プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060429]
25
M店
彼女と飯食いに行くまで、若干じかんが余ってたので番長でも打ちますか。
・・・しかし番長にいい台は、当然見当たらなく。
仕方ないので他の台

新台ろっくゆーくいーん
ストレート-7k

正直アルゼは腐った。なんだこのつまらなさは。クイーンは聞かなくもない音楽だから結構期待してたんだけど。出玉は5号機だから置いて置いても、演出、リール制御ぜんぜんだめ。小麦ちゃんを見習って欲しい。
てゆーか、まず先に2段階設定を辞めるべきだと思う。払い出し200枚のボーナスでどうやって7k分取り返すんだよと。RT連?無理無理w


しょうがないので、北斗でも久々に打ってみる。
ストレート-3.5k

結局この台、どこが面白いのかわからないまま撤去だろうな。
なんでこんなに売れたのか謎。微妙な裏化が進んだのがつまらない原因かもしれない。

その他GJV-3.5kすとれーとで。高くついた暇つぶしだった。


この後彼女と飯を食いに行き、どうしても負けを取り返したかったので、パチスロうたない彼女をパチ屋に連れて行く。

U店
小麦ちゃん
彼女の前でこの台打つのもどうかと思うが。

243~
372 BIG EX 282 3k
74 CT 単 188
261 CT スイカ 188
のまれヤメ

隣で見てた彼女を暇させないために俺の金で打たせたが、何も引けず-7k。俺よりヒキ悪いなこいつ。

このあとさくら大戦に未練打ち-1k

この日散々やられ-27k


26日
アルバイトのため稼動無し


27日
最近のアルゼはあまりにも糞台ばかりなのだが、昔のアルゼを思い出したらいい台ばかりのような気がしてきた。アルゼのよさを思い出すためにもここは大花火。そう思うと大花が打ちたくてどうしようも無くなって、6投入イベのホーム店に行くのをヤメ、VV店に。
到着すると、運悪く大花火のイベントと重なってしまい満席。仕方ないので打てそうなGJVでも打つことに。

2054G B8 R5
354~
395 B364 2k
先270 B366 1k
27 B422
先108 406
先13 B384
先243 B383
190 ヤメ 1143枚

先光が見たくて追加投資したのが正解だった。
先光もいっぱい見たし満足満足。
設定悪そうな大花が2台ほど開いていた。
時間もあれなので、適当に打つことにした。

3824G B9 R6
218~
248 B599(2P) 2k
36 REG
54 REG
30 B639
56 REG
117 B573 (2P)
160 ヤメ 1308枚

いやー面白い!アルゼこういう台また作ってくださいよ。
三尺そろわなくて回らないな~と思っていたら、いきなり山7の2確。
ソレがBIGで、それからリーチ目堪能。
REGが続いて更にBIG引いて。コレがまたすぐに2回jacin来て。
昔大花火の実機持ってたから、アシストで外すわけに行かないし、ビタ押しの目押し勝負。
 結果本日ビタはずし5/5成功。リプハズシミスで数千円の差が出てくるからね、最近の台にはない緊張感がとても楽しかった。けど疲れるからもういいかもwしかし俺も目押しうまくなったなぁ。。。
引きが良く順調にコイン枚数を増やしてやめ。超楽しかった。なぜこんな名機が撤去されるのか納得いかない。

ご褒美としてU店で小麦ちゃんを打つことに。
106~
293 CT 188 スイカ 6k (ればonチカチカ)
197ヤメ 0枚

ジャグラーTMに未練打ち
1kでBIG
75 ヤメ 276枚
引きが良くてよかった。

本日+42.4k


4/28
前日から徹夜。
昨日の大花打って、昔の台が打ちたくなったので、ネットでいい台ないかなと検索してみると、K市に不二子2があることが判明。
今日はここに行こうと決める。

P店
不二子
0~
141 SB651 5k
70 REG
21 REG
191 REG
14 REG
268 NB460 目押しミス
29 SB681
42 SB621
108 SB650
214 REG
424 ヤメ

店についてみると、あまり客も居なく。
これは朝からバラエティの不二子を打つのは勇気いるなぁと思いつつ金をつぎ込むと5kであっさりとSB。
結構連荘して「6か?」なんてありえない期待をするも、はまりに耐える気力もなく(徹夜明け)リタイア。
しかし不二子面白い。順押し中押しどちらからでも期待できるのがいいじゃないですか。タイプライター見たかったんだけど、残念ながら見れなかった。NBは1回引いたけど、ビタはずし成功は1/2。うはー


更にホーム店に移動。打てそうなGJV
1319G B3 R7
233~
237 REG 1k
11 B384
113 B379 目押しみす
117ヤメ 570枚

眠いと目押しが精度落ちるのかな。
ここでうんこがしたくなったので帰宅することに。
家に着いたら寝てしまった。
夕方6時くらいに起きてH店

小麦ちゃん
0~
68 CT 188 EX 3k
29 CT 188 スイカ(ればonちかちか)
241 CT 188 スイカ
194 ヤメ 0枚
スイカ 13回

隣のスーパーお父さんがどうも6ッぽかったけど、移動しなかったのが失敗だった。あとからきたにーちゃんが出してた。

D店
南国育ち-30
2単発後428Gの台
あわよくばバタフライが飛び、飛ばなくても早いあたり+BIGで勝ち逃げる作戦。天井の保険付き。

428~
477 BIG 372 3k
11 ヤメ 436枚

作戦成功


M店
GJV
6374G B22 R18
325~
595 ヤメ -8k
ストレートではまった・・・

本日+30.4k

今月+234.8k 稼働時間47.2h 時給約4975円


不二子や大花火の自己満足写真は↓(究極に眠いので後日改めてうp)

2006-04-29(Sat) 03:41 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

