プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060923]
17日ホーム
朝一ジャグ判別
前日すべての台が変更
1台BIG引いてTM GJVあわせて +-0k
朝一めんそ6kやめ
適当打ち
ゴルゴ-4k
ピカゴロウ-3k
やめ。やっぱり適当うちはするもんじゃない。
朝早いけどヤメ。ホーム店明らかに出す気なし。

-13k

18日
ホーム店やる気なさそうなのでオフ。
北海道でやる気ある店とかまずないけど。
需要が供給を上回ってるからね。

19日ほーむ店
TM +1.8k
GJV +4.4k
何この勝てなさ。勝ってるけど、もうちょっと金が欲しい。
免訴に1k突っ込んで、勝ち逃げ。

+5.2k

20日
一応ホーム店覗いてみたけど、打てそうな台無し。
オフ

21日
home店
1171G B4 R5
342~
562やめ7k

GJV
325G B0R2
194~
271 REG 4k
121やめ 1k
ひけませんなぁ。

今月めちゃめちゃ番長打ちたかったんだけど、打てそうにないので避けてきてた。ここにきてやっと適当打ち。だってさ、番長適当打ちとか怖すぎるじゃん。

134~
238チャンス目
248チャンス目
276 REG 8k
4チャンス目
9チャンス目
38 REG
13 扉閉から次回予告 青7 370
3チャンス目
63 REG
107チャンス目
140やめ597枚

もう少しBIG引ければなぁ。まぁ低投資で当たってくれてよかった。
内部もほとんど忘れてしまったけど、多分これは天国行ったんだろう。

いつもは打ちちらかしてまけるけど、今日はここからが違った。

GJV
1286G B5 R3
先220 B388 1k
先125 399
224やめ313枚

TM
828G B4R2
413~
450 REG 2k
49 REG
16 B371
277 B383
無音40 B379
34 B393
101 REG
89 B419
143 B394
89 B390
454やめ 1307枚

逆転勝利。
サイゴのTMは設定良さげだったけど、ゲーセンでスターホースがしたくなったためヤメ。

22日
彼女とデートのためオフ。
彼女とJJクラブ100ってところに行ったんだけど、
そこにあった北斗を何気なく打っていると、
多分通常モード→チャンス目→スイカ
とすぐに引いてボーナス確定。
いつもどおり
左 上段バー下段7停止
そして右リールをバーを狙うとそのまま下段停止!
うほ!これって北斗揃い確定だよね?北斗詳しくないからしらないんだけど。
これが北斗青オーラ。久々にクリキン?なんて思ってたら

最初 ラオウ攻撃 キック ケンシロウかわす

さすが北斗揃い。単発はさすがになし。

2連目 ラオウ攻撃 剛掌破 雲動かず

はいはい、リンかユリアね。

MAXBET



ぷしゅ~~~~~




2連かよっ。やっぱりヒキ弱いねぇ。
ラオウと天に帰そうと意気込んでいたんだが。

まぁゲーセンだったからいいけどさ。



北斗大っ嫌い


今月+13.6k 稼働時間56.5h

2006-09-23(Sat) 02:52 収支報告 | コメント(6) | 編集 |
□  by えりちん♪

ちょww北斗揃いww
あれ本当に継続率高いの?
実は揃えた時に連チャン回数をryと何回考えただろう。

しかしここ最近ホールの状況がこっちも良くないよ。
確実にスロ引退が近づいてきてる。
悲しいなぁ…( ;∀;)

2006-09-25(Mon) 03:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん♪
北斗全盛期の2005/04/08まで、旧北斗で引いたすべてのBBを集計してたんだけど、76回BB引いてそのうち5回北斗揃い。総REG数23回。平均4.6連、最高9連。試行回数がかなり少ないとは言え・・・弱い。(北斗揃い時理論上平均7.5連)

えりちんの住む町ってまだ「⑥を○台投入」とかそれ系のイベントやってるのかな?俺の近所では全滅・・・(最初からそんな店少なかったけど)。
正直5号機への規制より、イベント規制の方が大きい気がする。

2006-09-25(Mon) 12:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

「⑥を○台投入」とか普通にやってる♪
全6シマがあったり、確認おkな店もあったり…(´∀`)
甘い地域ですなぁ~(´-`).。oO

2006-09-26(Tue) 01:55 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん
はっきり言おう、「甘い!」
こっちなんて「北斗最強」とか「SUTDAY大都FEVER」とか「ジャグラーの日」とか設定入ってるよ的なイベントが皆無。その分並びも10人とかそれくらいだけど。
こんど神奈川行こうかなぁ・・・大学卒業するまえに旅打ちなんてのもありだな。

2006-09-26(Tue) 02:01 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

旅打ちいいじゃん♪
彼女とおいでよww
そしたらスロットは打てなくなっちゃうかな?
こっちは毎日どっかのお店で全台56or6もしくは全機種に6投入!
って感じのイベントがあるから。管理人さんだったら楽勝よ!!

2006-09-26(Tue) 04:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん
>毎日どっかのお店で全台56or6もしくは全機種に6投入!って感じのイベントがあるから。

マジでー?その店全部家から近いの?さすが都会。車や電車で20~30分くらいなら全然通うね。うらやましい・・・けど楽勝なのか?w

彼女は、俺の部屋にあるパチスロ実機をすべて窓から投げ捨てろと言うくらいスロ嫌いだから、多分彼女とは無理だ。。。
旅費溜まって内定決まったら旅打ちだなこれは。俺結構旅行好きで、山梨宇都宮水戸前橋とか結構関東行ってるんだよね。また行きたいなぁと常々思っている今日この頃。

2006-09-26(Tue) 05:27 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

