プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060804]
8/2
S区K店
南国育ち25
6kキュイン REG単発1Gやめ
バラエティにハクション(5号機)あるよここ。
懐かしいので打つ。6kで全然当たらないのでヤメ。
ファイナルジャグラーに2k突っ込んでやめ。
-10.8k つーかこのみせ店員が嫌いだ

S区U店
スロネモバイルでサクラ大戦検索したらこの店だった。
が、銭形が無性に打ちたくて打つ。

569~
1003 REG
177 やめ 19.5k

1000Gでベルナビはずれ。BIGと思いきやREG。銭形天井狙うと大体REG天井単発だ。つーか、ストックだから「べぷり」が全然熱くない。やっぱり不二子最高。

この時点で30kまけてるが、サクラ大戦。
0~
44 SB
269 NB
71 NB
53 SB
61やめ 765枚

いやーほんとさくら大戦引けるんだが。今日もさくらで負債(若干)回収。

-9.8k


本日-20.6k
銭型が余計だった。

8/3
今日はサクラ大戦しか打たないと決意。

home店
サクラ大戦
150~
303 SB 3k (確定確定うるさいおやじが左からでてきた。多分プレミア)
53 REG
17 REG
92 REG
68 REG
200 REG
278 SB
9 NB
204 NB
200 やめ 653枚

REG5連とありえないヒキを見せる。
しかしコレだけでも勝てるんだから、通常時のベルの引きが重要なんだろうな。

+10k

ハッピーこんにちわ店
SP 1kやめ

様子見。はたしてどうだろうか。
昔はサンダーVとかジャグラーVとか懐かしい台多かったんだけど。。。
昔突発イベ?で6発表とかしてたから侮れない。が、基本ノーマークでおkでしょう。あとロードオブ座リング入れすぎ

本日+9k





↓写真館
8/2
1

1確だが、この演出自体確定か?

2

↑の次のボーナスはこうでした。コレも確定か?

8/3
3

初めて見たけど、特になにもなし(当たり前)

4

大して低い確率でもないが。

>・スーパーBIGはスイカ&チェリー、全てをハズそう。
手順は左リール枠内青7を狙い、スイカを引き込まなければ中・右リールを適当打ち。
スイカを引き込んだら、中リールに赤7を狙いスイカをハズす。
・ノーマルBIGは3回目の小役ゲームまではチェリーを2回まで取ってOK(スイカは全てハズす)。3回目の小役ゲーム中は、チェリー獲得枚数が0or2回ならチェリー&スイカハズシ。1回ならばチェリー狙い&スイカハズシを実行しよう。なおチェリー狙い&スイカハズシ手順は左リール枠内に青チェリーを狙い、中・右リールを適当打ち。



>③ボーナスを揃える
・赤7orREG(青7)成立時の揃え方
リプレイ以外の小役よりボーナスを優先して揃えようとする制御が働くため、15枚役であるベルを取りこぼすことがある。取りこぼすと丸損となるので、ボーナス成立後は下記手順を実行しよう。

スーパーBIGorREG(ノーマルBIG)確定時は中リール枠上~中段に赤7(青7)を目押し。
赤7(青7)が上or中段に停止したら、左リールに赤7(青7)、右リールに赤7or青7(青7)を狙う。赤7(青7)が下段に停止したらベル確定。ベルを取りこぼさないよう、左リールに赤7(青7)を避けて押そう。

   HAZUSE引用

2006-08-04(Fri) 06:10 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
□  by えりちん♪

遅くなりましたが…

不二子で万枚おめでとう♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
不二子に6入れるなんてめっさ優良店で羨ましいです…(*´Д`)

いつも手堅い立ち回りには感心しまくりです★
私みたいな適当な立ち回りとは大違い…(つ∀`)

サクラ大戦は人気あるみたいですね♪
近くに設置店…無い…(´・ω・`)
見つけたら打ってみよ!  でも5号機なんだよねぇ(´・_・`)

2006-08-04(Fri) 13:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ ありがとう by 菅理人

>>えりちん♪
初めて万枚出しちゃいました。店自体は、客付3割り程度で、まさか不二子に6が入ってるとは思ってませんでした。それだけに驚き2倍(笑)
なんかノーマルAでアレだけ出ちゃうと、ジャグラー全然打つ気にならないんだよねぇ。現在サクラ大戦の引きがいいし、面白いから打ってるけど多分そのうち引けなくて打たなくなると思います(ゴルゴ、小麦ちゃんがそうだったw)。南国育ちとか秘宝伝とか俺も打ちたいんだけど、近所に設定期待できる店が無いわけなんですよねぇ。北海道は他の地域と違いびっくりするくらいジャグラー設置されているので、やはり撤去まではジャグラーかなぁ。

5号機はやっぱり4号機のATやSTの出玉スピードに慣れてたらきついと思いますよ、だって全然でないもん。ただ、1確とかリーチ目がいきなり現れるのが楽しい。ゴルゴ小麦サクラはその点がよく出来てるのでオススメ。

2006-08-04(Fri) 14:41 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

