プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061010]
負けると更新する気なくなるんだよね。
だけど昨日気づいたんだ、blogは打ったその日に更新するのがいいって。

10日
昨日はちゃんと寝て、朝しっかり起きた。
が、洗濯したり大学生っぽい格好して大学行ってみたりして昼から稼動。

ホーム店
カイジが回ってなかったので
0~
117 やめ3.5k

秘宝
前日バケ後ノーボーナス445G~
448 チャンス目
497 チャンス目
505 チャンス目
541 やめ2.5k

よく見ると前日高設定っぽいのでりせっとされてたら悲しいのでヤメ。

前日打った5っぽいジャグの据え置き狙い
-4kやめ


う~ん、ホーム店一気に出てないですなぁ。
一度帰宅。


さて、今日はどうしようかと考える快晴の午後3時。

「札幌まででて久々に駅前&狸小路練り歩きでもしようかなぁ。」
と考えるも、めんどくさがりの俺がいちいちJRで移動するのもめんどいので、行っては毎回後悔する近所のM店に行く事に。

M店
GJV
1k打って気づいた。昔BIG確率表示してたところが、いつの間にかボーナス合算確率を表示してる。だまされたので1kやめ。
もうホント終わったなM店。てゆーか、この地区全部終わってる。ホーム店以外正直だめすぎ。ホーム店ですら、4月以前と比べたらダメダメなのに。

M店内を歩くと、ジャイアントパルサーとトゥームレイダーが。
ストック溜まってそうなジャイパルでも打ちますか。

159~
285 BIG627 5k
53 BIG552
233 BIG584 2ぱん りぷ3れん
47 BIG648
288やめ

162~
287やめ 1333枚

RT振り分けうろ覚えだったんだけど、帰って見たら変なところでやめてるなこれw
ジャイパル初めてボーナス引いたけど、ビタ押しが楽しいな。
他に楽しいところが見つからないけどw
しかし両隣もほぼ同時にボーナスかかったんだけど、俺だけ全然連荘してくれなかった。2人とも2箱3箱行ってたのに・・・山佐嫌い嫌い言ってるからな。きっとそのせいだろう。


換金して帰ろうと思ったら、銭形が720Gで落ちているんだが!
これは何かの罠なのか?あまりにも客飛びすぎでだれも見てないのか。
打つしかないでしょこれは。
続きは↓へ







銭形720~
1434 BIG 25k
163やめ 520枚

RT振り分けた奴深いところ引きすぎだろ。
そしてやっぱり単発。銭形だめだ、33%&40%がひけねー。
ヒキ悪いな。1G連なんて絶対無理だわ。
しかし銭型の通常時は糞過ぎるほどにつまらないな。
ストック機なんだから、もっと期待を持たせる演出にするべきだったね。毎回思うけど、この台の通常時はひどすぎるw

銭形にやられ今日-4k


今月+53.2k 稼働時間27.8h

2006-10-10(Tue) 18:51 収支報告 | コメント(2) | 編集 |
□  by えりちん♪

銭形720G発見!

(・∀・)wktkしながら続きを読むをポチしたら…

( ´・ω・`)ショボショボショボーン

前の奴のヒキの弱さを恨む事、多々あったなぁ…鬼浜とかwww
ある意味そいつのヤメ時は神ですな(`・ω・´)
銭形は単発だとホントにイラッとする。
通常時確かにつまらんね。

でも、タイプライター演出は神だと思う。
「ゲチェナを盗め!」が見たい。これだけ見た事無い…(*´Д`)

2006-10-10(Tue) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん
銭形罠過ぎる!720Gからで15k負けるって結構難しいよw
俺基本的に銭形は単発ばっかりなんだよね、先月がおかしかった。
でもまた700Gとか落ちてたら打っちゃうんだろうなぁ
ちなみに610Gくらいの台も落ちてたんだけど、そっちは若者が後から来てチェリー解除+3G連BIG+3G連REG+RTBIGと連荘させてた。俺の左手を恨みたくなった。

銭形の通常時は常に不二子待ちで、出てきても銭形カットインとかカップめんとか出てこない限り不二子も寒い。それで1500Gってんだから、通常時はひどい。タイプライターの確率をせめてもう少し上げるべきだったね。

この俺でも「ゲチェナを盗め!」は見たことあるというのに・・・・

2006-10-11(Wed) 08:44 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

