プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060731]
7/29土曜日

今日は夜から市内某所でキャンプの予定で、集合時間まで時間があったので市内のパチンコ屋を回ってみることに。

T区CJ店
さるかに711
高確カウンターチェック
運良く子役そろって 0k

T区H店
込んでるけど、時間もあるのでなんとか打てそうな台。
ジャグtm

6913G B25 R13
-7k

T区M21店
6026G B23 R12
4kでやめ

さくら大戦にいどう
97~
171 SB 2k
101 SB
167やめ

462枚

いやー最近さくら大戦で負債を若干取り返す日が多いなぁ


この後キャンプ(外で焼肉)で、両手の人差し指を蚊に刺される。俺かなり鈍いらしい。コレがかなり痛い

この日-3.2k

7/30日曜日
朝5時くらいにキャンプ帰ってきて、友達に電話するとまだ起きてた模様。
俺の家でウイイレ&家スロジャグ対決し、朝から隣町に懐かし台を打ちに行くことに。
俺は不二子。友達はかぜの用心棒狙い。
と言っても前日の下見とかはせずに適当台狙いだが。
これが思っても見ない結果に。
K区P店↓


不二子













実戦データ
プレイ数7427 投資4 k連荘率(BIG)16/37 = 43 %
BIG381/195.45回収12349 枚最大BIG間707
REG241/309.46収支242980 円1k当たりのP数28.724
合成621/119.79PAYOUT154.53 %平均BIG枚数579.71




9








初万枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


早い段階でBIGが連荘して「これ6じゃね?」的に思ったんだけど「数ヶ月前も朝は連荘したしなぁ、つか今時不二子に6入れるか?しかも休日に」と否定しながら打つも、ボーナス確率的には怪しい数値だったのでぶん回し決定。
昼くらいまで眠くてビタミスりまくってたけど、後半は目押し復活でかなり外した。途中SB引けなかったけど「今日万枚出さなかったら一生出せねぇ」と思い粘った。
北海道は何枚出たかの札すら禁止だから、ギリ万枚くらいかなぁと考えたときに「リーチ目を盗め!」でゲチェナ1確。ガッツポーズでSB。ボーナス終了100Gヤメ(リプで101Gだったが)。
流したらなんとびっくり12349枚。パチスロ始めて初めて万枚出した、しかもこの時代に不二子とは。指の痛さも忘れるっての。
つーか不二子やばいね、6の確率はジャグより甘く、ボーナス獲得数はNBですら不二子の方が↑。さらにBIG後100G以内はSB。SBは大花より確実に平均枚数多いと来たもんだ。こんな台の時代に生まれてこなかったことが悲しい。
メモ間違えたのかわからんが、カウンターは7817G B38 R24。5号機移行前に万枚出せて本当によかった・・・。これでいつでも心置きなくスロ引退できる・・・。

この日+243K


あとで検索したら、不二子って減算値で5,6判別できたんだな。あと赤7と青7ってSB格上げ抽選別でやってるんだな。大半赤でそろえてたんだがこれは失敗だったんだろうか。あと、赤7シングルぞろい時のSB回数メモってません、だって設定差あるって知らなかったし。。。
もちろん朝一設定変更判別なんてしてないよ。
何はともあれ不二子最高!変則押しも面白いし。ただ今日タイプライター2/8=25%だった。こんなもんなのかな、外れると一気に疲れが来たぜ。



写真館

1

10G以内でこのステージなんだよな。なんか6500Gあたりから海のかわりに何回か出てきたけど。別にどこステージでもよかったけど、海だとはまった。バイクはリーチ演出カットできなくてある意味つらかった。


2

赤7主体でそろえてたからとってみた。設定6は1/2でSBらしい。SB引けなかったとき、こっちでそろえればよかった。


3

初めてそろったので。書き忘れたけど、サイゴの16GSBも「リーチ目を盗め」でこの目。ゲチェナは美しい(ジャグには無い)。


4

一確目だよね?フラグ成立時だと思うが。変則押しもホント面白い。
万枚記念に実機買っちゃおうかな。


5

本日最高枚数。大花よりリプハズシが楽でいい。大花はむずかしいから面白いんだけどwその点はNBで補ってる不二子最高


6

プレミア。REGだったけど


7

その2。今度はBIG。さっきのとの違いはリプランプ。


8

この店は猛獣王Gなどバラエティが熱い。休日に不二子に6入れてくる店と判明したので、今後立ち回り範囲に入るかも。ただ家から車で30分以上かかるんだよなぁ。。。


10

この店携帯電波無くて、電池切れた。レシート写したかったから、車まで戻ってデジカメもってきちゃったよ。写真はえりちん風。等価店。


7/31
ちゅら姫 -2k BIG1回引いたけど、コイン持ち悪すぎ。チャンスリプ3回ともはずれ



今月の結果
+338.3k 69.6h 時給約4860円
機種別詳細はまた今度でも




人生の最高獲得枚数TOP9(自分用メモ)

12349枚 不二子2 2006/07/30 K市P店
8168枚 北斗の拳 2005/3/6 札幌市M店
7474枚 GOGOジャグラーV 2005/11/17 ホーム店
7315枚 GOGOジャグラーV 2006/2/23 ホーム店
6752枚 ジャグラーガール 2005/1/23 札幌市M店

2006-07-31(Mon) 16:44 収支報告 | コメント(3) | 編集 |
□ 訂正 by 菅理人

SBIG連荘してるところの 42 SB 415 は 429 NB 415 の間違い

2006-08-01(Tue) 13:41 | URL | #- [ 編集 ]
□ うおおー! by シン

すごいですね!!
出玉も凄いが、選んだ店にもビックリ!!

あの食料品が揃えやすくて、隣がゲーセンのあの店ですよね?

おめでとうございます。

やはり只者じゃなかったか(笑)


2006-08-01(Tue) 18:21 | URL | #- [ 編集 ]
□ ありがとうございます by 菅理人

>>シンさん
ついにやってしまいました!今年の目標の一つ「万枚達成」は見事達成できました。まさか不二子で出すとは思っても見ませんでしたが。
P店はまさにそこです。結構設置されてる機種センスあると思うんですがね。
いやーしかしよかったよかった。不二子は偉大です。

2006-08-02(Wed) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

