プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060928]
いや、タイトルに意味は無い。ただmiyoco(CD騒音おばさん)の曲を聴いてただけ。(今更とか言わない。曲がいいんだよ)
友蔵保管庫/miyocoからDLできるので、ぜひ聞け。オススメはhip hop shit!FANTOM X REMIX と Hip Hop Shit Last Expansion[ お前達に感謝やからな ]


話が逸脱したが、戻してパチスロ稼動話。

26日
結局前のエントリー書いてから寝ずに稼動してきましたよ。
G店
朝開店30分前に並ぶ。前には5人ほど若者。後ろは糞うるさいパチンカーのばばぁ。常連と話すのは結構だが、声のボリューム下げろウザい。開店前から耳栓しちゃったよ。

もちろん据え置き廃モード秘宝伝狙い。

狙い台は若者に取られてたが、開き台は余裕で確保。全台ハイモードなら問題なし。

0~
93 チャンス目↓
97 高確
126 チャンス目
128 チャンス目
185 チャンス目↓
189 高確
530 チャンス目↓
534 高確
554 BIG 274 2パン 18k
はずれx4 スイカx0 /30
1 高確 (BIG中角チェレオン振り向き)
4 BIG 408 (1G目にクレアV)
はずれx0 スイカx2 /26
1 高確 (BIG中角チェレオン振り向き)
29 チャンス目
37 チャンス目↓
40 高確
49 BIG 441
はずれx3 スイカx2 /29
1 高確(BIG中角チェレオン振り向き)
82 やめ
998枚

うーん、スイカは良かったけどはずれがいきなり4回も来るし。
微妙だったので、打つ気もなくなったのでヤメ。

昨日のジャグSP判別 -0.5k もち変更

秘宝伝、なかなかはずれ引いてなかった台開いてたので移動。

202~
237 チャンス目
285 チャンス目
296 チャンス目
313 やめ 3k
打つ気無くなる。

またジャグSPにもどる
判別 -0.5k 変更済み 

秘宝伝
前日REG後414ヤメ台
133~
272 チャンス目↓
281 高確 伝説?↓
313 高確20
333 REG 10k
43 高確
55 BIG 375
はずれx3 スイカx1/22
1 高確(BIG中中チェレオン振り向き)
41 高確
55 BIG 385
はずれx4 すいかx1/21
1 高確(BIG中中チェレオン振り向き)
58 チャンス目
64 チャンス目
118やめ 684枚

これは完璧低設定でしょう。どう見ても全台廃モードは嘘。
なんとかBIGに偏ってくれたおかげで助かった。秘宝伝のBR振り分けのヒキは強いらしい。
てゆーか、この日引いたBIG中全部チェリー引いて(内2回中段)レオン振り向いたんだが。これってかなりヒキ良くない?もっとボーナスに繋がる引きが欲しいぜ。

どう見ても店内死亡遊戯なので、ゲーセンに移動。

ゲーセンから頃合を計ってホーム店へ。

ホーム店
16:00
TM
1756G B7 R5
258~
444やめ6k
移動
2194B11R4
TM
513~
533 REG 1k
107 BIG 385 1k
213やめ 125枚

スーパーシオ(シオサイ)
58~
150 2.5kやめ

さくらたいせn
2kでNB
のまれやめ

ホーム店 見るからに回収モード
この店は月末に近づくにつれ回収する傾向にある。

この日-8.4k

27日
前日徹夜うえ、朝の4時過ぎまで起きてたから、今日起きたらすでに15時を回っていたわけだが。ニートって悲しいねマジ。こんな生活嫌だ。
大学1年に戻りたいわ。(社会人は遠慮しとくw)

日ハム1位ということで、ネットで新庄伝説を見た後稼動。

G店
19:10
てきとーにクランコX(打てそうなのがこれしかなかった)
174~
239 REG 羽 3k
45やめ 50枚

番長に移動
497~
631 次回~BIG 394 8k
108やめ 440枚

特に見せ場もなく。RT振り分けも弱く。といっても通常モードなら20%くらいか。

今月お世話になった銭形
618~
740 本日最初の角チェリー

BETもレバonもスルー
ま、当たり前さ。打つ前から予想設定は「1」だ

しかし

753 BIG 10k
レバon不二子からリーチ目っぽい目→ベル降り注ぐ→そのまま7がそろう

びびったんだが。コレ多分短縮チェリーRT当選。
まとめて10k分コイン買ったんだが、使わなかった。

167やめ733枚

やはりRT振り分けに弱く。

まぁチェリーで短縮しただけ良かった。BIGだったところみると、1000こえてたかも知れないし。

この日+3.4k
今月+48.2k

うん、気づいたんだ。G店はボッタ店だって。


2006-09-28(Thu) 05:01 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
□  by えりちん♪

(*^-^)ノおはよう♪

185 チャンス目↓
189 高確
530 チャンス目

ここキツイね…。
秘宝伝って私的に6判以外無理な気がするんだがどうだろう。
これはプレステのデータだけど

設定5(BIGのみ抽出)

小役G  スイカ  ハズレ

1:23    1     3
2:25    2     1
3:30    2     1
4:29    0     2
5:23    0     5
6:29    0     2

コレ捨てるよね?6は確かに全然違うけど…。
ゲームやってるとこの台でなんで勝ててるのか不思議になってくるよ。

しかしBIG中に振り向き引きすぎww
凄いヒキしてるよそれ(*´Д`)


最後に…。

>前日徹夜うえ、朝の4時過ぎまで起きてたから、今日起きたらすでに15時を回っていたわけだが。ニートって悲しいねマジ。こんな生活嫌だ。

耳が痛い。しかも今日も徹夜して朝稼働が面倒になっちまった。。。
こんな生活嫌だ( ;∀;)

2006-09-28(Thu) 10:27 | URL | #- [ 編集 ]
□ おはよー ̄O ̄)ノ by 菅理人

>>えりちん♪
185 チャンス目↓
189 高確
530 チャンス目
これがまた文字以上にきついんだ。弱チャンス目の高確突入率は良かったんだけど、チャンス目が引けない。しかも周りがぽこぽこボーナス引いたり伝説モード移行したりしてるから、追加投資しまくってると精神的にもきつい。
だから予想設定3~はあるかなぁって思ったけど、やめちゃった。もうちょっと粘ればよかったな。。。俺どうも気が短くてw

しかし設定5でBIG6回引いてはずれ1/11か・・・。すいかも設定1以下だし・・・。確実に辞めるよねこれ。下手したらはずれ3の時点で辞めるよ。うーん、こうみるとあの最初の台結構設定あったのかな?なにせBIG中毎回に強チェリー引くくらいだし(しかも毎BIG中チェリー1回しか引いてない)、これ確率計算すると0.400710106%(1/128.0*0.875^5で計算、間違ってるかも)。ヤバイね。スーパービンゴのAT数振り分けで0.4%って999引けちゃうのに。

俺なんて今起きたよ。あーこの生活はまずい・・・

2006-09-28(Thu) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

