プロフィール

管理人

Author:管理人
北海道在住 20代男

5段階評価
ヒキ
★★
知識

目押し
★★★
気力
 
体力
★★
6奪取率

ホーム店の数


2009年総合収支
+76.7k

1月+51.5k
2月+51.4k
3月-26.2k


2009年総稼働時間
103.1h

1月 48.4h
2月 71.2h
3月 31.9h


2008年総合収支
-54k

1月-1.8k
2月-10k
3月0k
4月+21.5k
5月-31.8k
6月-16.2k
7月-8.9k
8月-0.5k
9月-56.2k
10月-19.5k
11月+3k
12月+64.4k

2008年総稼働時間
221.7h

1月 31h
2月 42.6h
3月 0h
4月 4.9h
5月 11.6h
6月 2.4h
7月 11.9h
8月 11.6h
9月 18.4h
10月 10.6h
11月 43.7h
12月 33h

2008年時給
約-222円

2007年総合収支
-90.2k

1月+31k
2月-28.2k
3月0k
4月+47.9k
5月-32.8k
6月-12k
7月-13k
8月-8k
9月-24.4k
10月+7k
11月+46.2k
12月-103.9k

2007年総稼働時間
180.2h

1月 33.7h
2月 18.4h
3月 0h
4月 11.6h
5月 30.9h
6月 7.7h
7月 1.4h
8月 0.9h
9月 10.7h
10月 11.4h
11月 20.6h
12月 29.9h

2007年時給
約-501円

2007年blogアクセス

1月 2111
2月 1294
3月~以降不明(ID忘れたため)


2006年総合収支
+417.8k

1月-127.1k
2月+209.1k
3月-94.7k
4月+223.4k
5月-138k
6月-17.6k
7月+338.3k
8月+26.6k
9月+27.8k
10月+31.8k
11月-27.8k
12月-34k

2006年総稼働時間
611.2h

1月 36.6h
2月 82.5h
3月 49.5h
4月 51.6h
5月 42.7h
6月 13.5h
7月 69.6h
8月 42.8h
9月 71.5h
10月 74.8h
11月 31.9h
12月 44.2h

2006年時給
約684円

2006年blogアクセス
1月 失念
2月 306
3月 1504
4月 1976
5月 1586
6月 1473
7月 1827
8月 2072
9月 2101
10月 2806
11月 2986
12月 2458

IE6.0推奨

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■2006年、俺はパチスロでどれだけ稼げるのか?■2007年、俺はパチスロで勝てるのか?■2008年、俺は生きることが出来るのか?■2009年、俺は再びパチスロで勝っていけるのか?
Gamble Rumble 2006
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061130]
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/reuters/photo/?image=Reuters/JAPAN-237886-1_picture-92949_thumbnail.jpg&nd=20061129185524&nc=JAPAN-237886-1_story
敵キャラ、首相ににそっくりじゃね?w

2006-11-30(Thu) 01:18 収支報告 | コメント(9) | 編集 |
□  by えりちん♪

ご無沙汰♪
スパイダーマンは打ってないからよく分からんがww
打つ機会があったら注目してみる☆

しかしちょっと来ない間にいろいろあったのね('A`)
変なのに負けずがんばってね(`・ω・´)ノ

2006-11-30(Thu) 03:04 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
ご無沙汰!
この写真の何がすごいって、安倍さんがサングラスしてるところなんだけど、このサングラスがマジでそっくり!我ながらよくこの画像発見した。
肝心のスパイダーマンの方の画像が見当たらないんだけど、今度打つ機会あったら写メール取ってくるわ。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/spider2/spider2/mov/doc.html
↑小さいけどサミー公式。
ラスト1ヶ月頑張ります。ありがとう。

2006-11-30(Thu) 04:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by もりうま

画像見て笑ったw
これマジで似てるわ~。

サンダーVSP打ったのか~。いいなあ。
負け覚悟で打ちに行くかな~…^^;

2006-11-30(Thu) 09:50 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ???

これは似てるw




は、さておいて初歩的な質問していいですか?

ジャグラーに関してなんですが、管理人さんの変判のやり方がしりたい…というかおしえてほしいんですよ


具体的に言うと、

枚数は最初は12枚(クレジット9)手入れで3、9、7、9、9、7、9、9、7、……
でクレジット10で特定子役がでれば変更濃厚
で合ってます?


変判中にクレジットが0になってしまったら?


店側の変判対策とはどのような作業?



ヒジョーに初歩的でスミマセン。

子役はなんとか目押しできますが、変判で結果出たことないんで自分で「正しいのかわからない」という事ですw

他にも変判中のおもしろいエピソードなんかもあったら一緒にお願いします




それとこのブログ、
今回もですが色んな画像が載せられていて、
そこも楽しみのひとつですよw

2006-11-30(Thu) 16:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>もりうまさん
俺もこのさんぐらす画像始めてみたとき爆笑ですよ。
さんだーVスペシャル意外と混んでますよ。500G~とかでも理論上0Gやめで+になるっぽいので、稼動がある今ならはまり台打てばリスク小さく打てるかも!?

>>???さん
ぶっちゃけ俺もよくわかんないんですよw設定変更されてるかどうか。
だから俺は朝一から打つ場合の気休め程度に考えています。

というのも、家にジャグラーの実機があるのでそれでやると大体変更したかわかるんですが、店だと対策されている可能性があるのと、前日どんな状況で辞めたのか分からないっていうのがネックなんです。
前日ヤメの状況は店に見に行けば良いだけなんですけど、めんどくさくてw

僕の判別方法は、手持ちとかの枚数はまさにそれです。
んで、基本はクレジットが10以下で目押しの必要な子役が揃いまくると変更と判断して良いと思います。
ただ、変更といっても同設定打ち直しでも変更と同じ状況になりますので「設定を打ち直した」という事実しか分かりません。全台設定変更してたりするとお手上げです。みんな判別が合格してしまいます。

さらに前日の子役カウンターが偶然0近辺(たとえばBIG終了後即ヤメとか)だと、翌日据え置きでも変更と同じ挙動になります。このために前日子役を外すという仕込みをする人がいるんですね。
さらに、開店前に店が数G回していても判別ができません(据え置きと判別しちゃう)。
ただ、1枚掛けで1G回す程度だとまだなんとなく変更か据え置きか分かるかなぁって感じです。なので気休め程度に考えておけば良いと思います。
俺の場合クレジット10以下でやたらチェリーが揃いまくる場合は変更こと言うことにしています。朝一の設定変更判別で高設定ツモったことが全然無いんで、僕の話は左耳から入って右耳から出て行く程度の話だと思っておいてくださいw
Jug7.comさん(hoshinanaさん)が分かりやすく説明されてますので、そちらを参考にした方がかなりタメになりますよ。
http://jug7.com/jug/jug_sh.html

ちなみに判別中とかで変則押ししてると、たまーーーーーに上段ボーナス絵柄一直線(77B)ががガセります。ぐりぐりやって光らないと悲しいので覚えておいた方がいいですw


百聞は一見にしかずってことで、結構画像乗せてます。画像あったほうが分かりやすいと思うんですよね。なのでこれからも画像乗っけていこうともってるんでよろしく!


あ、あと、判別中にクレジット0になったら手持ちとは別に10枚くらい適当に入れてやればokだと思います。(その場合判別ラインは10+適当に入れた枚数に上がる。)間違ってたらすいません。

2006-12-01(Fri) 07:38 | URL | #- [ 編集 ]
□  by えりちん♪

うはwww
めっさ似てるwww

2006-12-01(Fri) 12:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>えりちん
でしょ?
サングラスかけたらそっくりだよねこれ。原作しらないけど、原作の方もこんなにてるのかな?

2006-12-02(Sat) 04:25 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ???

丁寧にお答え頂きありがとうございます

いやーこないだ前日高設定らしき台が据え置き(変判はまぁ…たぶん合っていたと)だったんでぶんまわしていたら
午前中に3000枚出て、ヨシャーー!とか思っていたら
閉店直前で出玉全ノマレ…というなんともハラワタの煮えくり返る経験をしたもので


アレやっちゃうと、次の止め時がブレちゃうんですよね

まぁ初期投資が安いんで助かりました
高設定だと「自分が感じたら」「初期投資が安かったら」止め時は閉店だと信じてます

が、こういうのが続くと腰がひけますけどね


雪すごいんで、車の運転は充分気を付けて

いそぐ旅じゃありませんから

2006-12-03(Sun) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 管理人

>>???さん
ジャグラーはボーナス確率くらいしか設定判別要素無いですからねぇ。ジャグラーのヤメ時はホント難しいです。イベントとかで6入っている自信があればいいんですけど、最近はそんなイベント全然みないですし。高設定を最近見ないんで、出たらヤメでも良いような気がしてきました。5号機もそんな感じで打ってますがw

雪積もっちゃいましたね。道路つるつるのうえに、遠い店行く事が多くなってるんでホント運転には気をつけます。ボーナス当てずに車当てたなんてことになったらシャレになりませんよ。???さんもお気をつけて

2006-12-03(Sun) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
HOME
copyright © 2005 管理人 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する

