プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060804]
今日もサクラ大戦。
店はこの前の不二子万枚P店

0~
65 SB 2k 順押し白7狙いで赤7までずる滑り。熱い。
74 REG
98 SB 演出なしリーチ目
70 NB 下の画像
277 やめ 719枚

またしても勝ってしまった。
対サクラ大戦 7戦6勝+67.1k(7/22~)
急にリーチ目出るんだから侮れない機種だ。


この店と言えばやっぱり不二子。
3k打ってヤメ

本日+9.4k


今日から実家に帰るんで、収支は多分マイナスになるでしょうw

あのP氏との地元パチスロバトル(バトルかノリ打ち)開催か!?


↓写真展示館
1

スイカ取りこぼしかと思ったらそのまま入った。

2

結構引けるみたいね。中段ビタで止まるのかな?

2006-08-04(Fri) 21:28 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
□  by シン

サクラ大戦は出目でもたのしめますよね。

機械割からして敬遠しがちでしたが、設置したての頃は一撃1~2.000枚とか結構ありました。

今日は仕事帰り久々に大谷地ES見てきました。
ジャグは以前ほど酷くはなくなってましたが…
明日から二日間、ジャグイベの様です。

ちなみに、HH店は日曜によく使います。

厚別MHはまだチョイ打てませんね。

厚別MXはキッツイのなんの…


今度からサクラ大戦の歌がホールで聞こえたら見に行くようにします(笑)

中押しして写メ撮ってたら「確定」ですよね?(笑)

2006-08-04(Fri) 22:30 | URL | #- [ 編集 ]
□ @地元から by 管理人

そうなんすよ、桜対戦は出目が楽しいから面白いんです。
原作知らないので、あのリール制御じゃなかったらたぶんここまで打ってないですw
だた今頃面白いと気づいてもかなり撤去されちゃってるんですよねぇ、勿体無い。

たぶんこの時期さくら対戦打ってたら、既に「確定」のような気が・・・w中押し7割、順押し2割、逆押し1割なら完璧w

2006-08-05(Sat) 03:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by シン

絶好調な方にこんなこと言うのは偉そうで恐縮ですが、


定職にはつくべきです。

必死に就職活動している人になぜこんな事を言うのか?と言うと、

仕事もパチスロと同じで「偶然得たチャンス」なんです。
私は今の会社は足掛けのバイトのつもりで入りました。
女のいる職場に通いたいと、動機は不純でしたが、本当になんとなく、たまたま入ったのを憶えています。
いつのまにか社員になり、バイト時代より手取りは安くなり、責任やリスクも大きくなってしまい何度も辞めようと思いました。

ある日、身内に不幸があり、バタバタした時間を過ごしていると会社名義の花と香典が届けられました。

亡くしたくない人を亡くしてしまった時、残された家族の面子を保った唯一の瞬間でした。

パチプロなんかやっていたら相当肩身がせまかった、下手したら逃げ出していたかも…

糞みたいな仕事でも続けていれば意外な時に役立つはずです。

こんなつまらん書き込みはもうしませんが、気を悪くしないでくださいね。

パチもスロも就活も応援しています。


あ、スロは応援される側かも?(笑)


2006-08-05(Sat) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]
□ いやー by 管理人

ありがとうございます。僕もフリーターになる気はまんざらありません。
秋にまた説明会等も増えてくるので、今度は業種にとらわれず受けてみようよ思います。夏休み中も説明会に参加予定中です。
気を悪くするどころか、大大感謝ですよ。なんとか内定取ってアフター5スロッターを目指します(笑)

2006-08-06(Sun) 14:53 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

そっかぁ~! 5号機は出目を楽しんだりするのだね…(*'o'*)
「南国娘」には多少期待してるけど、5号機ONLYになったら引退かな。

紛れて上のコメント拝見させて頂いたのだけれど、考えさせられました。
私も真面目に働こう…つД`)
あ、でも南国が無くなってから♪  ある間はしばき倒す!!(`・ω・´)ノ

2006-08-10(Thu) 01:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん
5号機は4号機ATのような加速スピードは多分味わえないだろうからねぇ。でも出目で楽しめるのもパチスロ。まぁ勝てれば何でも楽しいんだけど。南国娘はどうなんだろ・・・BB後RT50付いて、43Gまでにボーナス引いていたら蝶(鳥)が飛ぶっていうあれなのかな。機能的にはすでにアルゼとかがやってるしなぁ。液晶つけてそこに南国に居るGAL(娘)たちがどんどん服脱いでいってサイゴは電話番号交換みたいな台なら間違いなく打つw

きっと5号機になったら、よく行く店のノリ打ち軍団とかフリーターっぽいカップルとかホールから居なくなってるんだろうなぁ・・・俺も学生のうちは4号機あるし、朝から高設定狙いを楽しみます。

2006-08-10(Thu) 02:31 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

