プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060926]
1

↑はこの前のゲーセン北斗

ここ北海道は本日アニメ吉宗の最終回だったんだけど、最後の最後で鳴ってくれたね。スロッターは絶対反応したと思う。
ストーリーはともかく、パチスロ吉宗がいかに偉大だったのかわかる。
サイゴの4号機がトゥームレイダー(10/2発売?)といわれているけど、ヤマサからまだ4号機でるみたいよ、鉄拳X(エピソードR)らしい。10/17発売?
前述の大都にしろ山佐にしろ5号機作ってんのかね?山佐はともかく、大都の新台を期待している人は多いと思う。タイアップ無し、さらにはパチスロ→アニメという流れまで作った大都には5号機でやっていけるだけの才能はあるはずだ。・・・いや、ストック機能あっての大都か。



23日
ホーム店

めんそ
148~
3kやめ

ジャグTM
2105G B13 R5
128~
233やめ 3k

番長
285~
368やめ 3.5k

秘宝伝秘宝伝秘宝伝伝で伝伝
690~
715チャンス目↓
719高確
721 REG 2.5k 伝説S↓
15高確
21 BIG 352
スイカx0 はずれx6 /24
10高確
29高確
47高確
54 REG
10高確20
41高確
103やめ 335枚

さっきのTM
233~
260 REG 1k
18 REG
253 REG 5k
174やめ 3k


バケ死

この日 -14.2k


24日
稼動なし

25日
この前、深夜のドライブ中に「レギュラーガソリン129円/L 営業時間9~20時」って書いてあるGS発見して「安っ」と思いつつ、今日昼間入れに行って見たら、普通にやってなかった。つぶれてたのか・・・看板撤去してくれ。

さてせっかく遠いところまでガソリン入れに来たのに、逆にガソリン使ってしまったので、近所のG店。

詳細は↓へ
G店に入店するといきなりアナウンスで「本日、秘宝伝全台ハイモード確定」と流れる。
全台ハイモードって朝一が伝説モードだったのか、素直に考えて全台456なのか、それとも廃モードなのか・・・取り合えず座ろうと思ったが満席だった。アナウンスするなよ。今日5のつく日はGOGOジャグラーの日ということで、久々にGOGOジャグラーSPでも打ちますか。再検定通してる店はまだ設置されてるんだよねーこいつ。

GOジャグSP
1326G B5 R3
133~
199やめ 2k

後ろの怪しいGOジャグSPが開いたので移動。

2147G B11 R5






































GOGOジャグラーSP
投資プレイ数 当選獲得枚数BIG回数
(BIG確率)
REG回数
(REG確率)
総プレイ数コメント
1k147773911 (1/14)014 
 114REG 1 (1/128)1 (1/128)128 
 96REG 1 (1/224)2 (1/112)224 
 1587773982 (1/191)2 (1/191)382 
 1327773683 (1/171)2 (1/257)514 
 140REG 3 (1/218)3 (1/218)654 
 1987773824 (1/213)3 (1/284)852 
 867774005 (1/188)3 (1/313)938 
 67REG 5 (1/201)4 (1/251)1005 
 677773646 (1/179)4 (1/268)1072 
 887773987 (1/166)4 (1/290)1160 
 229REG 7 (1/198)5 (1/278)1389 
 457773938 (1/179)5 (1/287)1434 
 607773649 (1/166)5 (1/299)1494 
 9977737610 (1/159)5 (1/319)1593 
 199REG 10 (1/179)6 (1/299)1792 
 28REG 10 (1/182)7 (1/260)1820 
 49REG 10 (1/187)8 (1/234)1869 
 37477738111 (1/204)8 (1/280)2243 
 19477741412 (1/203)8 (1/305)2437 
 1777739613 (1/189)8 (1/307)2454 
 34077737814 (1/200)8 (1/349)2794 
 32REG 14 (1/202)9 (1/314)2826 
 105REG 14 (1/209)10 (1/293)2931 
 28577737215 (1/214)10 (1/322)3216 
 477737716 (1/201)10 (1/322)3220 
 6477738717 (1/193)10 (1/328)3284 
 3477737518 (1/184)10 (1/332)3318 
 84REG 18 (1/189)11 (1/309)3402 
 3377738919 (1/181)11 (1/312)3435 
 31277736720 (1/187)11 (1/341)3747 
 170REG 20 (1/196)12 (1/326)3917 
 5777738321 (1/189)12 (1/331)3974 
 510ヤメ 21 (1/214)12 (1/374)4484 


↑ テーブルのソース










GOGOジャグラーSP
プレイ数4484 投資1 k期待収支-
BIG211/213.52回収2840 枚連荘率(BIG)8/20 = 40 %
REG121/373.67収支55800 円最大BIG間650
合成331/135.88PAYOUT120.74 %平均BIG枚数383.48



予想設定は6。 早い段階でREG引いたので6を核心。
400超えはまりもなくストレスなく打っていたのだが、サイゴのサイゴにはまった。閉店まで30分くらいあったけどヤメ。結局最初に打ってた台も兄ちゃんが出してて、4~5はありそうだった。
2

3

しかし、やっぱり豆電球はいいね。LEDだと瞬時に光るのが、豆電球だと1テンポ遅れて光るんだよ。久々の豆電球のおかげで粘れたと言っても過言ではない。

途中アナウンスで「明日、廃モード秘宝伝全台据え置きです」と流れたので、多分今日朝一並びます。起きれれば。
実際、打ち終えてちょっと見てみたけど、2BIG見てスイカ3、はずれ1。半分くらいはボーナスも結構付いてたので、期待していいかも!?
home店以外に打てそうな店探してた俺にはいい収穫だった。

本日+53.8k
今月+53.2k 稼働時間64.1h

2006-09-26(Tue) 04:53 収支報告 | コメント(10) | 編集 |
□  by 夜桜

大都は宗、番長の制作メーカーに捨てられどうなると思ったけどやはり秘宝伝でいい台作りますし、一方制作メーカーはSNKと球児とかいう糞台作ってますし。まぁSNKはカワイソウなメーカーだから何ともいえませんが。
ヤマサの劣化版の販売は何時まで続くのでしょうか。
天井つ5号機に期待ですな。割もそこそこありそうだし

2006-09-26(Tue) 18:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

勝ちおめでと~♪ヽ(´ー`)ノ
いつ見ても見やすいブログに感心しております。
私も何が何Gで当たったとか表にしようかなぁ..._〆(゚▽゚*)

GOGOランプ、萌え~だね!!(*´Д`)ハァハァ
ジャグ初心者の私は、REDの方が好きなんだけど…
こうやって見るとこっちも萌え~♪

廃モードワロスwww
ハイモードとか言ってるボッタは、廃モードのつもりか!ヽ(`Д´)ノ
秘宝伝でたくさんBIG引ける様に祈ってるね★ (・人・)ナムナム

2006-09-27(Wed) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>夜桜さん
番長吉宗はイートレックってとこと組んで作ったってのは知ってたんですが、SNKもイートレックと組んでたんですね。
確かに今日行った店に球児あったな・・・まったく打つ気無かったけど。曲かっこいいんですかね?今度ちょっと触ってみようかな。
山佐はもう蛙の5号機作った方が絶対いいとおもうんですけどね、全く5号機でる気配すらなし。
サミーから出るスパーだー万が機械割り6で117%あるとかないとか。
北斗SEの件もありますが・・・(発表より機会割が低かった)
5号機は6の割りよりも、1の割が100%に近くなってくれた方が打ちやすいのに。6で102%とか打つ気にはならないですがね。

>>えりちん
ありがとう!見やすいと言っていただければ幸い。
てゆーかえりちんのブログさ、FC2のスロパチの部門でかなり上位にいたんですが。さすが。
ひとつ質問なんですけど、G数とかのメモって何で取ってる?ケータイ?
俺メモ帳で取ってるんだけど、ジャグでメモ取るのとかすごい恥ずかしいw秘宝伝とかモード判別系の台ならまだしもなんだけど

一瞬からあげくんの話かと思ったじゃないかwww(REDね)
LEDのGOGOランプ搭載は、ジャグラーガールが最初で、更にジャグラーガールは告知音も最初に付いたから、どうしても「LED=告知音」ってイメージがあって、TMの静かなぺカに違和感を感じるんだよなぁ。最近は慣れたけど。でもやっぱり告知音あった方が(・∀・)イイ
ちょっとマニアックな話になるとGOGOジャグラーVのGOGOランプは
GOGOの枠とCHANCEの文字も光るんだよね。他の豆電球はGOGOの文字だけ。そこが懐かしかった。でもGOジャグVのGOGOランプは好き。ウェイト解除時の先光り最高!

結局今日寝ないで行ってきたけど、思いっきり廃モードだった。でも俺が秘宝伝打つと結構BIGに偏るので今日もそのヒキに助けられた。負けたけど

2006-09-27(Wed) 02:28 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 夜桜

まぁSNKは社運をかけた元祖キンファイで検定落ち、アルゼに技術者を引っこ抜かれ可愛そうなメーカーなので球児は我慢してますが(リールがSNKらしくて憎めない)流石にひどいですよ。(曲はいわゆる大都のイメージです)
ヤマサの五号機はたボーナス無しという恐い台なので出たら新装初日は見する予定です。(間違いなく時間効ヤマサは5号機作っ率が悪いはずなので)
五号機はフル介入の機械割だからそうそう勝てませんね。
(ボンバーマンの機械割が高いのはフル介入より子役を取りこぼした方が割がたかくなるから。だから実は技術介入のないロードオブ~は優秀なんですよね)
蛙の5号機が出たら蛙の連続する前にボーナスを察知できちゃうので淋しいですね。出目とリール制御のヤマサなので。

2006-09-27(Wed) 05:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>夜桜さん
球児、曲だけ聞きたいっすわw調べてみると1の機械割り94%・・・こわいっすね5号機は。瞬発力ないからなおさら。
5号機はまさにRT延命で機械割りあげていくしかないと思うんですよね。
1/8192で永久RT役とかつければ結構面白いと思うんですが(もちろん、RT終了役を成立させることによって検定を通す)。それでも瞬発力はむりっぽそうですが。瑞穂とかやってくれないかな、でもやってしまったらまた規制入るのかな。
蛙も、南国娘のようにRTでそれっぽくすることは可能でしょうが・・・つまらないねきっと。なんせRT中のリプレイ消化が単調でつまらない。

2006-09-27(Wed) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

↑1/8192で永久RT役つけたとして、ボーナスでRTって終了させなきゃいけないのかな?だったらあんまり面白くないなぁ

2006-09-27(Wed) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

からあげくんレッド好きよwww
ローソンにはあれがあるから行くようなもの!

データー取りは全部携帯だよ♪
メモ帳で取るの('A`)マンドクセ
たまに鬼浜打ってるにもかかわらず、必死にデーター取ってるプーがw
打ち終わってから履歴メモればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

秘宝伝打つとBIGに偏る? 素晴らしい(人^ー^)
伝説ロングでBIGオンリーだったら最高なんだけどなぁ…( ´・ω・`)

2006-09-28(Thu) 01:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん
俺もからあげくんRED好きだよ。うますぎるけど、あれは100円でいいと思う。
ケータイの方がめんどくさくない?昔ケータイで取ってけど、メモ帳の方が全然楽だって。恥ずかしいけど。かなり恥ずかしいけど。メモってるのに負けてるとかかなり恥ずかしいけど。

秘宝伝ねーこのヒキ弱の俺なんだけど、打つと結構BIGなんだよねぇ。
だけど肝心の設定が・・・。高確でもなかなかチャンス目引けないし・・・てゆーかチャンス目引いても高確行かないし・・・てゆーかチャンス目引けないし・・・

2006-09-28(Thu) 01:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

…。
…。
…。

やべ、今気がついた。LEDとRED…。
やっぱ寝てないとこんな事もおきるんwww
これは恥ずかしい(*ノωノ)
メモより恥ずかしいww

ちなみに家で台の履歴が見れるお店もあるから便利だったりする。

2006-09-28(Thu) 02:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん♪
気づくのおせーよwwwwwwwwwうはwwwww
おk、今度からはストレートにつっこむことにするよw
俺もなかなか夜寝れない性質(たち)なんだけど、えりちんblog見る限り全然寝てない気がするんだが。女の子なのに大丈夫なのかな?お肌とか。

家で履歴が見れる店って、ネットで見れるって事?だったらかなりいいね。だって店行く前に確認できるじゃん。店行かなくていいし、そしたら適当打ち減るし。
北海道でそんな店知らんよw4月くらいに条例で規制されて、ネットで何枚出たとかすら更新されなくなった。もちろん店に行っても掲示されてない・・・ 北海道終わったな・・・

2006-09-28(Thu) 05:23 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

