プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060910]
某糞SEのせいで、どこのホールも全体的に設定入ってない感じなんだけど、俺の周辺だけなのかこの現象は。Sammyさんよぉ、周りに迷惑だけはかけんなよな。

6日
やっぱり寝過ごした
地元の友達から久々にメール着て「ジャグラーの面白さに最近気づいた」とか言うので、一緒に打ちに行く事に。
その前に一応ホーム店

TM 判別に-4k

友達と合流

東区P店
沖スロが暑そうな店。でも南国なし。
1805G B7 R5
520~
577 B399 2k
150 B382
152 B386
35 REG
258 B393
186ヤメ 546枚

こういうの設定読みにくいよな。悪くはないと思うんだけど。

東区M店
南国25
112~
133 B403 1k ベル4
105やめ

データ表示機が充実してて、よく見ると離陸→離陸がただの早い引き戻しだったのでヤメ。打つ前からよく見ろと。

つーか、最近やたら底上げのドル箱あるじゃん。アレ使ってみる店ってだいたいボッタ。分かりやすいボッタ店判別法。

北区RC店
3101G B13 R6
582~
687 R 3k
86 R
78 B379
132 B385
80 R
396 ヤメ 0枚

REG引くと辞められなくなる。低設定のREGいらん

銭形583~ ノーボーナス台
809 REG 9k 天井
22 BIG
189ヤメ 503枚

気合のBIG引き戻し。初あたりがREGは百も承知。

札幌市をかなり移動した割りに+6.6k
ガソリン高いのに。


9/7
ホーム店
4521G B21 R10
173~
567ヤメ 12k

普通高設定だとおもうだろこれ。ジャグは引けないときはホント引けない。

ここから適当打ち
カイジ245~
309やめ2k

安西ひろこの黄金の何とか
264~
416ヤメ5k
チャンス目すら引けなかった。てか安西どこいっちゃったのかな?自分で「ひろ」とか言い出し始めたころからヤバイと思ってたんだよね。普通にグラビアやってた時はかわいいと思ってたのに。ボーナス引いて「Let You Go」聞きたかったぜ。

サクラ大戦
175~
306 ヤメ 4k
何も引けず

南国25
456~
(567遅れ)
568 SPウェイト音 B380 5k
165 B401
292ヤメ 0枚

初めて「キュキュキュキュキュキュキュキュイン」聞いた。
お金なくなって終了。4以上だったらしく(札から予想)、データ表示機
を次の日見たらめちゃ引いてた。何故俺だけ飛ばない。

この日-28k 痛い ジャグでNB12kとか

8日
オフ

9日
1545G B8 R3
334~
443ヤメ3k

昨日の悪夢がよみがえりヤメ


主役は銭形
昨日テレビでやってたしね、打っとかないと。
638~
669 REG 2k
145 BIG 2k
4 BIG 3G連
35 BIG
4 BIG 3G連
181 ヤメ

2478枚

打ち始めてすぐ「チャンスよ」不二子2連続で出る。
まさかと思いつつどうやら前兆。まぁやっぱり初あたりはREGだけど。
そこから気合でBIG引き戻して、更に3G連
銭形のとっつぁん

走る→2G終了→ベルナビはずれ+REG否定(REGの場合RT2G)でBIG確定。
ちなみに2回目も走る→2G終了→ベルナビはずれで3G連だった。薄い演出引くなぁ。 と思って調べたら当選時の1/6だった。そうでもないな。

TM
3162G B10 R9
161~
241ヤメ 3k
引ける気しないし。

移動

A区BM店

始めに言おう。毎回この店で打ったあとに「この店で打つんじゃなかった」って思うんだけど、今回も思った。つーかこの店怪しい。遠隔してるかも?(根拠はまったく無いけど=オカルト)

ジャイパル
149~
250 ヤメ 3k
山佐嫌い。

クランコX
482~
612 REG
43 CC 羽
153 CC羽
157ヤメ

なんか最初のCCの前中段チェリー6連続くらい出たんだけど。引きがいいとかそういうレベルじゃないだろ。
結局RT100すら引けないし。
解析読んでる限り楽しそうなんだけど、実際打つとこのつまらなさ。
絶対機械割りの問題だとおもうんだ、これで勝てるスペックなら絶対打つんだが。アルゼなんだし、設定1でも99%、設定2から100%超えで設定6でもボンビクくらいの機会割が欲しい。もちろん6段階設定でね。

無駄にBigM店で金を使ってしまったためこの日+32.6k


今月-22k 稼動時間21.8h

2006-09-10(Sun) 02:01 収支報告 | コメント(0) | 編集 |
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

