プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060906]
いつも恋愛相談に乗ってもらっている子から、逆に相談を受けた。
気づけば朝5時半・・・狙い台あるのだが・・・寝ないで行くべきだろうか・・・しかし眠い・・・とりあえずたまってる9月分のblog更新でもしますか。

1日
月初めは秘宝伝(先月もそうだった)
ホーム店
ノーボナス523~前日REG
708チャンス目
712高確
756高確
784高確20
811高確20
829REG 9k
伝説モード
7高確
28高確20
48BIG 405枚
はずれx0 スイカx1/22
10チャンス目
54高確20
75 BIG 431枚(BGM変化
はずれx0 スイカx2/21
145 ヤメ 533枚

思いっきり高設定っぽいが、コレだけ高確引いて1回もチャンス目引けず。コレじゃ6でも勝てないとおもいヤメ。+1.6k

このあとTMに14k突っ込んで12.8k回収。

+0.4k

2日
ホーム店
GJV 12k投資6k回収
旧北斗、北斗SEにそれぞれ2kの無駄金使う。1k回収

サクラ大戦

1

この前話題だった1確目狙うと、あっさりとまる。がREG。引けないときはこんなもん。-1k
エヴァに3k。ボーナス引けても勝てない。5号機は勝つためには打たないほうがいいな。

-13k

3日
なかなか面白そうなイベント
ホーム店
イベント対象のジャグかバラエティか迷うが、ジャグが微妙に回されていて判別できないっぽいのでバラエティへ。しかし200G程度でR2の台が放置されているのが気になったが。

南国育ち25
0~
34 REG 2k
1ヤメ
179枚

雷蔵伝
前日の液晶は知らんが一応昼。
19 中段チェリー
20 SB 639 1k
はずれx0 スイカx0 jacはずれx1
198 REG
194やめ 124枚

チェリー解除はうれしいが、リセットかどうかわからんやんけ。無駄にjacはずれとか引くし。
+3k

TM -4k

番長
イベント対象
3,5kやめ

最初の南国に戻る
157~
426 BIG 392 8.5k
1やめ
やっぱり飛ばない。5練炭くらいだった。

ホーム-2.4k

ちなみに朝の気になったジャグは多分高設定・・・

店移動
不二子P店
南国育ち25
226~
283 B361 3k (当たるまでベル5回
20ヤメ(クレジット分 ベル0) 354枚

これ裏だろ。

不二子
189~
306 REG 7k
101 NBシングル7 415枚(目押しミス)
389やめ 0枚

この店-3k


どうしても蝶が飛ばないのでD店に移動
秘宝伝
618~ 
843 チャンス目
867チャンス目
881チャンス目↓
882高確
905 REG 天井 9k
61チャンス目
69やめ 1k

打たなきゃよかった。

南国育ち-30
2単595~

これが全然回らない。
周りが蝶飛びまくってるのを見るに、多分ここも裏、だ。

999 REG 天井 ベル42回 17k
108やめ

いやー裏でも飛ばないし。つーか裏だと分かってたらこんな台打たないし。
最悪だ。

サクラ大戦
0~
219やめ 4k

この店最悪の-30k 通報するぞ

この日-35.4k 久々の大敗。



5日の稼動は↓へ
5日
ホーム店
GJV 2015G B4 R6
486~
先526 B381 2k
先176 B369
90やめ

先光=BIG 後告知=REG 
でOK。一部ではこういう台は裏だと言う話だが・・・
勝ててるから裏でもいいけど

3785 B13 R10 TM
540~
742やめ 6k


腹が立ったので南国育ち適当うち。

136G~
この間(キュインなし)遅れ発生。
251 B379 5k
110 B416
147 REG
63 REG
355 B409 3k 蝶
3 400 蝶
2 REG 蝶
2 B291(2P)
7ヤメ


遅れてから4回飛ばないってどんなヒキだよ。
鳴きが軽くて助けられた。しかしこれはひどい。
さらにはパンクでキュインなし。終わり悪ければすべて悪し。

2

やっと飛んだ・・・今月9回目の初あたりでやっと・・・前回飛んだときから数えると軽く10台・・・

しかし鳴きの早い南国は面白い。打ち足りねーよ。
近所に設定入れる表の南国育ちがある店が皆無だから悲しい。
1327枚

4403G B20 R12 TM
518~
535 B391 1k
351 ヤメ 2k

↑の台据え置いてきそう(タダの勘)なんだけど、すでに朝6時。寝たら起きれねーだろうけど眠いぜ



今月-33.2K 稼働時間14.2h




3

ただのはずれめだよねこれ

2006-09-06(Wed) 05:51 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
□  by えりちん♪

あ♪ 更新してる(人^ー^)

-30kチョイで大敗かぁぁ…。
やっぱり普通そうだよね(´・ω・`)

私の大敗は150k位なんだがwww
これ、間違ってるね。 30kは大敗…とφ(゚▽゚*)メモメモ

ベル全然落ちない店、あるある。
やっぱり裏なんかね? おっかしいよねぇつД`)

2006-09-06(Wed) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>南国プロえりちん♪
俺が1日で150kも負けたら多分首吊ってるw
最近はサクラ大戦とかエヴァとかジャグとかばっかりだから、-30kはかなりの負け・・・いや、多分どの台打っても俺なら大敗かな?

3日のD店なんて、404G回してベル42回=1/9.6だよ。設定1でもベルは1/7.8だし・・・。確かに子役のヒキよくない俺だけど、さすがにこれは・・・やっぱり裏返ってると考えるのが一番納得できる、うん。

しかし南国育ちは面白い・・・あと1ヶ月で撤去は寂しいね

2006-09-06(Wed) 22:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

