プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061120]
16日
ホーム店

銭形ノーボーナス546~
(903ちぇ)
933 REG 18k
177やめ 1k

リセットかい!!!!はめられた
もちろん181スルーで巨大負債


さくら大戦
1kやめ
子役りぷ2回

スパイダーマン
289~
601やめ 8k

回ったけど引けず。
盆バーマンと同じでいくら突っ込んでも引けない台のような気がする。
こう設定入りそうにないし。

TM
3kやめ

この日-31k REg1回


17日
ホーム店

2470GB10R5
175~
326 4kやめ

店移動
D店
じゃ具SP
2949G B9 R8
0~
74 B378 3k
83 B371
329 B359
314 B375
40 B390
6 B376
342 B390
160 B389
83 B376
330やめ 1370枚

推定3とかそれくらい?
BIGに偏ったので勝った。
てか、この店BIG中やたらはずれとりぷしか来ないんだが。


この日+20.4k

18日
D店
いい台がないので、5号機適当うち。

ホーク3 25ぱい
144~
238 CT 2k
69 CT
103やめ 0枚

本当に小麦ちゃん作ったメーカーなのだろうか。
小麦ちゃん以降、くそ台しか作ってないんだが。
てゆーか、設定多分1なのにCT2回ってどういうヒキよ。CT=1/1000くらい

球児
80~
137 2kやめ

クソ台。子役トリプル聴牌が普通に外れる

格闘激戦区
285~
349 3kやめ

1kあたり21回転。裏物ですか???
5号機のコインもちの悪さは異常。

悲報伝
579~
(647 チャンス目)
(740 チャンス目)
916 REG 13k 天井
(31 チャンス目↓)
36 高確↓
44 BIG 302 2パン
はずれx4 スイカx0/30
伝説ショート↓
14 高確
どっかで転落
70やめ 306枚

いいたい事はいっぱいある。
2パンってなんだよおい。
伝説行ってもすぐ落ちるし。
クソ台だなこいつも。

さらにホーク3に2kつっこんでやめ


この日-15.8k


続きは↓
19日
ふたたび金欠のため稼動なし

20日
バイトのため稼動なし。
バイト中にblog更新中なわけだが





今月-38.8k 稼働時間22h

一度見えた+の境界線が、再び遠のいた。




てゆーかね、ここまで勝てなくなったのはホーム店がぜんぜん出してないから。
ホーム店はどうも設定師が2chねらーのようだ。2chねらーでもいいんだけど、設定入れてくれ。てゆーかどの店も今は厳しい。吉宗等撤去されて店が回収できる台が少なくなったのが痛い。だからジャグにぜんぜん設定が入ってない。


今月の対ホーム店の成績がやばい。
5戦5敗 -72.2k 12h

とりあえず今は別の店で打ったほうがよさそうだ。


特別付録
今年の対ホーム店の収支

1月 -75.5k 15h
2月 +247.1k 64.5h
3月 -86.1k 38h
4月 +147.8k 19.4h
5月 -10.6k 5.4h
6月 +5k 9.1h
7月 +154.5k 39.9h
8月 +71k 26.2h
9月 +70.8k 49.2h
10月 -14.8k 40.6h
11月 -72.2k 12h (今日現在)

2006-11-20(Mon) 18:06 収支報告 | コメント(9) | 編集 |
□  by えりちん♪

苦戦してますなぁ…( ´・ω・`)
いい店見付かるといいねぇ…。

昨日新台入れ替えで近くの店にスパイダーマン入ったんだけど
全6だったらしい。
行かない時に限ってこんなのやりやがる!!!

2006-11-22(Wed) 00:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
もうね、ヒキも悪いダブルパンチ。
店は隣の町の不二子万枚P店が唯一打てる店って感じで、もう終わった。パチスロ潮時かもしれん。でもサンダー打ちたい。北海道は来週末導入らしい。

てゆかスパイダーマン前6とかどんだけ優良店なんだー!!マジで神奈川県に行こうかなと思いました。並びやっぱりきついのかなぁ、勝率90%越えで118%でしょ?スパイダーマンの6絶対うまいよ

2006-11-22(Wed) 05:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

神奈川あっついで~www
その店…スパイダーマン全6の日、おそ松も全6だった件(;´∀`)
でもね、私的には並びきっつい店はパスなんだよね。

そこそこ設定入っていて、客層ぬるぽな店じゃないと無理('A`)
今行っている何件かは、上記に当てはまるので食えるんだ♪
地域スレではボッタと叩かれまくりなんだがw

2006-11-23(Thu) 04:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん♪
「あっついで~」といえば、○駒たけし・・・あいつ絶対ウザいタイプの人間だと思うんだよね、いや俺の偏見というかあったことすらないですけどw

神奈川ホントいいなぁ、人口密度が関係してくるのかなぁ。話し聞くほど札幌腐ってるとしか思えん。おそ松全6www考えられんwwwwwwwっうぇwww

店選びの基準分かるわー。まぁ並びきつい店見たこと無いけどw
がらがらもどうかと思うけど、客入ってない店が好きだ。
昔のホーム店はジャグの島ほとんど常連のじじばばで、設定も入れてくれてたからかなりおいしかったんだけどなぁ・・・

2006-11-23(Thu) 04:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 札幌人

札幌も捨てたもんじゃないっすよ、設定発表無くなったのは痛いけど#朝一北斗全6が懐かしい(T_T)
近くの店は年配客ばっかのトコあるから、イイ設定でもジャグ連した後だったりすると普通に放置されて…ごちになりやーす(´Д`)/って展開多い☆蜘蛛男もたまに4~6入ってるし♪たまにね笑

2006-11-24(Fri) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>札幌人さん
おぉ、HNから察するに同じ札幌市民
やっぱり客層はじじばばって所いいっすよね、俺もそんな感じの店でむかしはJugの高設定ゴチって感じだったんですけど・・・ねぇ。最近は全然設定入ってないっす。探せばまだそういう店あるんですね。
今日蜘蛛男打ってきました。なかなか甘い台だと思うんですけどね、何せ設置されてない。

2006-11-24(Fri) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

前に生駒タケシ見た事あるw
つーか必勝本のデーター取りで近所のボッタに来た!
(その店もう潰れたw)

不二子私が打ってた台カマ掘りやがった('A`)
だから嫌い。 うぇwww

2006-11-25(Sat) 04:40 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 札幌人

蜘蛛は甘いですよね、低設定の当たりはちょい重いっすけど#でもなんであんな機械割で通ったのか凄い不思議(:´・`)リプパン外ししなくても6なら十分割高いと思うのになぁ☆公表機械割って成立役全て取った時の値ですもんね!?今どきは射幸性を抑えるために割低くしてる言ってんのになんか矛盾(´▽`;*)

2006-11-25(Sat) 08:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
やっぱ雑誌のライターとかも見るんだね。俺が良く見るのはいい年したおっさんのノリ打ち軍団だわwこいつらなんだかんだで高設定っぽい台打ってるからすごい。この前もカイジの6打ってたな

>>札幌人さん
低設定の分母が大きいのが痛いところ。エヴァにしろ遊ばせるのが5号機なら当たりやすい台を作るべきですよね。小麦ちゃんなんて辛い台にもかかわらず好んで打ちますよ俺は。
メーカー機械割りは確か全子役取得時だったと思います。(配列上同時に取れない子役はどうなんだろう?)スパイダーマンはメーカー発表してるんですかね?

2006-11-25(Sat) 13:30 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

