プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060916]
14日続き

打ちに行きました。南国娘が気になって。

南国娘導入H店

133~
277 REG 4k
171 BIG 3k
259やめ

つまんね。勝つためには5号機はまだ打たないほうがいい←結論。
ちょっと前ならまだ店側も5号機で出そうって感はあったけど今は皆無。
まぁこれから先も打てるかどうかわからんけど、4号機あるうちはそっち打った方がいい。と思われ

ぜにがた
558~
1297 BIG 25k
176やめ
487枚

久々に単発だった。コレが普通。REGジャ無かっただけマシ。
999超えてすぐタイプライターでてガセった。むなしい

娘に2k貢いでやめ。あれ光ったらそのまま7狙っていいんかね?鳥狙った方がいいのかな?
つーか小遅れ大遅れ聞きまくったけど、1回もボーナスに繋がらなかったんだが。キュインの時上パネル消灯もいらん。


結局この日 トータル-15k


15日
ホーム店
今日は昼まで寝てから稼動。ニートですがなにか?

2898G B10 R6
274~ JugTM
311やめ 1k

やっぱりハイビスカスだなと言うことでめんそーれ。
159~
コレがなんと2Gで光る!しかも左向き!めんそーれうめぇw
161 B414 1k
169 REG
322 やめ 5k

うまかったのは最初だけだった。昨日の銭形といい、RT振り分けにまた弱くなってしまった。ヒキ弱になってきたなこれは。

TM
1908G B10 R4
141~
237やめ 4k

財布のお金が無くなった。ATM行っておろしたけど、お金と同時に打つ気もなくなったのでやめ。

今日 -11k


今月+1.6k 稼働時間47.1h
打ってる割に勝てない・・・何故だ。これじゃあ打たなくてもいいじゃないか。

詳しい中間報告は↓

銭形 +63.8k 3.9h
TM +20.2k 16.9h
南国育ち25 +18.9k 3.7h
ハロサントナカイ +13.8k 0.6h
忍者君シュール妖怪 +6.5k 1.3h
雷蔵伝 +1.4k 0.7h
スーパーシオ +0.2k 1.7h
プラネット999 -0.6k 0.5h
旧北斗 -1k 0.1h
沖縄最高 -1k 1h
めんそーれ25 -1.6k 3.5h
北斗SE -2k 0.2h
エヴァ -3k 1h
ジャイパル -3k 0.2h
番長 -3.5k 0.3h
GJV -3.6k 2.2h
安西ひろこの黄金伝説 -5k 0.2h
クランコX -6k 0.8h
カイジ -6k 0.4h
不二子 -7k 1.1h
リオデカ -8k 0.5h
サクラ大戦 -8.7k 1h
南国娘 -9k 1.3h
ニューオアシス -9k 0.9h
オリエンタルラジオのドキドキアドベンチャー(秘宝伝) -10.2k 2.5h
南国育ち-30(多分裏) -35k 1.5h



2006-09-16(Sat) 01:58 収支報告 | コメント(8) | 編集 |
□  by えりちん♪

今日は昼まで寝てから稼動。ニートですがなにか?

かなりツボったwww
私もニートですが

何 か 問 題 で も ?

ヽ(´ー`)ノアハハ~♪

2006-09-18(Mon) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん♪
えりちんは稼いでいらっしゃるので何も問題はありません。
「内定もなくろくに就職活動もしないで、昼間まで寝てパチスロばっかり。しかも負けている男」が問題ありあり。自分で書いてて悲しくなって北。とりあえず内定だけはもらっておこうっと。

2006-09-18(Mon) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 夜桜

銭型は999でタイプラとかは嬉しいですよね。
先日終日一回しか565超えなかった銭型で48K負けましたよ。
超えた一回も665までのゾーンでかかったのですが・・・。
バケにかたよればそんなものですけどね。生殺しですな。
リオは激アマですよ。高設定のみですが。
ネットの台はビタしにくいのがネックですが・・・。
ストック飛ばしたリオの6はジャグラーですしw

2006-09-20(Wed) 16:19 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>夜桜さん
ガセのタイプライターはまったくうれしくないですw
銭形にしろジャグにしろREGに偏ってしまうとどうしようもないですよね、ただ大量獲得の銭型がREGに偏ると・・・3G連の恩恵も受けなくなるのでかなり厳しいですね・・・俺なら怖くて絶対181超えたら辞めますw

Rioはもう打たないでしょう、バラエティにあるのでもう設定もあんまり望めそうでもないですし。何気にリオデカのプレステ版持ってるんですが、1回もやってませんw

2006-09-21(Thu) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 夜桜

999でBIGという意味ですよw2回ほど999BIGはあります。
6は捨てれないからしんどいですよね。実際エナ専の方が収支でまし・・・。
私の行くホールは巨人、マウス撤去、早くもジャイパルストッコ飛ばしがはじまり収支がたおちですよ。宵越し狙いで80K近く持っていかれて今月ついに-になってしまいましたよw素人くさいから裏、遠隔、ホルコン、飛ばしは言いたくないんですけど、前日のヤメゲーム数とかから翌日の出方を数日見ればあの使用ならわかりますからねw
もう引退も近いですな。

2006-09-23(Sat) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>夜桜さん
999Gなんて毎回REGですよw1回だけBIGあったかなー、なにせ2年くらい前の記憶で薄れかけて・・・
この前6確定のジャグ打ちましたが、出なくても辞められないですからね。出ない辞めれないはしんどいです。
ジャイパルもストック無しだと相当ヤバイらしいですね。2000G超えた台も見るし。711のビタはずしと言うところにはそそられるんですが。

規制も厳しいし、全然設定入ってないし、5号機で勝てる気しないし、もう引退ですな。万枚も経験したし

2006-09-23(Sat) 23:07 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 夜桜

ジャイパルは出目と内部以外は最高ですよ。
昨日18時から6確猪木で7000枚でて「やっぱ昔のスロはいいなぁ。」と実感しましたよ。もう二度と猪木の6確なんて打てないだろうなぁ。
ノリだった事が本当に悔やまれる。

2006-09-25(Mon) 18:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ おめでとうございます! by 菅理人

>>夜桜さん
7000枚ですか、うらやましい。
AT機自体5号機ではほぼ不可能ですからね。ゴルゴ13プロフェッショナルも一応AT機ですが、あれはATじゃない・・・
5時間程度で7000枚なんて、5号機じゃ絶対無理ですね。ちょっと前に不二子で万枚出したときは同じ事思いましたよ、「こんな台の時代に生まれたかった」と。

2006-09-26(Tue) 01:48 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

