プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061001]
28
ホーム店
TM-1.5k
ひほうでん-0.5k
えヴぁ-2k
店が死んでる。ボーナスも引かずやめ。
こういう打ち方するから悪い

29
G店
2517G B9 R6
308~ GoGOJugSP
338 REG 2k
236 REG 4k
203 ヤメ 2k

-4k

店移動
K店
この店死んでるよ・・・打つの怖ぇ

GJV 1kやめ

ジャイパル
179~
260やめ 2.5k

ひほうでん 425~
すべてをコレに掛けるが・・・この店で天井狙いは怖い
437チャンス目
821チャンス目
844チャンス目↓
853高確↓
859 REG 17k 伝説M↓
7高確
9BIG 378 伝説L?↓
はずれx3 すいかx2/22
82高確20
100 REG
18高確
38高確
76高確↓
90 REG
34高確↓
37 BIG 399
はずれx4 スイカx3/24
4高確
104やめ 640まい

この日はばけばっかり。しかしREGから伝説に移行させるとは俺もなかなか。秘宝伝結構相性いいよな、勝てないけど。設定が入ってないから所詮勝てない。しかもチャンス目が全然引けないし。

ファイジャグ
486~
569 BIG 395 3k
のまれやめ


-19.2k

30日
ホーム店
226~ ひほうでん
291 やめ2k

何を血迷ったか北斗SE
172~
180 2ちぇ
200すいか
202 青7青オーラ パンチで倒れるもちろん単発 2k
77やめ 25枚

SEの内部もよくわなんないので何でBB入ったのかも分からず。
SEが糞なんじゃなくて北斗のシステムが糞なんだ。
どうやって連荘させるのかわかんない。毎回単発なんだが、サミー市ね。

余ったコインでジャグを適当に
4085G B14 R8
878~ JugTM

これがなんとお座り1Gでペカッ!
コレがBIG。これだからジャグは辞められん。

879 BIG 375 0.5k
50やめ 340枚

+2.8k



今月+27.8k 稼働時間71.5h 時給約389円


もうね、どこもかしこも店が死んでる。
打っても勝てない。負けてないだけマシ。これは多分今月前半銭形のエナが期待値以上出ただけ。あーもう新たな店探さないとダメだ。つーか、札幌にいい店あるのかな?北海道かなり絶望的のような気がするが。道民の皆さん勝ってます?

詳しい収支は↓
機種名 収支 稼働時間
銭形 +68.4k 4.4h
GOジャグSP +44.8k 6.3h
南国育ち25 +18.9k 3.7h
GOジャグV +14.8k 4.9h
ハローサンタトナカイ +13.8k 0.6h
ジャグTM +10.1k 24.6h
忍者くん絵巻シュール妖怪 +6.5k 1.3h
雷蔵伝 +1.4k 0.7h
プラネット999 -0.6k 0.5h
旧北斗 -1k 0.1h
沖縄サイコー25 -1k 0.1h
番長 -2.2k 1.6h
ファイジャグ -3k 0.5h
ピカゴロウ2 -3k 0.2h
スーパーシオ -3.3k 1.9h
北斗SE -3.5k 0.4h
ゴルゴ13pro -4k 0.2h
エヴァ -5k 1.2h
安西ひろこの黄金伝説 -5k 0.2h
ジャイパル -5.5k 0.4h
カイジ -0.6k 0.4h
不二子 -7k 1.1h
クランコX -8k 1h
リオデカ -8k 0.5h
南国娘 -9k 1.3h
ニューオアシス -9k 0.9h
秘宝伝 -10.5k 5.6h
めんそーれ25 -10.6k 3.9h
サクラ大戦 -10.7k 1.5h
南国育ち30(裏) -35k 1.5h


ジャグラーシリーズ +70k 36.3h

5号機合計 -45.7k 6.1h


10月は・・・とりあえず5号機は打たん。
5号機はまず全然設定入ってない。もちろん瞬発力も無い。そのくせ機械割は1で軒並み95%前後と間違いなく勝てる台じゃない。打つだけうんこ。
あとは山佐と北斗と裏物さければ、硬い勝負は出来るか。何はともあれ、店探し。なんせ今月設定6打ったの(推定)3回しかないからな。しかも1回はジャグの確認OK6で負けてるし。今月よく勝ったな・・・



暇だったので追記
暇だったので、今年1月~9月のジャグラーだけの収支を見てみた。

GOGOジャグラーSP +40.6k 19.8h
ジャグラーガール +14.7k 31.8h
GOGOジャグラーS-30 -8k 1h
GOGOジャグラーV +177.1k 44.1h
ジャグラーTM +163.3k 127.1k
ファイナルジャグラー +10.2k 7.2h

合計+397.9k 231h

まぁ上のジャグラー毎の違いといえば、大きく分けて先光があるかないか。ある台は無い台に比べボーナス4回につき+1枚割が高い(TMならBIGの1/8)ことにはなるが、大して差は無いだろう。
そして、俺は打った高設定の割合はジャグラーがほぼ100%をしめるくらいだが、それ以上に低設定を打っている。にもかかわらず、時給1700円超え。やはりジャグラーは甘い。低設定ばかりの店しかないとしても、勝てる可能性が一番高いのはジャグラーと言うことになる。ストック機のハイエナという戦略もあるが、はまり台がないと土俵に上がれないのである。

2006-10-01(Sun) 10:26 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
□  by えりちん♪

道民さんのブログ見てると、みんな秘宝打ってるよね。
それかジャグか…(´∀`)

北海道はジャグの聖地だから、旅打ちには行きたい場所です。
30台以上あるホールだと、どう立ち回っていいか分からないがwww


そうそう、別の日のコメントに「お肌大丈夫?」ってあったけど
スキンケアには人一倍気を使ってるから大丈夫♪ヽ(´ー`)ノ
一枚1kするパック使ったりしてるし…(*ノωノ)

女の子って肌と髪綺麗なだけで可愛く見えたりするでしょう?
肌と髪のケアには余念がありません♪(照)
一応人に見られる仕事してるから、その辺は気が抜けないのですよ!
でも、油断は禁物だね。次期にお肌の曲がり角が訪れる…(((( ;゜Д゜)))

2006-10-02(Mon) 03:02 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん♪
秘宝伝は結局今月も負け越しだし、高設定使ってる店で朝から打つ以外はあまり打つ必要ない台って事が分かったよ。やっぱジャグだねジャグ。
おいでよ北海道、冬来たら雪は積もってるし、食い物うまいし(って聞く)。スープカレーとかラーメンとかジンギスカンとかうにとかかにとか。雪祭り期間に来たら観光も出来るかも。と言っても雪祭り期間はぼったくり期間だけど。ジャグラー多いよ~、俺のよく行くホーム店なんてスロットの1/4ジャグラーだし。あとイベントの糞さ加減とかにも驚くかも。

髪綺麗な人って、顔見れない後姿でもかわいいと思っちゃうよ俺。
女の子は大変ですねぇ。俺なんて朝からひげもそらないで打ちに行く日なんて多々あるよ。しかし1枚1kのパックとか、ねー。金かかって仕方ないね。一人暮らしして気づいたんだけど、男の一人暮らしってトイレットペーパーすら全然減らないからね。1年で12ロール使わなかった。

2006-10-02(Mon) 03:58 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

