プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061026]
24
寝坊したので久々にホーム店

打つ台がないですなぁ、やっぱこの店月末は厳しい。
どうせ1でも悲しくないサクラ大戦でもうちますか。

サクラ
119~
157 NB 2k
2 NB (1G連)
206 やめ 321枚

ちょ、サクラ大戦で1G連かましたんだが!すごくね?
しかし両方NBってのが俺らしいですな。

打てる台がないので店移動


不二子万枚P店
久々にジャグでも打ちますか。
このジャグ、GOGOランプに「ぺ」って書いてあるんだが。
120~
198やめ 2k

ペガッパでした

やっぱり面白い小麦ちゃん
67~
286 CT188 スイカ 6k
27 BIG288 単?
378 やめ
スイカ1/6

打ち変えたかな?

火放電
250~
276 チャンス目
286 やめ 1k

雷蔵伝
146~
198 やめ 1k

北斗の件SE
168~
288 やめ 4k

2ちぇくらいは引いて辞めたかったが、引けないので飽きた。

ファイナルジャグラー
適当に137~
258 やめ 4k

ジャグ引けないんだが。

この日-13.6k


25日
やっぱり寝坊
ホーム店が出てないので、不二子じゃないほうのP店。

2745G B9 R7
351~TM
476 やめ 4k

901G B2 R3
414~TM
513 やめ 3k

全体的に出てないので移動。NewしまうたにBIG2連*2で辞められてた台あったけど、怖くて打てないよ。しまうたプロはこういう台打つのかな?


せっかくH区(結構遠い)に来たので近所のL店にもよってみる。
この店今は亡き「出ましたハクション大魔王」が置いてあるのである。
あのアラエボ先行導入のために導入したテンポは数知れず。糞台といわれていても、俺はあの中押し中段桃7やがま口はずれなど1確や2確が好きで良く打ってた。
久々に打ちますよ!

出ましたハクション
7~
91 桃7 3k
24 赤7
57 赤7
143桃7
61やめ 1161枚

うはははは、5号機で一撃1000枚超えじゃ。
どうせ設定は入ってないだろう。がヒキにめぐまれRT連。
青7=RT30 桃7=60 RT赤7=RT180
で青が一番確率高いからな。

1

ハクションはコレが見たくて打ってるといっても過言ではない。通常時の演出が腐ってるだけに。まぁあくびBIG=RT60なんだけどさ。


2

この目もすごい熱い。チェリーorがま口orかんちゃんBIG(RT30)orまおうBIG(RT180)orREG(RT1000)。
左青7狙って枠外落ちる&チェリーなしでほぼ確定。あとは赤7そろうの願うのみ!てゆーか、この画像見て欲しいんだけど、上のあくびとまおうが光るんだな、初めて知った。

これさ、RT消化タイプだったらもっと面白かったと思うんだよね。REGなんてRT1000だし。まぁ5号機出始めの頃の台だからしょうがないんだろうけどさ。
でも今のサミーはリプパンあるからね。スパイダーマンなんかまさにコレのRT延命タイプでしょ?打ったこと無いけど、絶対楽しいと思う。今後のリプパン擬似AT機にかなり期待だな。4.7号機より5号機の方が楽しい。

この日+13k

今月+55.4k 稼働時間66.8h

ひさびさに中間報告 って言ってももう今月終わるか
今月主な勝ち機種
ジャグラーTM +60.5k 30.1h
小麦ちゃん +28.1k 5.4h

主な負け機種
GoGoジャグラーV -31.7k 2.4h
秘宝伝 -24.4k 4.7h
めんそーれ -13k 1h
麻雀物語 -12.8k 2.2h
番長 -11.4k 0.8h


明日から実家に帰ることが決定。地元で打ってもいいんだが、今年だけで地元で70k以上負けてるんだよな。やはり店の特徴が分からないと勝てないな。優良店もないし。

2006-10-26(Thu) 03:18 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
□  by えりちん♪

5号機かぁ…。
そろそろ“5号機を考える時が来たのだ”って感じなのかな。

管理人さんは5号機楽しんで打っているから(・∀・)イイね!
いつも画像いっぱい付いていて、5号機が楽しそうな台に見えてくるw

来年の今頃ってどうなっているんだろう?
本当に5号機ONLY?
考えただけでお先真っ暗な希ガス…( ´・ω・`)

2006-10-26(Thu) 11:17 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

やっぱり寝過ごしたああぁぁ、早く帰らねば。

>>えりちん
ストック機は大体演出でボーナス確定って出ちゃうからね。薄いの引いた時くらいしか画像取らないけど、5号機は先にリーチ目が出るから、どうしても写メールしたくなるわけですよ。ヒキ悪いからストックの薄いところなんて引けないし、必然と5号機が増えちゃう。

5号機面白いようん。ただ勝ちにくいけど。やっぱり勝てないと打てないよね~。勝てる台が出ればいいんだけど・・・。でも6の機械割りはこれからもっと上がってくと思うよ。5号機ONLYになれば5号機にも設定は嫌でも入るし、来年の今頃もなんだかんだで打ってるやつは多い気がする。
スロ打ってるやつは、簡単にスロ辞められないでしょう。

2006-10-26(Thu) 13:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ 記事と関係なくてすまそ( ´・ω・`) by えりちん♪

そういえば…。
管理人さんのブログと同じテンプレの人をかなり昔に見たことがあったんよ。
でね、mixiを1回退会するからいろいろ整理をしてたら…。
マイミクにいたかっちゃん←勝手にこう呼んでいるw
管理人さんやんけ!!!びっくりした( Д )゚ ゚


今更気が付いたわけだが。。。
mixi復活したらまたヨロシクね♪

2006-10-28(Sat) 12:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菅理人

>>えりちん
むしろ今まで知らなかったのかw今更過ぎwww
こちらこそよろしくお願いします。

つかコレを機にえりちんのblogには「かっちゃん」で書き込みますわ。「管理人」はややこしいよね。

2006-10-28(Sat) 14:38 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

