プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060425]
4/20
ホーム店 6投入イベント

小麦ちゃん ストレート-6k
番長 ストレート -6k
じゃぐTM ストレート -3k
デビルマン 投げやりの-1k

ストレートで-16k

この店終わった。とりあえずこれからは期待しない。
そして新しい店探すことにする。


4/21
近場の店のメール会員になりまくる。
よさげなイベント探して店を探すことに。

家スロ
花火百景
設定6
ストレートで430はまってヤメ。
家で助かった。家でも引けないとは。

±0k(笑)


4/22
G店
隣の隣の区なんだが。さほど遠くも無いので行ってみる。

GOGOジャグラーSP
近所では全滅してしまったが、みなし機の検定の延命処置をしてない店は皮肉にもまだ設置できるんだろうな。俺の予想だけど。
-2.5k打って怪しいTMに移動。

2652G B11 R8
138~
442 B401 9.5k
155 B386
19 B390
134 B388
367 ヤメ 580枚

途中で「1up」って札刺さったんだが。
設定1以上って普通じゃね?
まぁTMの島結構出てたから、きっと設定は入ってたと思う。
この店も立ち回りの店に入れておこう。
-0.4k


4/24
U店
ここも結構遠いけど、最近結構行ってる店。
PM5時オープンイベント。

小麦ちゃん
最近小麦ちゃん俺に対して冷たいが、今日は如何に。

113~
343 CT単 188 5k
7 CT ス 188
132 BIG EX 279(ウェイトランプレバonチカチカ)
53 CT ス 185 (ウェイトランプ3リール停止時チカチカ)
26 CT 単(ス?) 188
74 BIG EX 285
101 CT EX 188
183 CT EX 188
155 BIG EX 285
104 BIG EX 282
113 CT EX(ス?) 188
289 CT 単 188
245 CT EX 188(ウェイトランプレバonチカチカ)
255 ヤメ 951枚

スイカ29回+成立後1回

3台開いてたうち適当に1台座ったが、EXからCTもかなりあったし、
多分6じゃないかな?少なくとも4以上はあるわ。
5台あるうち全部出てたから、島自体結構設定入ってたと思う。
しかし、隣のにーちゃんチェリー3回も引いてたぞ。ヒキ強すぎだろ。

1/2で高設定のジャグラーTMに移動。
2259G B11 R7
194~

なんと10kストレートはまってむかついてヤメ
あぁせっかく小麦ちゃんで地道に稼いだのに・・・

台殴った。引けない俺が悪いんだろうが。



16~24合計
収支-81.8k 4月合計+189k 稼働時間36.8h 時給約5136円




↓に小麦ちゃんのバグ写真とか、今月の途中経過とか。

ばg


小麦ちゃんのバグ。今日起きた出来事。
CT最終ゲーム時にHE出すと、CT終了した後でもCTのBGMが続く。
RT中台枠ピカピカ。上のサイドパネルもぴかぴか。
演出起きるたびに、ピカピカは終了していった。



4月今日現在
番長 +95.3k 5.8h
ジャグTM +86.2k 12h
小麦ちゃんSP +32.6k 14.3h
カントリークロウ +4.4h 0.5h
南国育ち +2.1k 0.5h
ハクション大魔王 +1.4k 1.2h
デビルマン -1k 0.1h
ジャグSP -2.5k 0.1h
吉宗 -3.5k 0.4h
キンパルA -5k 0.3h
GOジャグV -7k 0.3h
さくら大戦 -14k 1.7h



一番打ってるのは小麦ちゃんだが、+3万程度。
やはり5号機はきついか。
番長は引きとエナが高次元で融合して、この時給。
それでも2回ほどバケ単を食らっている。
やっぱり番長最高。来月は番長打ちまくろうかな。

2006-04-25(Tue) 03:40 収支報告 | コメント(5) | 編集 |
□  by シン

A区は最近厳しくなってきましたね

私は東区のパチンコでなんとか凌いでますが、スロはどこも出てないです
マグレ吹きはたまにありますが


ちなみにU店の北斗、ジャグには気を付けてください
正攻法の客にメリットありませんから

2006-04-26(Wed) 16:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by bb

おいおい、出ないからって台を殴るなよ。
もうすこし大人になれ。

2006-04-27(Thu) 17:59 | URL | #- [ 編集 ]
□ 遅くなりました by 管理人

>>シンさん
A区厳しいっすねぇ。僕も最近はイベント狙いとかで色々な店を回ってますよ。あとは小麦ちゃんの有無でw
僕も今月はヒキだけで勝ちましたねぇ。

U店のジャグはアレなんですか?最近はどこの店も規制で設定の札が刺さらなくなって立ち回りが難しくなってきてるんですけど、U店は「全台に張ってある紙をはがす」と言うウラワザで高設定を発表してたのは感心しました。でも通常営業時は厳しい店かもという印象ですね。

>>bbさん
おっしゃるとおりです。興奮すると周りが見えなくなる性格でついどんと。
叩いた後に冷静になって反省するんですけど。いやお恥ずかしいです。
今後心に言い聞かせて頑張って行きますので、どうぞこれからもこのblogをよろしくお願いします。

2006-04-29(Sat) 16:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by bb

気持ちはわからないでもないが、
殴ったぐらいで出るなら苦労しないよ。
マナーの悪い客が増えるとホールの環境が悪くなり、
稼働率が下がる、そして店は回収のために設定を下げる。
よく考えたら悪循環なだけですよ。

2006-04-29(Sat) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>bbさん
大きく考えるとそうですわな。正直設定は下がるほど入ってないですけど・・・。これ以上下がってもらうとやってけないですね、5号機ならなおさら。今後気をつけますm(_ _)m
4月は稼げましたか?

2006-05-01(Mon) 16:10 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

