プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061109]
打ってないから書く内容が無い。
だから5号機ジャグラーの分かってることでもメモ程度に書くことにしよう。





重要な機会割から

1 95.85%
2 96.70%
3 98.71%
4 100.80%
5 102.80%
6 105.16%

5号機の中でもかなりひどい。RTはもちろんなしだし、ボーナス中の技術介入も無いらしいので、ほぼこの機械割り程度でしか出ないと思う。
いやーひどいぞこれは。6で最低でも110%欲しかったところ。
ボーナス確率は現在メーカー未発表。合成確率は1で1/176.2。波は穏やかか。

リール配列が大幅に変わった。
てか、barがボーナス絵柄じゃなくなった。barがそろっても0枚らしい。
BIG=777のみ 325枚前後
REG=77BARのみ 104枚前後
最大払い出し枚数も15枚→14枚に変更。てことはベル14枚?
リーチ目は変わってない。ボーナス絵柄1直線&ピエロはさみ目。
BARBAR7でもリーチ目。BARBARBARは?
なんと5号機らしく同時抽選アリ。チェリーのみだけど。
よってチェリーのリーチ目が成立ゲームに出る可能性が出た。
アラエボで言う単チェでボーナス確定。中リールにチェりーがいてもチャンスアリ。


一番重要なGOGOランプ。機械割だけ見ると打つ気なくなるが、コレを見るとジャグリストは打ちたくなると思う。

すべてボーナス確定
先告知あり(1/4)↓
・ガール30パイのレバーon直後(1/12)
・GJVのリールスタート時(1/12)
・ジャグVのストップボタン有効時(1/12)

後告知(3/4)↓
・1/2でガールの告知音つき

プレミア告知
・7の聴牌音無音
・7とbar聴牌で聴牌音


先光が3パターンあるのはかなり面白いと思うんだが。
ファンファーレは2種類がランダムで出るらしい。

さらに考えられないプレミアボーナス音楽
BIG1G連で軍艦マーチ+マイクパフォーマンス
99Gまでのぞろ目ゲーム数BIGでベートーベンの運命

慣れたら意外と楽しいと思う。うん。

あと、セキュリティーのために以前まで上部ランプ点灯だけだったドアオープンだが、今度は声が出るらしい。山佐系か?あれウザイんだよな



以上はアイムジャグラーEXの詳細。そのあと検定通ったアイムジャグラー7はGOGOランプがカラーらしい。

2006-11-09(Thu) 01:10 収支報告 | コメント(4) | 編集 |
□  by えりちん♪

私もさっきお風呂の中で読んでたの。
アイムジャグラーの記事(・∀・)♪

同じく機械割見て驚いた(*´Д`)
6で105%って…あなた…。

でもさ、機械割って何だろうね。
私の大好きな沖スロ 「ビッグシオ ジェンヌ」も、5の機械割105%
でもね、ジェンヌの5はホントに出るんだよ。
4~5000枚は堅いと思っていた。でも、機械割見てビックリ。
番長の6なんて108%でも結構出ない事多いでしょう?

要はヒキなんですかね? それとも気合い?w

2006-11-09(Thu) 02:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
お風呂の中って!雑誌?ケータイ?どっちにしろ普通は読めんw

ビッグシオ ジェンヌって30パイのストックでしょ?
ストックは引き次第で全然荒れるよ、番長の1で万枚とかも出るし。
要はヒキですよお姉さん。波が荒い分、引ければ出るし、引けないとものすごい負ける。
宝くじとか多分機械割(とは言わないだろうけど)50%も無いだろうけど、当たればでかい。ギャンブルに必要なのはやはり「ヒキ」という結論ですな。5号機ジャグは分母が小さいのでかなり荒れにくい訳です。だから機械割の値になりやすいと。

更に4号機は機会割が適当打ちのものだからDDTとかリプハズシすると若干機会割が上がるのに対し、5号機の機械割りはすべて子役を取ったもなので機会割に近い値になるのですね。(RT終了役を外したりすると機会割りは上がる=RT終了役を成立させるため)

2006-11-09(Thu) 03:41 | URL | #- [ 編集 ]
□  by おにはま

アイムジャグラーですか。。。
イマのジャグラーで十分です。まあでも5号機にしたら他の台よりたのしいとは思うけども。105%じゃなかったらwwwwwwww

2006-11-10(Fri) 05:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>おにはまさん
しかし、来年には確実にファイナルジャグラーも撤去されてしまうのです。今のジャグラーで十分なんすけどね。
設定6が105%程度にもかかわらず、楽しい5号機が実は存在します。
その名も「ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて」 勝てないけどw

2006-11-10(Fri) 06:25 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

