近のジャグラーの初あたりの引きの良さに感動する。台的にもまだ打っても良かったのだが、お目当ての南国育ちが1332Gで開いててたため移動。

南国育ち-30
1332G~
1604G REG 11K
290G BIG 419枚 5k 蝶飛ぶ
1G BIG 373枚
1G ヤメ 810枚

いやー仮天井越えてる台自体はじめてみたんだが、さらに1600Gまではまるとなると解除抽選してるかどうか疑うね。
さらにチャンスA確定なのにREGで1G連モードAに移行しないとなると疑わずには居られない。
が、ここで辞めるのはありえないのでぜんつっぱ。
290Gで引けてよかった。蝶も飛んだし。
しかし2連で終わりとはね。60%が引けないらしい。
BIGだったためにちょんちょん。助かった。

+13.9k

ゆうに20回以上の初あたりで飛ばなかった蝶が久々に飛んだ。
連荘しなかったがね。去年11月以来
060227_1844~01.jpg



今月+205.1k 稼働時間81.1h 時給2529円

2006-02-28(Tue) 03:54 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

